スポンサーサイト


扉にご用心

2年ほど前に、乳腺に膿が溜まり
大学病院の乳腺科で診察してもらった事があります。
その時に、死ぬほど痛い思いをして
注射器で膿を摘出してもらい
ついでに検査もして、乳癌の心配はないと言われました。



安心していたのも束の間・・・
最近、たまに乳頭から膿が出るようになり
痛みを伴うのですが、膿を絞りだすと暫く治まる。
それを、繰り返していたのですが



先日、膿の量が普段より多く、血が混じっていたので
怖くなって、掛かりつけの病院へ行きました。



すると




なんと、掛かり付けの婦人科が閉院してしまっていたのです(T-T)
かなり、年配のばぁばだったので、体力の限界だったのかしら・・・。



一旦帰宅。
近所の婦人科を何件かネットで調べて
念のため通いやすい所を選んで
一番近くて良さそうな病院へ行きました。



結果は前回と同じ、乳腺炎でした。
とりあえず安心しました。



初めての病院というのは
症状が特殊な分、緊張するものです。


診察を終えて、処方箋をもらい
同じビルの一階に調剤薬局があるとの事

安堵からか、(´ ▽`)ボケ~ッっと
エレベーターを降りると・・・薬局発見




受付には白衣を着たお姉さん。




処方箋を渡すと・・・




お姉さん 「・・・・・・?

プリ子  「(・-・)・・・? お薬下さい。

お姉さん 「すいません、薬局はお隣なんですが・・・

プリ子  「!!??(╬☉д⊙)



ふと周りを見ると、犬や猫を連れた方々が、やたら沢山います。

入口の扉には・・・








●リーズ動物病院






まぎらわしいっつーの!!!!!




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



驚愕の歌声PageTop時間の使い方(*´Д`)=з

Comment

よかったですネ!!!!!

こんにチワワv-278
しかし、毎日暑いです。。。
すぐに病院へ・・が正解ですネ!
早く治ったらいいですね(・∀・)

大丈夫ですか?!ΣΣ(゚д゚lll)

乳膜炎ってあるんですね…
初めてしりました。。

うちも女性なので要注意ですかね?!><

初めていく病院って緊張しますよね・・・
うちやったら乳だからなお更緊張してしまいそうです。。w

早く治るといいですね;;
お大事にしてください!!

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

こんばんワンワン♪
ホント、暑いですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すぐに病院へ・・・
これはホントそう思います。
不安な時ほど、足が遠退きがちですが
不安な時ほど、すぐに!!!
だなと思いました。
だいぶ落ち着いたので、大丈夫です(*^^*)アリガトウ

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

心配してくれて、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです、女性なら誰でもなり得る病気なので
気を付けてね♪

初めての病院は、ホント緊張するよぉ(T-T)
【婦人科】だから尚更だったよ。

姫も、少しでも変だな?と思ったら
大した事じゃなくても、まずは病院へ行ってね。
女性の体は、デリケートだからね。

プリ子さ~ん!!!
大丈夫ですか?!
痛かったでしょうね・・・。
今はもう、痛くないですか??
将来、子供が生まれたときに、おいしいお乳飲ませてあげたいですものね!!
しっかり治るといいですね☆

私も「何か生理がへんだなぁ~」と思って産婦人科に行ったことがあります。
何か緊張しますよねぇ~(^^;)
診察してくれたのが女の人だからよかったですけど、男の人だったら泣きます(ノД<。)
かかりつけのところが閉院してるなんて、慣れてた分、ショックですよね(TДT)

にしても、さすがプリ子さんですね!!
最後にきっちりオチがあって(笑)
笑っちゃいました(*´艸`)

プリ子さんが早く回復しますように!!のポチ☆

産婦人科という所でも緊張するのに、初めての病院だと特にですよね^^;
私も一度だけ生理不順で不安になって行った事がありますが、かなりビクドキしましたw
あまりストレス溜めない様にですよw
ちゃんと完治するよう祈ってます^^お大事にw

えっ?
動物病院で診察してもらったんですか?
医者も人間って気づかなかったんですかね?
喋る猿とでも思ったのか?
どっちにしてもたいしたことなくてよかったですね。
まあ診たのは動物の医者なんでしょうが。

ポチっときます。

乳腺炎痛そうですね><早くよくなりますように!
それにしても婦人科って病院の中でも特に緊張しちゃいますよね><
私は生理痛がひどいくてよく行くのでもう慣れちゃいましたが、最初はドキドキでしたもん^^;

そして薬局と動物病院がお隣っていうのは紛らわしいですね~
きっと薬局にペットを連れてく方もいるに違いないw

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

姫ぇ(T-T)
心配してくれてありがとうよo(´^`)o
今は、薬飲んでだいぶ回復したよぉ♪
もぉ、元気モリモリ!!←古い。
そうなの、我ベイビーちゃんにはおいしい母乳を飲ませてあげたいので
今回はしっかり治す覚悟です(*゜▽゜)ノ

今回は、近くて良い場所に女医の病院なくて男性だったけれど
もぉ、じぃじなので諦めて診てもらったよ。
背に腹は代えられない!!!です(^^;;

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ネタ的にはオチがあって良かったが
マジでハズカシかったで(x_x;)

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

妊娠以外で行く婦人科って、基本的にめでたくないので
嫌よね(*´Д`)=з
ストレスかぁ(^^;;
先生にも言われたよぉ。
将来の我が子への美味しい母乳の為にも
ちゃんと完治するよう頑張るよぉヽ(・∀・)ノ!!
祈ってくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

_・)\( ̄□ ̄ペシッ
ちゃうわい!!!
全問不正解じゃぁ!!!!!

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

今回は、前回があったから初期症状の時点で気付いたけれど
初めてなった時は、夜中痛くて眠れなかった程です。
膿のせいで高熱も出るし・・・(;´д`)

妊娠以外で行く婦人科は、めでたくない事柄なだけに
緊張もするし憂鬱だよね(T-T)
姫も、生理痛軽くなるといいね。

ホント紛らわしい構造よ(-"-;)
薬局にペット・・・(^w^) ぶぶぶ
しかし、恥ずかしかったわよo(><)o

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/106-488e674f

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

