

お殿様からの的確な指摘

私と殿チャンは、呑み助です。



お気に入りの蕎麦屋があり

休みの前の日に、日本酒とおつまみを嗜み

〆にもりそばズズッと啜るのが好きなのです。



おぅ!なんと小粋な二人なんでしょ("▽"*) ♪
(;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!)



そのお気に入りのお店は



老舗の蕎麦屋の店主の弟さんが、やっているお店なのですが・・・



正直、
本店より美味しいし♪つまみも豊富♪

何より、安い!!!!! ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ



外装的な雰囲気は本店に敵いませんが
私と殿チャンは弟さんのお店の方が大好きなのです。

弟さんのお店





っで





先日、殿チャンから社内メールが届きました。



久々に、今日は【まつや】へ行かない?

ニャ!!!大賛成です"o(><)o"!!!
あ、牛丼のほうじゃないよね・・・( ̄∀ ̄*)イヒヒ




と冗談で返信してみる。



すると・・・

返信が来ました。
(そのままコピペします。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もちろん「牛めし」です。

はしごしてもいいよ。

牛めし →→→→→→ 牛めし →→→→→→ 豚めし →→→→→→ 牛めし(しめ)



※松屋では「牛丼」ではなく「牛めし」
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#don参照

↑ここ、試験に出ま~す。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




B型のお殿様は、たまに変なとこで細かい。




アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(´^ิ^ิ`)ノ”



たかが疾患、されど疾患@完結記

スイマセン・・・
昨日の続きどす。
自分でもビックリな経験ゆえ、下品と言えども文字に残したく候
どうぞ、お許しを。











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お尻の疾患を患ってみると

思いの他痛くて

体勢を変えるといった普通の動作がコワイ。





Σ(>д<) イテッ!!」っと言うと

すかさず、殿は楽しそうに

マキロン!?マキロンじゃない!?っていうかマキロンでしょ!」と言う。
(↑強力ジェット噴射のマキロン消毒してやろうか?v(`∀´)vヶヶヶの意。)
詳しくは昨日の日記参照





なんだかやたらと、マキロンしたがっています。

カラカイヤガッテ、コノヤロゥ・・・(-"-;)





でも






この日はそう言って、からかった後

動く度に私が「痛ッ!!」と言うので

無理しないで寝てなさい!」っと

重病人の扱いをしてくれました v( ̄∀ ̄*)




お言葉に甘えて、殿チャンの匂いのするお布団で

ぬくぬくしてましたv(。-_-。)vブイッ♪

(と惚気てみる v(*^ิ^ิ*)v)



この日にお殿様が作ってくだすった晩御飯です。

お魚が大好きなので、お魚三昧です。



お魚の向きが逆でスイマセン





たかがお尻疾患、されどお尻疾患。




アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい (*^ิ^ิ*)ノ”



悲シイ初体験

今日はちょっと下品なお話かも・・・
そういうのが嫌な方はスルーしてね。
って最近、下品なお話が多いな(^^;;








では、記事に入ります。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私プリ子・・・

なんと、この歳にして (って、年齢公開してなかったか(・┰・)アハハ)

(私の年齢は、皆様の心で決めちゃって下さいませ。)










なんと・・・










切れ痔になりました



初体験です。



患部を清潔にするのが一番ダァァー!!! (`□´)/!!!



と思ったので、マキ○ンで小まめに消毒をしているのですが

声も出ないほど、しみるo(><)o




その旨、殿チャンに報告をした




殿チャン、彼女が切れ痔になりましたよ

嫌いにならないでね(T-T)





ジェット噴射タイプのマキ○ンで

ズドーンッ!!!!!っと体が持ち上がる位の勢いで消毒してあげようか?v(`∀´)v イヒヒ






(; ̄ー ̄)・・・




鬼ぃ!!!!!!!!!! (#`皿´)ノ



37050509_1.jpg




アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^^*)


私のに命中なされる。

新たなる課題が出来た殿チャン。





寝る時間が来ました。





どうするのか、見て見ぬふりをしていると



(〟-_・)



ゴソゴソと新しいタオルを取り出している様子





これなら大丈夫だろo( ̄^ ̄)o エッヘン!!





かなり得意げに取り出したのは





大きなバスタオル





しかも





それは私がいつも使っている私専用の可愛いタオル・・・(-"-;)





自分のタオルを使いなさいよ!!! (#`皿´)ノ





と言いたかったけれど

あまりにも、無邪気にニコニコとタオルを広げているので

やめておいた。





翌朝






お殿様は無事、大きな的に命中なされました。






めでたし・めでたし。


アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^^*)


腕枕をこっそり抜かれる。

呑んだ日のイビキがうるさいお殿様・・・

殿チャン、昨日いびきうるさかったですよ

え!ごめんね・・・プリ子が安眠できる様に対策を考えなくちゃね










数日後・・・










いつも、寝る時は腕枕をしてくれる殿チャンが

私が寝に入り掛けた頃、ゆっくり腕を抜き始めたので

私は目が覚めました




殿チャンどうしたの?

