スポンサーサイト


はじめてのおつかい

今日の日記は、番組を知らないと

理解出来ないかもですスイマセン






不定期で放映される番組に

はじめてのおつかい』というのがあります。

生まれて初めておつかいをする

小さな子供の一生懸命な姿を

放映しているドキュメンタリー番組です。



子供が張り切って走り出す場面などで

ちびまる子ちゃんの、主題歌でも有名な

B.B.クイーンズが歌う『ドレミファだいじょーぶ』という曲が流れるのですが・・・


私が、「ちょっと買い物へ行ってくるねぇ~」と

殿チャンに言い、出掛ける準備をしていると

殿チャンは、必ずその『ドレミファふぁいじょーぶ』を歌ってきます。



一人で行ける?だいじょうぶ?

だいじょうぶに決まってんでしょ(-"-;)

♫♪ド~レミファ~ソラシド~♪

カラカイヤガッテ・・・




はじめてのおつかいとは(動画も見れるよ♪)



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



時に細かく、時に単純PageTop不思議な事

Comment

きっとお殿様はプリ子さんが可愛くて仕方ないんですよねぇ~vvv
1人で買い物に行かせるのも嫌なくらいvvv
ラブラブですねぇ~、もぉ~(*>艸<)

ポチポチポチvvv

あれってすごい単純な歌なのに、
なぜかすごい残るんだよね~
ゆかも小さい頃、おつかい行くたびに
母に歌われてましたi-230

すいませんちょっと想像して・・・笑ってしまいましたww

きっとプリ子さんを構いたくて仕方がないんでしょうねw
お殿さんの愛が溢れてますね~^^

番組知ってますよ。
放送があるたびに、年甲斐にもなく涙してます(-。-;)
殿ちゃんは、そのときの母親の気持ちでプリ子さんを送り出しているんですね。愛されてますねぇ~(*^^*)

一人で買い物に行けるって
凄いじゃないですか!
もちろん自分も行けますがね。

ポチっときます。

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

可愛いかそうでないかは定かでないが、からかうのが好きなのは確かです(^^;;
まぁ、からかわれなくなったら、おしまいなので、維持出来る様に頑張るわ♪
姫達こそラブラブ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポチありがとうo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

確かに!
ホント単純なのに、脳ミソに残るよね(^^;;
(*´艸`*)ムフフ
母上は、姫の事可愛いから心配だったんだねヽ(=´▽`=)ノ
おいどんは、からかわれてるだけだけど・・・(-"-;)

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

ヽ(=´▽`=)ノ
笑ってくれて、光栄なりぃ~♪

からかうのが殿は好きなのです(;´д`)
愛というか・・・遊び心の方が多い気がします(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

(σ´∀`)σ アハハ
年齢関係なく、あの番組は泣くものですよね(*^^*)
私も泣きます(T-T)
母親の気持ちだったら歌わないと思うので
完全にからかってるようです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ヽ(`Д´)ノ コラ!
ミナトさんまで!!
お!
ミナトさんも、一人でおかいもの行けるんですか!!!
ド~レミファ♪ソ~ラシド~♪

ポチありがとうですe-68

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/109-a6c8851e

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

