

現代社会の必須アイテムの弱点

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





泣いてる理由は・・・





殿チャンとの事で

ブログに書きたいなぁと思った事は

毎日更新出来る訳ではないので

メモしておいてるのです。


メモと言っても、PCのメモ帳に書き込みしているだけ。





いわゆる、芸人でいう「ネタ帖」よ。(おおげさ・・・(・┰・))





昨日、他の作業に集中していた為

間違えて、そのメモを削除してしまった・・・Σ(|||▽||| )



そもそも、物事忘れやすいから

メモしてたのに・・・



でも、紙にメモしてもその紙を失くすタイプだし・・・

救いようがないわ(x_x;)





本当の事言うと、消してしまったのはそれだけではない・・・(T-T)





ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


意外と鬼なのね・・・

茨城県小美玉市へ田植えに行ってきました(*^^*)ノ









組合の会館から、トラックの荷台に乗って、田んぼへ移動です。


ヽ(・∀・)ノ!!


かたまりの苗を植えていきます♪


皆でお手伝い♪


泥だらけ(*´艸`)


決して綺麗ではないけれど完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






田んぼへ向かう途中、殿がいきなり


お!プリ子!あそこにジャグジーがあるよ!!!

飛び込んでおいで!!!


(*゜0゜)!!どこ!?

ほら!あそこに!!

スパリゾート小美玉があるじゃん(`∀´)




見るとそこには、蓮根の畑に向かって

かなりの水圧で放水しているホースがありました。



鬼ぃ!!!(#`皿´)ノ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

殿様流、贈呈方法

今週末に田植えに殿チャンと行きます。

田植えに行くにはビーチサンダルが便利なのだそうな。





~先日~

プリ子、ビーサン持ってる?

ビーサンは指の股が痛くなるので捨てましたよ

そっかぁ・・・

来週までにドンキ行って買っておくよ

そだね





~昨日の事~

殿チャンの家に行きました。

殿チャンがスーツのネクタイを外しながら

あ、プリ子、俺の茶色の靴、靴箱にしまっておいてぇ



(・-・)・・・?



いつも、会社から帰って革靴を脱いだら

キチンと靴箱に入れる殿チャン。

珍しいなぁと思いつつも

ほーい

靴箱を開けると・・・





一箇所だけ空いたスペースに、赤い袋と一緒に





編_tegami
張り紙が!!






何?何?

中身は・・・










 ビーチサンダル!!! o(><)o

Image435.jpg前に頼んでおいたキッチンタイマー!!!


殿チャンありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






粋な演出でプレゼントを渡してくれる殿チャンに

萌えぇ("▽"*)♪


お惚気でした(*´∇`*)


以上!!!




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

起こされ・シカトされ・放置され

日曜日のお昼は、ラーメン屋へ行こう!!!

と約束をしていました。







三度の飯より睡眠が好きな私・・・

案の定、昼近くになっても熟睡中。





~11:00~


プリ子ぉ~もぉすぐお昼だよぉ♪

(´~`) むにゃむにゃ

ラーメン食べに行くんでしょ~

(´0`)ふぁ~い


~11:10~

プリ子、渋々起床



さて、今日はどこのラーメン屋へ行こうか?

起きて早々食欲ないです・・・ネットでどこかいいとこ調べて下さい(-"-;)

おっけぇ♪


~11:15~

殿チャン、PCへ向かう



あれ!?おかしいなぁ・・・ネットが繋がらない!!

え!?どっか線が抜けてんじゃない?

・・・

おかしいなぁ・・・


人の話聞けぇヽ(`Д´)ノ





こうなったら、もぉ殿は解析に全神経集中です。

私の存在も、そっちのけです(-"-;)





こういう時は、色々話しかけるより放置した方が良さそうなので

無言で殿の作業を見つめながら待機するのみです。

途中、居眠りもしながら、ひたすら待機。





解析の結果





原因は

殿の住む地域のサーバーだか何かが故障だった((+_+))