あ、ごめん。

今日からプリ子が安眠出来るように、俺はうつ伏せ寝で寝る事にします。


そうするとどうなるの?

イビキが治まって健康になるはず。





イビキがうるさいと言われたので、色々調べた様です。
うつ伏せ寝






お陰で、殿チャンのイビキがスッカリ治まりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





が・・・






うつ伏せ寝のせいか、今度はヨダレが出るので

頭の下にタオルを敷いて寝ている殿チャン。





起きると、タオルはくしゃくしゃになって、ベッドから落ち

見事にタオルの的を外してミニ地図を制作しております。





お殿様の次なる課題は

的を射る男です(*^^*)



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいませ(*^^*)


律儀なお殿様

今日の記事は
お食事中の方や、品格と知性のないお話が苦手な方は
気分を害してしまうといけないので、ご遠慮下さい(*- -)(*_ _)









では、本文に入ります♪








本当に良いですね?







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





相変わらず殿チャンは、律儀に事前告知をしてきます。



若干、迷惑な律儀さです。





ところで・・・




一日中一緒にいて、同じ物を食べていても

男性のでん部から放たれる気体は、世にも驚く臭いがしませんか?





でも、家で一緒にいる時位は、殿にはくつろいで欲しいし

出たがっている気体を押し込めるのは

体に毒なので、お殿様には豪快に発射する事を許可しています。





その代わり・・・





キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ なんだなんだ!新手の爆撃か!?

(・"・;) ウッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 バタ!!





などと言って、ふざけているのですが





先日・・・





プリ子は鼻がいいから、これ以上俺の爆撃を受けたら

鼻がもげちゃう!大変だ!






と言って、殿チャンが取り出したのは





マッチライターマッチ棒ライター!!











じゃなくて








マッチマッチです。








マッチの消臭力は、確かに見事です。 
マッチ消臭とは・・・こちらを参照










が・・・








気体発射



シュッ!ボワッ!(マッチ消臭完了)



手招きして、私を呼ぶ。



「どぉ!?臭くないでしょ?」と確認。





お殿様、毎回毎回、その度に私を呼んで確認しなくてもいいです(- -;)






アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"


負けるが勝ちなのです。

たまには自分の事書きます。
(書きたくないけど書きます。)



最近私が遊びに行くお部屋の女の子は

毎朝、ダーリンより早起きして

朝食を作ってあげているそうな。





信じられません。

というか、本気で尊敬します。










一方、プリ子・・・










殿チャンより早く起きた事、ほぼありません

全くもって起きれません。





残念な事に

私の体内に早起きというシステムが

組み込まれていません。










そして、料理ですが

さすがの私も、料理には自信がある方です。(ある方でした( ̄ー ̄; )





それなのに・・・





比べ物にならないくらい

殿チャンの方が、手際よく美味しい物作ります。

これに関しては最初は悔しい!!と思ったが

敵わないわ(´0ノ`*)オホホホ!!

と、あっさりと開き直りました。





そんなこんなで、殿チャンがどんなものを

チャチャッと作ってしまうか、ちょこっと披露します。




( ̄∀ ̄*) ( ´艸`) (*'-'*)



こんなの、2~3品あっさり作られたら

作る意欲は早々に消滅し

食べる意欲が湧いてくるのでした┐(´▽`)┌ アハハ

勝負は負けるが勝ち♪





アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"


豊満な肉体が目当て。

会社から帰ると

殿チャンは、スーツを脱いで

部屋着に着替えると同時に

下着も部屋着用のおパンツにはき替えます。






着替える時に全裸になった瞬間を狙って

殿チャンの桃尻ペチッっと触るのが私は好きなのです。(変態!?)







昨日、いつもの様にペチッっと触りました・・・・・・・・







今だ!!! ( ´∀`)ノペチッ






すると、お殿様は言いました・・・





















キャー!!
何するのよ!!
やっぱり貴女は、私のこの豊満な肉体が目当てだったのねッ!!!
(*ノノ)ヒドイ!!







・・・






(・-・)・・・なんだそれ





たまにお殿様のキャラ設定が意味不明です( ´^ิ^ิ)=3


アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"

富士山とパンティー

週末に殿チャンと二人で

遠足へ行って来ました。

いわゆる山登りです。

といっても、私は驚くほど体力がないので

たいそうな山ではありません。

登山家の方からみたら、そんなのハイキングだ!と言われるような山です(・┰・)

(それでも、現在筋肉痛で足痛いです(*▽*) アイタタ・・・ )







山頂では、晴れていると富士山が見えるらしいのですが

その日は、雲が多く富士山が見えませんでした(´~`;)ションポリ・・・







すると






殿チャンが、双眼鏡を覗くポーズをしながら

目を大きく見開いて

ん゛ーー!!!と唸っています。




殿チャン、何やってんの?( ‥) ?



