スポンサーサイト


大人の遊び

お手数お掛けして申し訳ありませんが

下記の過去の記事をどちらか読んでから

読み進めて頂けると幸いにございます。


参照①   参照②





一緒に街を歩いていても

いきなり走り出して先回りしてみたり

小走りして、一本先の道を曲がって

顔だけ出して、私を覗く仕草をしたり・・・


殿チャンは、かくれんぼらしき遊びが好きなようです。








先日もまた似た様な事をしていたので

決定的瞬間を・・・















全く隠れていませんが・・・(-"-;)






ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



時間の使い方(*´Д`)=зPageTop腕枕と鼻毛

Comment

なんだか、ものすごく微笑ましい?感じの光景ですよねw
ほのぼのLOVEみたいでイイですね~^^

コメント返しにも書きますが、お気に入り登録大歓迎です♪
これからもヨロシクです^^

追伸★私もプリ子さんのブログリンクしちゃっても良いでしょうか?

あははv-10
プリちゃんと殿ちゃんカップルのぉ話聞けると
自然と笑顔になっちゃぅ♪

殿ちゃん可愛いね(*^_^*)

ありがと~う!

いいなあー(゜▽゜)
ほのぼの二人のエエ感じ!
プリ子家に来ると心がホワンホワンしてきます!

いつも、ありがとうです!(^^)!


♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

(´▽`)エヘヘ
いつもこんな感じにチャラけてます(^^;;


早速、お気に入りに登録させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

勿論、姫のお部屋のリンク嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51チャイ姫サマe-51

ヽ(=´▽`=)ノ
こんなへんちくりんな記事で笑顔になって貰えて嬉しいです♪
姫に笑顔を提供出来て嬉しいよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

可愛い!?
遼平君の方が素敵ですぅo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53オチャン閣下サマe-53

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うちに来て、心ホワンホワンして貰えたなんて(T-T)
嬉しいよぉo(><o)(o><)o

こちらこそ、こんな記事にコメントくれてありがとうです!(*^^*)!

(((*≧艸≦)プクク…ッ
私も先回りしたりそっと様子を伺ったりやっちゃってます。
旦那に子供か~!ってよく言われますが、それでもやってしまいます(笑)
人通りの多い場所では流石に出来ませんが、お殿サマはどうだろう?( ゚∀゚)


******
えー、(*´0`)q {コホン。
突然ではございますが
この度、ブログを閉鎖する事にしました。
ホントに急で申し訳ないです(ノД`)
もしまた開設したら知らせにやってきます。
プリ子さん、今まで仲良くしてくれて
本当にありがとうございました!
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします★

プリ子さん、お久しぶりです!!
ご無沙汰しておりましたぁ~(^^;)

お殿様、相変わらずオチャメですねぇ~vvv
かわいいなぁ~もぉ(笑)

大人な男の人がこういうおちゃめなことをしてるのってすっごくかわいいと思います(>▽<)
そしてそんなお殿様を見つめるプリ子さんのまなざしはきっとすごく優しいんだろうなあ~とか勝手に想像して、すんごくあったかい気持ちになれます♪
おふたりのなかよしさを見習わなくちゃ^^

えっ!
あんな隙間から覗いてるんですか?
って子供じゃないんですから!

ポチっときます。

お久です。。。

おはよう!プリ子姫さま☆^▽^☆

ちょっと心配なったもんで・・・
元気してはるんですかぁ~~~??? 
(* ̄∇ ̄*)


初めまして♪
ランキングから来ました!!
すっごい微笑ましいカッポーですね♡
ぃぃな~羨ましい…
私たちカッポーは冷め切ってます

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

やはり姫も同じ行動癖が!!!(*´艸`*)ムフフ
(姫もやるタイプだと思ってました( ̄∀ ̄*)イヒヒ)
人通りが多い場所だと、殿も流石にやりませんよ(^^;;
でも、酔っ払うと場所関係なくなります(x_x;)

閉鎖の件、承知しました(T-T)
開設のお知らせ、楽しみに気長にまってまする♪
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうでした<(_ _)>
これからも、遊びに来てくださいね♪

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

姫ぇ~ヽ(・∀・)ノ!!!
こちらこそ、お久し振りなり(^^;;

殿は、いつでも変わらず元気ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
かわいいだなんて・・・(。→∀←。)
殿が聞いたら、喜ぶだろうなo(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

(。→∀←。)アハハ!!
おちゃめな事だと言って貰えて光栄ですぅo(^^o)(o^^)o
優しいまなざしでないと、耐えられないかも!?(^^;;
姫をあたっかい気持ちに出来たなんて(♦▽♦)ウレシイナリ!!
ひいらぎさんとわんこさんも、素敵なカップルですよぉo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ハイ。
しっかり覗いてます( ゚∀゚)!!
ハイ。
子供並です(^^;;

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ご心配お掛けしました<(_ _)>
私は元気です(*^^*)ノ
ただ、忙しくて気持ちと出来る事の量が合致しない日々です(*´Д`)=з
気にしてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ!!

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆめこ姫サマe-51

はじめまして♪
拙いお部屋の記事へコメントくれてありがとうです(*^^*)
羨ましいだなんて・・・喧嘩する日もありまする(^^;;
愛の復活おめでとうですヽ(=´▽`=)ノ
応援してます♪

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/102-74fb4a57

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