数時間後無事復旧♪





起こされて、シカトされて、放置されて

気付けばラーメンにたどり着いた時には

とっくにランチタイムを過ぎていたのでしたε-(´・`)ふぅ




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



羞恥心


前回の日記で書いた通り、無事に自転車を購入し

いざサイクリングへε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

無事に公園にも到着♪





気持ち良いねぇ♪

と爽快な顔した殿の方を見ると

私の視界の下の方に違和感が・・・








!!!(╬☉д⊙)








と・・・殿チャン!! 社会の窓が全開ですよ」(*ノノ)キャ

「え!あ・・・ホントだ(^^;;

今日は暑いから、風通しを良くしてたんだよ(^∇^;)アハハ


( ̄∀ ̄*)ふーん じゃ、これからの時期は常に全開ですね?

ってゆーか、ホントの事言うと

真ん中の足が大き過ぎて収まらなかったんだよねぇ~(・┰・)






;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

なんだ、そのヒドイ下ネタ・・・(-"-;)

そんなご立派な人・・・逆に嫌です(+_+)




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


バス停をスルーした理由

ます最初に・・・
いつも、コメントのTITLEを入力してくれてる方々へ

これまで、コメント確認画面にて入力してくれた文章が
ちゃんと表示されていなくて、スイマセンでしたペコリ
不恰好ですが、表示される様にいじくってみました(^^;;
これからも、どうぞ宜しくです♪








GW中に、近場の都立公園へ行こうという話しになりました。

公園へは、殿の家から自転車で行ける距離なのですが

お殿様は自転車を持っていません

自転車以外で行くとしたら、バスが便利なので

当然バスで行くと思っていました。






当日、出発すると

お殿様は、バス停を素通りして歩いて行こうとしました。





!?





殿チャン!?どこ行くの!?

自転車買う

え!?今!?

そうだよ、便利じゃん

・・・今日買うって決めてたの?

(´▽`)アハハ外出たら暖かかったから、今決めた





電子レンジを買わないくせに

コンビニでジュースを買う位

普通のテンションで自転車は買うのですね・・・(-"-;)




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


お殿様の判断基準

現代の一般家庭に、冷蔵庫やテレビがあるのと同じ様に

電子レンジも、今では家庭にあるのが当然だ。

と思っていた私の固定観念

お殿様は、意図も簡単に吹き飛ばしました。








ねぇ、殿チャンの家にはなんで電子レンジがないの?

要らないからだよ

炊いたご飯とか保存して温めたら便利じゃん!

食べる分だけ炊けばいいじゃん


(`ε´)チッ


これまで、お殿様には様々な電子レンジの利便性をプレゼンしましたが



・あってもどうせ使わない

・必要性を感じない。



との理由により、断固却下でした。



そのくせ、高級な加湿器などを迷いもなく買ってきたりします。

(こんなの冬しか使わねぇじゃんかよ(#`皿´)ノ)








(゜0゜;)!!!! 

もしや・・・と思い聞いてみた。








一緒に暮らす事になってもダメなの?

欲しいの?

ないと私死んじゃうよヾ(`ε´)ノ

プリ子が必要なら買おうよ

(´▽`) ホッ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



お殿様、宇宙人を語る

先日の会話です。

何の脈絡もなく突然、お殿様が申されました。





宇宙人って単独で現れないんだよなぁ・・・

(╬☉д⊙) へ!?

もしくは、宇宙人と初めて会った人間が見た宇宙人がたまたま複数だった。だな

だから・・・何言ってんの?(-"-;)

プリ子、宇宙人の真似してみて



人の話を聞けよ!! (#`皿´)ノ

と、思いつつも

手のひらの側面で喉を軽くポンポン叩いて声を震わせながら



ワレワレハ、ウチュウジンダ」 と言ってみた。



ほらね!今プリ子【我々は】って言ったでしょ!!
宇宙人の真似してって言うと、皆【我々は】って言うんだよね。
一人でいたら、普通【我々】って言わないでしょ?
jumee☆shy1


!!!!!( ;゚д゚)!!!!!

ホントだぁ!!!!! 殿チャン、スゲェ!!!!!


我々はこんな事でも、大盛り上がり出来るツガイです(х^ิ_^ิх)エヘヘ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


PageTop

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