なんでも透視出来る

殿チャンスコープ

富士山を見てるんだよ。 おっ!!見えた見えた!!






Σ(|||▽||| )





殿チャンスコープは他にどんな時使うの?


パンティー見るとき」(即答)







~(-゛-;)~ ヤハリソウカ・・・





お殿様はやはりレディーのパンティに興味津々なのでした(+_+)



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^^*)

無言の要求

殿チャンは、物を頼んでも

頼んだ物を一度で持ってきてくれません(´~`;)





殿チャン、お醤油持ってきて下さーい

はいよぉ!





渡された物は明らかにマヨネーズです・・・(-"-;)





殿チャン、楽しそうに私の事を見てます。

これは、ノリ突っ込みの要求サインです。





そうそう、これをチューッと吸うと美味しい・・・って (#`Д´)ノコノ!バカチンガァ!!




と言ってみる・・・



(_≧Д≦)ノ彡☆バシバシ!!!

殿チャン、テーブル叩いて大喜びです


ε-(´・`)ふぅ


お気に召された様でなにより(*^^*)v


☆ 
↑↑↑↑↑
良かったら、応援して下さい♪

今日は普通の日記 ~社内恋愛~

平日のディトのお誘いは

夕方頃メールを飛ばしてくれる殿チャンなのですが

昨日は、19時半過ぎに突然連絡が来て誘われました。




私の家の近くの居酒屋で待ち合わせをしました。




注文した飲み物が来るなり



一つ報告があります。

え!?何?」 (゚Д゚;ノ)ノ コワイ・・・






なんと、人事異動が決まりました

え!?(゜Д゜;ノ)ノまた!?







私と殿チャンは、社内恋愛です。
でも
付き合い始めて2ヶ月経った頃
殿チャンの人事異動が突然決まり
勤務地が別々になってしまったのです。








どこに!?

なんと!!!!!
プリ子と同じに勤務地に戻る事になりましたv(^ー゜)♪


エッ!!!!!ホントに!?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+やったねぇ!

これで、またプリ子を毎日直接監視する事が出来るねv(`∀´)v



ぁぃゃ・・・困ったなぁ・・・(-"-;)




という事で

4月からまた殿チャンと同じフロアで働ける事になったのでしたv(*´∇`*)♪



☆ ☆
↑↑↑↑↑
コメント残すの面倒でしたら、クリックをお願い致します♪

アルミは気合で燃えません!

私は、ゴミの分別が苦手( ×m×)

というか面倒臭い(・┰・)



一方、殿チャンは・・・

食べ終わったヨーグルトのカップ等

ちゃんと洗って捨てています。






(((( ;゚д゚))))!!!!!  スバラシイ!!!!!







数日後







私の持っている塗り薬の

使用期限が切れてるのに気付いた殿チャン



プリ子!これ使用期限切れてるよ!!!

え!今って2008年でしょ!?ホントだ!!直ちに捨ててください!!!



( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

アレ( ‥)?



塗り薬は明らかにアルミ製のチューブに入っています。



殿は、それを燃えるゴミ入れに投げ入れました。





殿チャン、これ燃えないゴミじゃん!

え?いいの、いいの、気合入れれば燃えるの、しッ!

と言って

人差し指を口に当てて

静かに!合図をしています。



(╬☉д⊙) !!!



静かに!の合図の意味もわからないし


スバラシクナイ・・・


しかも、誰が気合い入れて燃やす!?


B型のお殿様・・・


適当なとこと、こだわるとこの


境界線が・・・( ̄∀ ̄;)



勿論、チューブの塗り薬は

然るべき分類の方へ私が捨て直しましたとさ ε-(´・`) ふぅ




☆ ☆
↑↑↑↑↑
コメント残すの面倒でしたら、クリックをお願い致します♪

実験デート ~結果報告~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まず始めに、殿チャンのお見舞いの甲斐あって
フン・・鼻づまりもだいぶ解消されました(*^^*)
ご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ところで・・・

この間書いた日記

結果報告をすっかり忘れていましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



チャチャッといきます(・┰・)v



主催殿チャン
助手プリ子




◆今回の実験材料↓
お洗濯 003

◆今回の
お洗濯 006

◆薬液塗布↓
お洗濯 009

◆高温蒸気で攻撃
お洗濯 012














ババーン!!! (殿チャン風効果音)



お洗濯 016



画像では、判りにくいですが・・・

私的には成功です

という事で、今回の実験デートは


無事成功ですv( ̄ー ̄)v


殿チャン的には、反省点があった様です( ´艸`)



☆ ☆
↑↑↑↑↑
コメント残すの面倒でしたら、クリックをお願い致します♪


PageTop

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

