

残念ですが・・・

この度、プリ子はこのお部屋を引っ越す事に致しました。

FC2ブログさんには、大変お世話になりましたが

どうやら、私ののPCや携帯と

どうも相性が良くないようで

いつも遊びに来てくれる方の中にも

携帯から見れない・・・などのコメントを頂き

ここ数日悩んだ結果

機能の充実したFC2を離れるのは

大変心苦しいのですが

引越しという手段を選ぶ事に致しました。

引越し先も、決まり

まだまだ、散らかっておりますが

今後は新館で更新をしていくので

これからもどうぞ、お気軽に遊びに来てくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは、今後ともプリ子と殿チャンを

温かく見守って下さいますよう

どうぞ宜しくお願い致しますうふ


これまでの皆様から頂いた大切なコメントを残しておきたいので

こちらの部屋は本館として、このままにしておきますヽ(=´▽`=)ノ


新館はこちら⇒(´ー`*)

巨人優勝(2009年9月23日)@東京ドーム

今日は、普通の日記書きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

22日に殿チャンのお友達から
急遽行けなくなったからと
野球のチケットを譲り受けました。

ご贔屓の球団も選手も特にはなかったのですが
巨人側のチケットだということで
観戦に行ったら、巨人優勝したぁキラヽ(*´∀`)ノキラ


巨人優勝






滅多に観られない、素敵な試合を観戦出来て
幸せな一日でしたは-と



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

珍しい苗字

前にも書きましたが
プリ子の小さい頃からの夢の1つ。

シャチハタの既製品にない苗字になりたい

を無事に叶える事が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
マウス(左クリック)参照記事はこちら


しかし


殿チャンの言っていたとおり
勿論、個別注文だし
料金が既製品より高いΣ(|||▽||| )


でも大丈夫♪


親切なハンコ屋さんのオススメで
シャチ●タより
安くて替えのインク代も安いメーカーを
紹介して貰いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


マウス(左クリック)ブラザーのネーム印の料金
マウス(左クリック)シャチ●タの料金


別発注の苗字の方は特に
ブラザー製をオススメしま~す(*゜▽゜)ノ


と、久々のリハビリ日記なので
今日は普通の記事でした v(・┰・)v



ランキングに参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

男脳

皆様、ご無沙汰しております謝罪~!

殿チャンのご両親に挨拶に行くと言ったきり

仕事にプライベートに忙し過ぎて

パソコン離れしてしまっておりました(^^;;



私、同時に色々な事が出来ない人種です(x_x;)

どうか、お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ



結論から申しますと・・・

殿チャンを育てたご両親だけあって

素晴らしいご両親でした(*^^*)

プリ子、無事にお嫁になれそうです v(´ー`*)エヘヘ




20081023010116_convert_20081024102612.jpg

倉敷川で、結ばれた二人が川下りをしていましたうふ



とうぶん、色々と忙しく

更新も皆様の所へ遊びに行くのも

今までのようには出来ないかも…な状況ですが

どうか、お許しを<(_ _)>



良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



緊張は続く

一週間ぶりの更新になってしまいました(^^;;

この一週間は、物理的にも精神的にも忙しく・・・

というのも

昨日、殿チャンを私の両親に紹介したのです(*^^*)

私も殿チャンもそれなりの年齢なので

将来を考えてのお付き合いゆえ

来週は殿チャンのご両親に会いに

飛行機に乗って行ってきます(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・



良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



我が子

ついに、プリ子のもとにぃ・・・


昨日話した



たろうたま子がぁ・・・
 (なまけたろう×2)



























キター!!
キタ----------!!!!!


っていうか



買ったぁ----------!!!!



DSCF0027(小)
たろうとたま子




これから何かと登場すると思うので宜しくです♪



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ




結局は

無事に、殿チャンの生誕を祝うことが出来ました。

例の騙しプレゼントを最初に渡したのですが・・・



なんと



すげぇ!!!手作りじゃん!!! 俺、こういうプレゼントがメチャクチャ嬉しいよぉ

プリ子、ありがとう♪




と言って、本当に自分の持っている名刺を

入れ始めたのでした。


(・Θ・;)やべぇ・・・逆に本物出しずらいじゃないか・・・


ってな、感じで・・・


ヽ(`Д´)ノ こらぁ~本物はこっちじゃあ!!!

