スポンサーサイト


驚愕の歌声

夏なので、軽く模様替えしたよぉ(*゜▽゜)ノ
先日は、ご心配お掛けしました<(_ _)>
ちゃんと薬飲んで順調です(*^^*)
皆様、ありがとう♪



----------では、さっそく日記へ----------



先日、殿チャンと一緒に寝ていると
明け方、不意に目が覚めました。


(´~`) むにゃむにゃ・・・

♪♫♪♫♪~♪♪♫♪♪♫♫♪~

!?



ぼんやりと、どこからか歌声が聞こえる・・・



[布団|_-)チラッ

薄目を開けて、隣に寝ている殿チャンを見ると

私に背を向けて、寝ています。




私も半分寝ぼけ気味。

眠いので、きのせいか・・・。

と眠ろうとすると





真っ赤な~薔薇は~あいつの~くちびるぅ~





(; ̄ー ̄)...? 何だこのノリノリな歌声・・・


しかも、耳を澄ますと『ルパン三世』のメロディーだ。



いよいよ目が覚めて、背を向けている殿チャンを覗き込むと



Σ(゜皿゜)!!!



う・歌ってる・・・




ちょっと・・・殿チャン!?

韓国人のアイドルに歌ってって頼まれて・・・

むにゃむにゃ・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




寝言ならぬ「寝歌」を歌ってた上に

寝ぼけて変な事言ってるし・・・(;´д`)



ルパンの曲に歌詞があったとは・・・(・ロ・)!!

ってか、殿は、なんでそれ歌えるんだ、・・・(-"-;)




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



不思議な事PageTop扉にご用心

Comment

寝歌ってすげぇ!
夢でしっかり会話してるんだねi-179

寝歌すごいですね!

・・・ちなみに起きてる時なら私もルパン歌詞付で歌えますw

元気してますかぁー?

寝歌ってすんごい特技ですね!
1回唄ってみたい。。。

夏バージョン涼しそうでイイですね♪

寝歌・・・スゴイですね~さすがお殿様?w
私も1度ぐらい聞いてみたいですw

テンプレート青で夏っぽくなりましたねぇ(*・∀・*)

うちもテンプレート変えたいんですけど…
めんどくさくてなかなかorz


寝言じゃなくて寝歌!!!w
寝言なら聞いたことはあっても
寝歌はないですw

面白いですね(*´艸`)

国際結婚

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^


<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>

完全にプロの技ですね。
しかもルパンの歌とはさすがです。

ポチっときます。

ね、寝歌?!∑( ̄□ ̄;)
そんな技、どこで習得したんですか?!
さすがお殿様です・・・っっ!!

プリ子さん、いろいろ忙しかったり、体調が悪かったり大変みたいですけど、あんまり無理しないでくださいね☆
プリ子さんの体が心配でごじゃりますよ(^^;)

今日もポチっとvvv

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

ε-(´・`)ふぅ
おいどんも、流石にビビッたし(^^;;
よく、寝言でも仕事の交渉してたりするよ(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

おいどんも、ホントに驚いたべ(^^;;

(゚Д゚;ノ)ノ
姫も歌えるの!?
うちの殿と今度、一緒に熱唱してやってくれぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

(*´∇`*)ノ""
オッチャン、こんばんは(*゜▽゜)ノ
なかなか、自分の思う様に事が進められてなくて
ションボリだったりもするけれど、元気だよぉ♪

寝歌、メチャクチャ気持ち良さそうに歌っとりました(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

(*゜▽゜)ノ
流石に暑苦しい毎日なので、せめてお部屋だけ変えてみました(*^^*)v

ホント、私もかなりビビったべ(゚Д゚;)
私が寝ぼけてなかったら、ビデオ撮ったんだけど・・・(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

暑苦しい毎日なもんで、お部屋だけでも青で夏らしく!?
してみたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

面倒臭かったし、納得いかなくていじりたいとこ沢山あるんだけど
変えたい!と思ったら、変えないと気がすまなくてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そうなのよ(-"-;)
寝言じゃなくて、寝歌よ"∑(*☼_☉*)
私も始めて聞いたわよ(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-113真由美サマe-113

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今度、遊びに行かせて頂きますね~♪

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(。→∀←。)アハハ!!
殿は、プロだったのか(・∀・)
って、何のプロやねん_・)\( ̄□ ̄ペシッ

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
習得・・・おいどんも教わりたいっす(-m-)ぷぷっ
ホント、さすがですわ┐(´▽`)┌ アハハ

姫ぇε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
心配してくれて、マジでありがとう(T-T)
嬉しくて涙出そうなり(´∩`。)グスン
姫こそ、元気でいなくちゃダメよ!!!
姫の元気が私の元気♪

ポチありがとうe-68ノ""

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/107-1d2d4242

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

