

時間の使い方(*´Д`)=з


みなさん、こんばんは♪
そして
お久し振りです福助



最近、仕事が忙しいうえに

やりたい事より

やらなければならない事(=面倒臭い事)

の方が遥かに多く

プライベートな時間が持てなくて

苛々気味の毎日でした。

です。
進行形(´~`;)





忙しい時の、時間の使い方って

難しいなぁ・・・と痛感している日々です(*´Д`)=з





更新と皆のお部屋へ遊びに行くのが

コンスタントでなくなっていますが

これからも、私の事忘れないでね~(T-T)ノ""




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



夫婦別姓

引き続き、イチゴ大作戦中です。

初回だけの設定になってるので、知ってる方はスルーして下さいましぃ





では、日記に入ります♪






最近は、夫婦別姓を好む女性が増えていますね。

私は、その逆で子供の頃から

将来苗字が変わる事が憧れでした。

平凡な苗字だったので、尚更です。

という事で、私の小さい頃の小さな夢の一つ。





それは





シャチハタの既製品にない苗字になりたい。

(苗字の既製品の有無が検索出来るよ♪)



シャチハタの既製品にない=なんかカッコイイ



という幼稚な発想。








わたくしプリ子。

奇しくも、その夢が叶いそうですヽ(=´▽`=)ノ


殿チャンの苗字は、シャチハタ既製品にはないのですヾ(≧▽≦)ノ♪





しかし





殿チャン曰く、


頻繁にある事じゃないからいいけれど

緊急時に困るし、一々特注しなくちゃいけないから面倒くさい。



との事です。

(-"-;)・・・タシカニ


皆さんは、苗字に関して思うことなどありますか?





ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


喧嘩したぁ(T-T)

久々に殿チャンと喧嘩しました。

私が悪いです(x_x;)





木曜日10時からやってるドラマ見てました。

一番良い場面の時に殿チャンから電話が・・・





いいとこなのに・・・Σ(|||▽||| )





っと思ったけれど、それを装って電話に出ました。




しかし




丸解りだったようで・・・(-"-;)



装ったつもりでしたが

私の一声も、その後も、相当感じ悪かったみたいです。



殿チャンもさすがに、ご立腹・・・怒




電話シカトするのも悪いと思ったし

今ドラマ良いとこだから!!!ってガチャ切りするのも悪いと思った。



のだが・・・



物には言い様ってもんがあるわな絵文字名を入力してください



殿チャン、ごめん!今ドラマ見てるから掛け直すね。

って素直にやんわり言えば良かったじゃん…私。



でも、ドラマのいいとこで、そんな気の利いた咄嗟の判断出来ないわ・・・怖い



おまけに

ドラマいいとこだったんだもん!!!

ってなんか言えなくて

殿チャンの気のせいだ!!!

と言い張ってしまった((+_+))



殿チャン、ごめんなさい(´∩`。)グスン



ランキング、応援して下され 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



■テンプレート変更の巻■

なんだか、年度も変わった事だし

無性に模様替えをしたくなったので

昨日から、タグを手探りでいじりまくって

変えてみました(〃´o`)=3ふぅ

まだ未完成だけど・・・(・┰・)

お陰で寝不足です

やり出すと、夢中になって寝るの忘れるタイプです(x_x;)



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^ิ^ิ*)ノ""

ごめんねでした。

皆様、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

忙しくて、皆様の所へ遊びに行けたり行けなかったり

行ってもコメント残せなかったり・・・(x_x;)

スイマセンです(^^;;

生きていると色々あるですねぇε-(´・`)ふぅ

自分が置かれている状況に

気持ちが付いていってなかった昨今です((+_+))


でも


だいぶ落ち着いてきました(*゜▽゜)ノ

ので、これからまた徐々に更新していきますので

また遊びに来て下さいv(*'-'*)v


心配してわざわざコメントくれた方々、ありがとうでしたm(_ _)m

メチャクチャ嬉しかったです(T-T)

皆様からのコメントが、とても支えになりました♪


ついでに、お尻も無事に完治して

今は、快適なお尻ライフを過ごしておりますv( ̄∀ ̄*)


でもって、お殿様は相変わらず元気に悪戯ばっかりして

私を元気付けてくれております
v(*^ิ^ิ*)v



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい♪

PageTop

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

