スポンサーサイト


物の気持ちがわかる能力

二人でバス停のベンチに座って

ボーっとバス待ちをしていると

男女のカップルが、自転車の二人乗りをして

私達の前を通り過ぎました。



勿論、こいでいるのは男性

しかし

後ろに座った女性は

正直、驚く程ポッチャリした女性でした。



それを、見た殿チャンは、目を丸くしながら、すかさず。



あの後輪のタイヤはブリヂストンのタイヤだな

え?

あの重さに耐えられるって事は、ブリヂストンに違いない

( ゜∀゜).∵ブハッ!!



すると、いきなり苦しそうにしながら

俺、車のタイヤじゃねぇしぃ・・・ゔぅ・・・そろそろパンク・・・

とタイヤは言っていたそうです。




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



悪質なプレゼントPageTop本物と偽者

Comment

おもしろーいww

うちもいつも後ろ乗せてもらうけど
ぽっちゃり。。。。w

きっと同じように人に見られてるのかも?orz

タイヤちゃんごめんねぇ(ノ_・。)w

タイヤの気持ちになっちゃうお殿さんが素敵!
ゆかもそういうの(←失礼)を見かけると代弁しちゃうi-230

ってゆうか二人乗りは違反ですから
注意しましょうよ!

ポチっときます。

お殿さん相変わらず面白発想ですよねww
でもその彼は頑張りますね~最近ぽっちゃり彼女が前で、細い彼氏を後ろに乗せて二人乗りしてるのをよく見ますからw

ウケる~(>▽<)タイヤの代弁て流石お殿様!
すぐタイヤの気持ちがわかっちゃったんですね☆

あと・・・ブリヂストンのタイヤが限界を迎えそうなぽっちゃりさんっていうのも結構気になりますw

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

何を言うか!!!
姫はそんな事ないわよん♪
目元だけしか見た事ないけれど、お顔可愛かったし~★

我々が見た女性は、サーカスの熊状態だったんだから!!!
ホントに、ブリヂストンじゃないと無理かも!?な女性でしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

(。→∀←。)アハハ!!
タイヤの気持ちになってあげないと
ホントにタイヤが可哀想な位な感じだったのだわね(*´艸`)
って、失礼だけど、事実なので・・・(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

Σ(゜m゜=)ハッ!!
そっか!!!
代弁してる場合じゃなかったですね!?
って、ヽ(`Д´)ノ コラァ!!!

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

いつも、発想が豊かなので、便乗して楽しんでます♪
この発想力は、失わないでいて欲しいものだわ(*^^*)

そそ!!!
最近、逆のパターン見るよね!?
おまえがこげよ!!!(#`皿´)ノって
細いもやし男を飛び蹴りしたくなる時あるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
私、レディーにこがせるような男は嫌いだわゞ(`´ ) シッシッシ

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

殿は、普段からタイヤだけでなく
あらゆる物や動物や人の代弁してるんです(-"-;)

大抵の、気持ちがわかるのでしょうが
私の気持ちだけは、解らないみたいだわね(*´艸`)ぷぷ

ブリヂストンの限界・・・
そうだなぁ・・・小さい三輪車に乗ったサーカスの熊の様な状態を
思い浮かべてみると、近いイメージになると思われ・・・(^^;;

プリ子さん、ただいま~!!
帰ってきましたです~(ノ>∀<)ノ

お殿様、タイヤの気持ちをアテレコ・・・(>з<)ププーッッ
でも、気持ちわかります・・・。
それは、タイヤの気持ちを代弁してやりたくなりますよね(^^;)
にしても、驚くほどポッチャリした女性ってどんな感じなんだろう・・・??
見てみたかったです(笑)

大好きなプリ子さんにポチポチポチ☆

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

姫ぇ~ε=ε=(*~▽~)ノノ
お帰りなさいましぃヽ(・∀・)ノ!!
待ってたわよ♪

(*^^*)♪
殿のアテレコ遊びは、実は日常茶飯事の遊びです。
なにかと、面白いもの見つけるとアテレコネタにしてます(*´艸`)
この時の光景は、まさしく三輪車に乗ったサーカスの熊状態だったのよ(・┰・)
是非見せたかったですv( ̄ー ̄)v

いつもポチありがとうo(><o)(o><)o
ホント嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/117-c61db9de

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