と、本物あげたら

無駄遣いすな!


って何故か怒られ~の でも、やっぱり本物は喜ばれ~の

奇妙なプレゼントタイムを終えたのでした。



という事で、面白い結果報告出来なくてすんません<(_ _)>



しかし、悪戯プレゼントを本気で喜んでくれた殿チャンに



Yes、Fall in Love  惚気でごめんよ( ̄∀ ̄*)♪

 ↑お笑い好きにしかわからないウケ狙い┐(´▽`)┌ アハハ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



マイクロソフト・IMEよ!!

私のパソコンちゃんで (S●NYのVAI●)

これまで、幾度となく

さかなと言う字を、変換してきました。















何度変換しても、毎っ回一番最初に出てくるのは

の方。





普通でしょ!!!





私が呑み助だからか!!!

勝手に判断すな!!!!

IME!!!

ヽ(`Д´)ノ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



悪質なプレゼント

きたる8月22日は、殿チャンの生誕記念日ですケーキ
 ※因みに…タモリさん・みのもんたさん等と同じ誕生日( ゚∀゚)ノ

軽く、リサーチした結果・・・

殿チャンは、営業なので新しい名刺入れが欲しいようです。



------------------------------------------------------------



私と殿チャンとの会話で、定番のネタがあります。



この●●欲しいなぁ~

こんなの愛情込めて俺が作ってやるよ!紙でな(`∀´)ケケケ



これは、互いにいつも言い合っている、定番ジョークなのですが・・・

殿はキャンプに行っていて、暇だったので

この定番ジョークを実現してしまえ!!!と考えた。



さっそく、工作用紙を購入しました。 (久々に展開図を描いたよぉ( ̄ー ̄;)

夏の工作 003
ジョーク返しのネタ道具作りは意外と大変だ。


夏の工作 006
無印のカード入れ(右)を参考に展開図を作りしました。


夏の工作 008
一応、名刺を入れてみた。


夏の工作 009
偽者と言えども、蓋が開いたままなのは嫌なので、マジックテープを貼り付けて完成!!!





当日はまずはこの偽者をラッピングして渡し、反応を見ようと思います。



その反応によっては、本物のプレゼントをあげるか・否か・・・考えます(*´艸`)

夏の工作 013
↑これが本物のプレゼント♪




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


扉にご用心

2年ほど前に、乳腺に膿が溜まり
大学病院の乳腺科で診察してもらった事があります。
その時に、死ぬほど痛い思いをして
注射器で膿を摘出してもらい
ついでに検査もして、乳癌の心配はないと言われました。



安心していたのも束の間・・・
最近、たまに乳頭から膿が出るようになり
痛みを伴うのですが、膿を絞りだすと暫く治まる。
それを、繰り返していたのですが



先日、膿の量が普段より多く、血が混じっていたので
怖くなって、掛かりつけの病院へ行きました。



すると




なんと、掛かり付けの婦人科が閉院してしまっていたのです(T-T)
かなり、年配のばぁばだったので、体力の限界だったのかしら・・・。



一旦帰宅。
近所の婦人科を何件かネットで調べて
念のため通いやすい所を選んで
一番近くて良さそうな病院へ行きました。



結果は前回と同じ、乳腺炎でした。
とりあえず安心しました。



初めての病院というのは
症状が特殊な分、緊張するものです。


診察を終えて、処方箋をもらい
同じビルの一階に調剤薬局があるとの事

安堵からか、(´ ▽`)ボケ~ッっと
エレベーターを降りると・・・薬局発見




受付には白衣を着たお姉さん。




処方箋を渡すと・・・




お姉さん 「・・・・・・?

プリ子  「(・-・)・・・? お薬下さい。

お姉さん 「すいません、薬局はお隣なんですが・・・

プリ子  「!!??(╬☉д⊙)



ふと周りを見ると、犬や猫を連れた方々が、やたら沢山います。

入口の扉には・・・








●リーズ動物病院






まぎらわしいっつーの!!!!!




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



PageTopNext>>

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

