スポンサーサイト


時間の使い方(*´Д`)=з


みなさん、こんばんは♪
そして
お久し振りです福助



最近、仕事が忙しいうえに

やりたい事より

やらなければならない事(=面倒臭い事)

の方が遥かに多く

プライベートな時間が持てなくて

苛々気味の毎日でした。

です。
進行形(´~`;)





忙しい時の、時間の使い方って

難しいなぁ・・・と痛感している日々です(*´Д`)=з





更新と皆のお部屋へ遊びに行くのが

コンスタントでなくなっていますが

これからも、私の事忘れないでね~(T-T)ノ""




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


扉にご用心PageTop大人の遊び

Comment

色々と大変な時期なのですね><
プリ子さんを忘れるなんてとんでもない!また時間ができたら、お殿様との楽しいお話を聞かせて下さいね(^▽^)待ってます♪
それまで無理せず、体調に気をつけてお過ごしください☆

プリ子さんお疲れさまです☆
忙しいのに、
うちに遊びに来てくださって
ありがとうございましたぁ~(ノTДT)ノ
プリ子さんからの優しいコメント読むと
心がほっこりするんですvvv

大好きなプリ子さんのこと
忘れるわけがありませんょ!!
更新、気長にまってますから☆
そして、更新しちえなくてもポチしに来ますからvvv

忙しくても
体だけは壊さない様に
気をつけてくださいね♪♪

ポチポチポチ☆

元気そーでなによりです。。。

こんにチワワv-266
お忙しいよーですね。
ヒマよりは喜ぶべきなんかもしれんけど・・・
身体には気ーつけてくださ~い(・◇・)ゞ


自分も忙しいですが
お互いマイペースでいきましょう。

ポチっときます。

もちろん忘れてませんよ~^^
プライベートな時間が少ないとシンドイですよね^^;
あまり頑張りすぎて、体調崩さない様にですw

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

大変な時って何で色々重なるのかしらね(x_x;)
分散してくれれば良いのにぃぃぃ(T-T)
待っていてくれてありがとうです"o(><o)(o><)o"
体調に気をつけて頑張るぞぉ!!!
姫も体に気をつけてね(*゜▽゜)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

姫ぇ♪お疲れ様です(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、姫の部屋へ行っていつも元気貰ってるよぉo(^^o)(o^^)o
私のコメント読んでほっこりだなんて(T-T)
もっと遊びに行ってコメ残せたら・・・すまんよぉ(´~`;)

更新、待っててくれてありがとうo(><o)(o><)o
頑張るよぉ(ノ´▽`)ノ♪

ポチいつもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
暇で何もする事ないのは
それはそれで、辛いんですよね(^^;;
体に・・・うん、気をつけます!!!!!
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ミナトさんも、忙しいそうですね(^^;;
お互い体に気をつけましょうね♪

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

忘れないでいてくれてありがとう♪
ホント、プライベートな時間って大切ですよね(^^;;
結婚に向いてないのかな・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
姫も、体には気をつけてね(*゜▽゜)ノ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/104-2fecfd32

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

