

移転いたしました。

不思議な彼氏(改:旦那ちゃん) -本館-
★プリ子の秘密基地局★

は下記へ移転いたしました。
良かったら、別館へ遊びに来てください♪


別館へ行くマウス(左クリック)




残念ですが・・・

この度、プリ子はこのお部屋を引っ越す事に致しました。

FC2ブログさんには、大変お世話になりましたが

どうやら、私ののPCや携帯と

どうも相性が良くないようで

いつも遊びに来てくれる方の中にも

携帯から見れない・・・などのコメントを頂き

ここ数日悩んだ結果

機能の充実したFC2を離れるのは

大変心苦しいのですが

引越しという手段を選ぶ事に致しました。

引越し先も、決まり

まだまだ、散らかっておりますが

今後は新館で更新をしていくので

これからもどうぞ、お気軽に遊びに来てくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは、今後ともプリ子と殿チャンを

温かく見守って下さいますよう

どうぞ宜しくお願い致しますうふ


これまでの皆様から頂いた大切なコメントを残しておきたいので

こちらの部屋は本館として、このままにしておきますヽ(=´▽`=)ノ


新館はこちら⇒(´ー`*)

虚弱肌質

仕事の時はボクサーパンツじゃないと
どうしても落ち着かない殿チャン。

営業で動き回る夏の時期
お肌の弱い殿チャンは
ボクサーパンツで美尻付近に汗疹が出来てしまいました。

汗疹が治るまで風通しの良いトランクスを履いていきなさい!
プリ子は指令を出しました。





-翌日-





私より遅く家を出る殿チャンに午後、メールを送りました。




めーる 「今日はちゃんとトランクスはいて出社しましたか?





間もなくして返信が来ました。





sai.leter-b 「トランクスが著しく縮んだみたい・・・


・・・(=_=;)コイツッ


汗疹よりも、他に治すべきとこが沢山ありそうだわね・・・~(-゛-;)~



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦


巨人優勝(2009年9月23日)@東京ドーム

今日は、普通の日記書きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

22日に殿チャンのお友達から
急遽行けなくなったからと
野球のチケットを譲り受けました。

ご贔屓の球団も選手も特にはなかったのですが
巨人側のチケットだということで
観戦に行ったら、巨人優勝したぁキラヽ(*´∀`)ノキラ


巨人優勝






滅多に観られない、素敵な試合を観戦出来て
幸せな一日でしたは-と



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

PageTopNext>>

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

