

はじめてのおつかい

今日の日記は、番組を知らないと

理解出来ないかもですスイマセン






不定期で放映される番組に

はじめてのおつかい』というのがあります。

生まれて初めておつかいをする

小さな子供の一生懸命な姿を

放映しているドキュメンタリー番組です。



子供が張り切って走り出す場面などで

ちびまる子ちゃんの、主題歌でも有名な

B.B.クイーンズが歌う『ドレミファだいじょーぶ』という曲が流れるのですが・・・


私が、「ちょっと買い物へ行ってくるねぇ~」と

殿チャンに言い、出掛ける準備をしていると

殿チャンは、必ずその『ドレミファふぁいじょーぶ』を歌ってきます。



一人で行ける?だいじょうぶ?

だいじょうぶに決まってんでしょ(-"-;)

♫♪ド~レミファ~ソラシド~♪

カラカイヤガッテ・・・




はじめてのおつかいとは(動画も見れるよ♪)



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ




不思議な事

久々に、自分の事書いてみたいと思いま~す(*^^*)ノ

興味ないって言われても、書きま~す(・┰・)ノ



どこに行っても、1人や2人は

嫌いだとか・気が合わないとか

あの人さえ居なかった平和なのになぁ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

なんて存在の人はいると思う。



今の会社にも、私があまり好まない女性が居ます。

嫌いな理由はさておき・・・

その女性が、先日虫垂炎で入院しました。



ただの偶然だと思いたいのだけれど・・・



私の人生で、こういう事は、もぉ何度目だろう。




前の職場で

グループで群れるのが嫌いな私の事を『気に入らない』

と言って

グループのリーダー的存在の女性が中心になって

集団で無視をされました。

とても辛くて、家で泣いた日もありました。


しかし、数ヵ月後


突然そのリーダーの女性が

これまで自分の支配下だった人に無視され始め

ノイローゼになって、仕事を辞めてしまいました。



の異例出世をして、

威張り散らした若い女性は

出世したものの

自分のこなせる仕事量に対して

押し寄せる仕事量に押しつぶされて

これまたの失踪をして、会社を去りました。



仕事がガサツ過ぎる、1歳上の先輩は

幾度となく、皆に迷惑を掛けていました。

突然お父様が若くして亡くなり

一旦、実家に引き上げなくてはならなくなり退職。



等など・・・



主に印象的だった事を今、書きました。

要するに、私が嫌だと思う人は

尽く、何かしらの理由で

私のそばから去っていってます。

私の思う、嫌いの程度によって

怪我だったり・入院だったり・退職だったり・・・

偶然にしては、数が多い。



(*´Д`)=з

もしも、私の特殊な力だとしたら

もっと他のことに使いたいなぁ(*´∇`*)ニヘェ~




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


驚愕の歌声

夏なので、軽く模様替えしたよぉ(*゜▽゜)ノ
先日は、ご心配お掛けしました<(_ _)>
ちゃんと薬飲んで順調です(*^^*)
皆様、ありがとう♪



----------では、さっそく日記へ----------



先日、殿チャンと一緒に寝ていると
明け方、不意に目が覚めました。


(´~`) むにゃむにゃ・・・

♪♫♪♫♪~♪♪♫♪♪♫♫♪~

!?



ぼんやりと、どこからか歌声が聞こえる・・・



[布団|_-)チラッ

薄目を開けて、隣に寝ている殿チャンを見ると

私に背を向けて、寝ています。




私も半分寝ぼけ気味。

眠いので、きのせいか・・・。

と眠ろうとすると





真っ赤な~薔薇は~あいつの~くちびるぅ~





(; ̄ー ̄)...? 何だこのノリノリな歌声・・・


しかも、耳を澄ますと『ルパン三世』のメロディーだ。



いよいよ目が覚めて、背を向けている殿チャンを覗き込むと



Σ(゜皿゜)!!!



う・歌ってる・・・




ちょっと・・・殿チャン!?

韓国人のアイドルに歌ってって頼まれて・・・

むにゃむにゃ・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




寝言ならぬ「寝歌」を歌ってた上に

寝ぼけて変な事言ってるし・・・(;´д`)



ルパンの曲に歌詞があったとは・・・(・ロ・)!!

ってか、殿は、なんでそれ歌えるんだ、・・・(-"-;)




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



扉にご用心

2年ほど前に、乳腺に膿が溜まり
大学病院の乳腺科で診察してもらった事があります。
その時に、死ぬほど痛い思いをして
注射器で膿を摘出してもらい
ついでに検査もして、乳癌の心配はないと言われました。



安心していたのも束の間・・・
最近、たまに乳頭から膿が出るようになり
痛みを伴うのですが、膿を絞りだすと暫く治まる。
それを、繰り返していたのですが



先日、膿の量が普段より多く、血が混じっていたので
怖くなって、掛かりつけの病院へ行きました。



すると




なんと、掛かり付けの婦人科が閉院してしまっていたのです(T-T)
かなり、年配のばぁばだったので、体力の限界だったのかしら・・・。



一旦帰宅。
近所の婦人科を何件かネットで調べて
念のため通いやすい所を選んで
一番近くて良さそうな病院へ行きました。



結果は前回と同じ、乳腺炎でした。
とりあえず安心しました。



初めての病院というのは
症状が特殊な分、緊張するものです。


診察を終えて、処方箋をもらい
同じビルの一階に調剤薬局があるとの事

安堵からか、(´ ▽`)ボケ~ッっと
エレベーターを降りると・・・薬局発見




受付には白衣を着たお姉さん。




処方箋を渡すと・・・




お姉さん 「・・・・・・?

プリ子  「(・-・)・・・? お薬下さい。

お姉さん 「すいません、薬局はお隣なんですが・・・

プリ子  「!!??(╬☉д⊙)



ふと周りを見ると、犬や猫を連れた方々が、やたら沢山います。

入口の扉には・・・








●リーズ動物病院






まぎらわしいっつーの!!!!!




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



時間の使い方(*´Д`)=з


みなさん、こんばんは♪
そして
お久し振りです福助



最近、仕事が忙しいうえに

やりたい事より

やらなければならない事(=面倒臭い事)

の方が遥かに多く

プライベートな時間が持てなくて

苛々気味の毎日でした。

です。
進行形(´~`;)





忙しい時の、時間の使い方って

難しいなぁ・・・と痛感している日々です(*´Д`)=з





更新と皆のお部屋へ遊びに行くのが

コンスタントでなくなっていますが

これからも、私の事忘れないでね~(T-T)ノ""




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


PageTop

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

