スポンサーサイト


不思議な事

久々に、自分の事書いてみたいと思いま~す(*^^*)ノ

興味ないって言われても、書きま~す(・┰・)ノ



どこに行っても、1人や2人は

嫌いだとか・気が合わないとか

あの人さえ居なかった平和なのになぁ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

なんて存在の人はいると思う。



今の会社にも、私があまり好まない女性が居ます。

嫌いな理由はさておき・・・

その女性が、先日虫垂炎で入院しました。



ただの偶然だと思いたいのだけれど・・・



私の人生で、こういう事は、もぉ何度目だろう。




前の職場で

グループで群れるのが嫌いな私の事を『気に入らない』

と言って

グループのリーダー的存在の女性が中心になって

集団で無視をされました。

とても辛くて、家で泣いた日もありました。


しかし、数ヵ月後


突然そのリーダーの女性が

これまで自分の支配下だった人に無視され始め

ノイローゼになって、仕事を辞めてしまいました。



の異例出世をして、

威張り散らした若い女性は

出世したものの

自分のこなせる仕事量に対して

押し寄せる仕事量に押しつぶされて

これまたの失踪をして、会社を去りました。



仕事がガサツ過ぎる、1歳上の先輩は

幾度となく、皆に迷惑を掛けていました。

突然お父様が若くして亡くなり

一旦、実家に引き上げなくてはならなくなり退職。



等など・・・



主に印象的だった事を今、書きました。

要するに、私が嫌だと思う人は

尽く、何かしらの理由で

私のそばから去っていってます。

私の思う、嫌いの程度によって

怪我だったり・入院だったり・退職だったり・・・

偶然にしては、数が多い。



(*´Д`)=з

もしも、私の特殊な力だとしたら

もっと他のことに使いたいなぁ(*´∇`*)ニヘェ~




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


はじめてのおつかいPageTop驚愕の歌声

Comment

おぉ~!!
それはプリ子さんの日頃の行いがいいから、神様が居心地のいい環境を作ってくれたんですよぉ~vvv
立派な特殊能力ですね☆
やっぱりプリ子さんは素敵だぁ~vvv

なんじゃそりゃ!
すげぇなぁ~
偶然て一言じゃ片付けられない気がするi-184

やはりプリ子さん、ただ者ではなかったな(;¬_¬)
なんか持っていると思ったよ・・・・

おれも、特殊能力身に付かないかな(-。-;)

自分のことは
嫌いにならないでくださいね。

ポチっときますから。

なかなかエエ特技やん!

お久しぶりです。
それはやはり何かの力が作用してますね。
何回使えるのかわからないから、ムダ使いしたらアカンですよ!(^^)!

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

Σ(゚Д゚;)!!!
日頃の行い悪いよぉo(><o)(o><)o
だから余計怖いのよぉ(^^;;
能力・・・でも変な能力だよ。
しかも、入院した社員の人は入院が長引いてます(x_x;)
素敵だなんて・・・お恥ずかしい限りです^^(‥ )^^^

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

すげぇっていうか・・・最近ちょっと怖い気がするよぉ(^^;;
世の中には、不思議な事が沢山だよe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

┐(´▽`)┌ アハハ
おいどんは、ただ者だよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
たまたまがこれかも続くだけさぁ~♪
なんつって(・┰・)

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

お久し振りです(=´▽`=)ノ
何の力が作用してるんかなぁo(^^o)(o^^)o
そっか!回数券みたいなもんかな!?
ムダ使いはしてこなかったつもり(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

こう見えて(見た事ないか(^^;;)
私、自分の事は結構好きだったりして~♪
でも、先の事はわからないですよね!
気をつけます!
素敵な助言をありがとうでした♪

ポチもありがとうですe-68

さすがプリ子さん(>▽<)
嫌いの度合いによって不幸の大小が決まるってのがプリ子さんの能力が関係してるとしか思えないですもんね☆今職場にすごーーーく嫌な人がいるので私にも分けてほしいです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

さすがだなんて(^^;;
確かに、嫌いの度合いに比例した不幸が・・・((´д`))コワイィ
けど、偶然かもしれないしね♪
姫も、念じたりしたら何かが起こったりするかもよ!?

例の社内の女性、結局手術する事になって、退院長引いてますε-(´・`)ふぅ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/108-530bdb5a

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

