

虚弱肌質

仕事の時はボクサーパンツじゃないと
どうしても落ち着かない殿チャン。

営業で動き回る夏の時期
お肌の弱い殿チャンは
ボクサーパンツで美尻付近に汗疹が出来てしまいました。

汗疹が治るまで風通しの良いトランクスを履いていきなさい!
プリ子は指令を出しました。





-翌日-





私より遅く家を出る殿チャンに午後、メールを送りました。




めーる 「今日はちゃんとトランクスはいて出社しましたか?





間もなくして返信が来ました。





sai.leter-b 「トランクスが著しく縮んだみたい・・・


・・・(=_=;)コイツッ


汗疹よりも、他に治すべきとこが沢山ありそうだわね・・・~(-゛-;)~



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦



謝る基準

前回の日記で、書き忘れてしまったのですが・・・
以下の文章は、お食事中の方はご遠慮下さいませ福助
前回の記事読んだとき、食事中だった方
ごめんなさい<(_ _)>



前回の記事でもご存知の通り
殿チャンは、私の前でおならさんをする事に
全く抵抗がないようです。

この間は、寝空砲だったので無意識でしたが
本人が起きているときは
空砲予告まで、ご丁寧にしてきます。

爆撃5秒前、3.2.1・・・waaaai

だの

プリ子!!危ない!!伏せろ!!
といって私に布団を頭から被せたり・・・

と、まぁ毎回色々な手法で予告をした後に
立派な臭撃という副産物までも一緒に
私にくらわし、
本人は大はしゃぎ。








しかし








げぷっ・・・ おっと、Excuse me








何故か「げっぷ」は謝る・・・kao05
しかも、●年もアメ~リカにいたせいか
やたら発音いいし・・・


殿チャンの謝る基準がいまひとつ
わかりませんkao02



ってか、その前になんで
そこだけ英語jumee☆whyL



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

失踪事件

事件です。
3個残っていたはずのクリームパンがなくなりました。


殿チャン、私が買ってきた食べかけのクリームパンが消えたのですが
心当たりはありませんか?


    ↓これ  
クリームパン


・・・(・-・)
あ!そういえば、あいつちょっと旅に出てくるって言ってた!
『綺麗な未開封パッケージになって戻ってきます。』
って言い残してったから、今日の夜には戻ってくるんじゃないかな


あっそうですか・・・。 今夜が楽しみですわ(-"-;)

どうして
食べちゃったから、今日新しいの買ってくるね。
と素直に言えないのかしら・・・パンダ怒ぷんぷん



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

ぼったくり宗教の教祖

前回の続きです。  前回の記事マウス(左クリック)


殿チャンが教祖だと名乗る

洗い物しちゃいけない教

よくよく考えれば、メチャクチャ素敵な宗教ではないか!!!



という事で、数日後・・・v(`∀´)v



ねぇ、教祖様ぁ~

・・・ど、どした?

私も洗い物しちゃいけない教の信者になりたいのですが
どうしたらなれますか?


お!プリ子も入りたいのか!

はい

それにはまず、入会金が必要ですね

ほぉ、おいくらですか?

75000円になります



・・・



ぼったくり教祖め!! (#`皿´)ノ


生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

教祖

結婚するまで、一緒に住んだ事ない私と殿チャン
入籍とほぼ同時に、同居生活スタート

それから、早2ヶ月経過。

殿チャンと付き合っているときから、薄々気付いてはいた。
今思えば・・・マウス(左クリック)




















殿チャンは







食器の洗い物を







手伝ってくれない










殿チャンが食事を作った日であろうが
私が作った日であろうが












洗い物は私・・・(-"-;)









殿チャン、いい加減たまには洗い物手伝ってよ~パンダ怒

すると・・・

「・・あ゛!!俺、プリ子に大事な事教えとくの忘れてた!

え!? 何?

洗い物しちゃいけない教教祖だったんだ!!
うっかりしてたわぁ~
いっけねぇ~












・・・











ガーン都合のイイ、宗教ですこと絵文字名を入力してください



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

ホコリ雪

皆々様

リースメリークリスマ~スクリスマスツリー
皆のもとへサンタさんは、来ましたか?

だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。
大変申し訳ありませんデス(x_x;)

公私共に多忙極まりない状況で
皆様のところへも全然遊びに行けてませんでした。

これからまた、徐々に更新していく予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

殿チャンは勿論元気に生きています。
早速、殿チャンの近況を・・・

-------------------------------------------------------

殿チャンは、お料理はとっても上手だけれど
お掃除が好きではありません。

一緒に暮らしてはいないので
私が週末に殿チャンの家に遊びに行く事が多いのですが・・・

先日、部屋の隅に押しやっただけの
洋服の山を片付けようと服を退かすと

モワモワモワ~っと
ホコリ達が一斉に飛び出して舞いました。

ブホッ( ×m×)=3
ちょっと殿チャン!このホコリはなんなの!(#`皿´)ノ


え!?
うわっ!!スゲェ!! 初雪じゃ!初雪!


殿チャンを普通に叱っても
全く効果がない事をスッカリ忘れていました・・・(-"-;)ウッカリ凡ミス・・・



もぉ時期今年も終わりですが・・・
どうぞ、これからも殿チャンとプリ子を宜しくですヽ(=´▽`=)ノ



生意気にも参加中です 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

彼氏の脱皮

殿チャンは、会社から帰ると

スーツから部屋着に着替えると同時に

下着もボクサーパンツから部屋着用トランクスへ着替えます。



トランクス=短パン
 (故、たまに大事なものがチラリズム・・・絵文字名を入力してくださいキャッ!!)


















そんな殿チャンは、朝起きて立ち上がると

その場でパンツを脱ぎ捨て・・・ ぽとッ



20080926000412_convert_20081024105525.jpg
∞無限パンツ∞ (別名:八の字パンツ)



歩きながらTシャツを脱ぎ捨て、ソファーにポ~イ・・・



20080926002641_convert_20081024105547.jpg





そのまま、美尻をプリプリさせて

浴室へ消えていく。



私はその後ろを、追い駆ける形で

浴室へ行く。



たまには畳みなさいよ(#`皿´)ノッタク!!






良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



電話の切り方

私と殿チャンは、電話を切るタイミングが作れない二人でした。



それじゃ、そろそろ寝るか

そうだね、寝ようかね

じゃ、おやすみぃ

おやすみぃ

・・・

・・・

ふふ、殿チャン先に切って

わかった、じゃおやすみ

うん、おやすみ

・・・

・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!先に切るって言ったじゃ~ん



こんな、会話が毎回続くため

二人で考えました。



二人で一緒に電話を切る合言葉



それは



LOVEチュ~ラブハート




電話の終わりに

お互いに『LOVEチュ~』と言って切る様にしたら

ちゃんと電話を終える事が出来る様になりましたエヘ



そんな殿チャンは、今日は博多出張ですkao06

さっき、電話がありました。

離れた所にいるんだなぁ~と思ったら

無性に寂しくなりました。



でも、切る時の合言葉で、心が温かくなったよぉヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



ダーリン、ありがとう。

ローソンのポイントシールを集めると

ミッフィーのミニ手提げが貰えるキャンペーンが

8月までやっていました。



なかなか集まらず・・・

殿チャンに協力を要請した。



毎日、お昼にローソンでお弁当やサラダを食べてくれたらしく

昼休みにメールが来ました。



プリ子~、30点貯まったよぉ、今日交換しておくね

え!もぉ貯まったの!?流石殿チャン!!ありがとう

俺に任せろって



----------其の夜----------



殿チャンは、勇んで自宅最寄のコンビニへ入り

30点分のシールを貼った台紙を店員に渡したそうな。


殿 『ミッフィーの手提を下さい

店員 『・・・少々お待ち下さいませ



なかなか店員が戻って来ず・・・

なにやら、奥ではざわついた様子



殿チャンの脳裏に、人気があるから、もしや在庫切れでは!?




という予感がよぎったその時雷

店員が戻ってきた。




店員 『あのぉ・・・お客様

殿 『はい

店員 『こちらは、ローソン様のキャンペーンポイントでございますが・・・







 我に返り店内を見回すと

あちらこちらにのマークが!!!


殿チャンは、顔から火が出る思いで店員に謝り、店を出たそうな




殿チャン、ありがとう




良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



責任転嫁

朝目覚めて、私が起き上がるなり、殿チャンが

あ!!プリ子!!爆裂な屁こいたな!?

え!?してないよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

嘘付けぇ98666

証拠あんのかいパンダ怒

ほら!これが証拠じゃ!!































穴
怒ッタク!!







無印●品で買ったシーツ

それ程経っていないのに擦り切れてしまいました。

今回はハズレだったようです。

勿論、私の放屁風力ではありません!!






良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



PageTopNext>>

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

