スポンサーサイト


悪質なプレゼント

きたる8月22日は、殿チャンの生誕記念日ですケーキ
 ※因みに…タモリさん・みのもんたさん等と同じ誕生日( ゚∀゚)ノ

軽く、リサーチした結果・・・

殿チャンは、営業なので新しい名刺入れが欲しいようです。



------------------------------------------------------------



私と殿チャンとの会話で、定番のネタがあります。



この●●欲しいなぁ~

こんなの愛情込めて俺が作ってやるよ!紙でな(`∀´)ケケケ



これは、互いにいつも言い合っている、定番ジョークなのですが・・・

殿はキャンプに行っていて、暇だったので

この定番ジョークを実現してしまえ!!!と考えた。



さっそく、工作用紙を購入しました。 (久々に展開図を描いたよぉ( ̄ー ̄;)

夏の工作 003
ジョーク返しのネタ道具作りは意外と大変だ。


夏の工作 006
無印のカード入れ(右)を参考に展開図を作りしました。


夏の工作 008
一応、名刺を入れてみた。


夏の工作 009
偽者と言えども、蓋が開いたままなのは嫌なので、マジックテープを貼り付けて完成!!!





当日はまずはこの偽者をラッピングして渡し、反応を見ようと思います。



その反応によっては、本物のプレゼントをあげるか・否か・・・考えます(*´艸`)

夏の工作 013
↑これが本物のプレゼント♪




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


腑に落ちないPageTop物の気持ちがわかる能力

Comment

そのプレゼント最高ですね!^^
お殿さんが一体どんな反応するのか・・・今からワクワクですw
素敵な生誕記念日になればイイですね~♪
結果報告楽しみに待ってますw

おもろいこと考えますね。
ってどんだけ暇人なんですか!

ポチっときます。

お久しぶりです(〃∇〃) ノシ
かなりいい事思いついちゃったんだねww

とのチャンの反応が楽しみです!!

すっごくいいですね(>▽<)
私こーいうの大好きです!!しかもなんちゃって名刺入れのクオリティが高いのがすごい☆プリ子さん器用ですね~(*^▽^*)
お殿様の反応めっちゃ楽しみにしてます♪

プリ子さん、可愛いことしますね。
きっと手作りの名刺入れも、喜んでもらえるでしょう(o^∇^o)ノ

どうもです☆さっそく見に来ちゃいました~!!
私も先日彼氏の誕生日で、名刺入れ(とモミダッシュNEO)をあげたんですよ。
それにしても名刺入れを本当に紙で作ってしまうなんて面白すぎます(>▽<)!!
マジックテープまでつけてしまう完成度の高さに、殿さまもきっと、グッとくることでしょう・・・☆



プリ子ちゃん、ナイスッッ!!
悪質というか・・・むしろ殿様は喜ぶんじゃないかなっ☆
手作りってやっぱり嬉しいよねっ♪
しかも、マジックテープまで付いてるなんて・・・何て器用なのっ((笑
殿様のお誕生日報告記事、楽しみにしてるよi-260

素敵なバースディが過ごせるとイイねっ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

暇人ゆえ、思いつきました┐(´▽`)┌ アハハ
どんな反応するか、私も楽しみです。
さすがにげんなりするんだろな(*´艸`)
まぁ、楽しくお食事出来ればいいなぁ♪
☆-( ^-゚)v

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
暇人になると、たまにはおもろい事思いつくのさぁ♪
暇人ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

お久し振りです♪
暇になると、たまにはいい事思いつくもんです★

反応・・・楽しみ半分・不安も半分です┐(´▽`)┌ アハハ

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
暇なもんで、こんな事思いついてみましたv(・┰・)
というか、前から考えてはいたが、作る暇がなかったのさ♪
実は、私もこういう事するのもされるのも大好きなんです(*´艸`)
クオリティー高いだなんてo(><o)(o><)oオハズカシイ・・・

でも、一回作り直しましたのよ(`∇´ )にょほほほ
反応、楽しみ半分・不安半分です(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

(。→∀←。)アハハ!!!
カワイイ事だんて("▽"*)♪
暇人だっただけです(*´艸`)

手作り名刺入れは、ポイントカード入れなんかに使ってもらえたら
嬉しいなぁ♪なんて思っちゃってます(・┰・)

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
遊びに来てくれてありがとうです~!!
二つもプレゼントしたんですか!!!
私は、名刺入れで一杯一杯です(^▽^;)

はい、暇なのもたまにはいいなぁと思いました(*´艸`)
蓋が開いたままでは、自分的に許せませんでした┐(´▽`)┌ アハハ
グッときてくれるといいのだけれど・・・

♪コメントありがとうです♪

e-51アキナ姫サマe-51

(*´∇`*)エヘヘ
喜んでくれるといいんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒヒ
手作りって言っても、ホントおもちゃだからね(^▽^;)
器用というか、暇だっただけです┐(´▽`)┌ アハハ
また、報告の記事書くねぇ♪

プリ子さん、こんばんは☆
何回も新しいブログにコメント頂いたのに反映されてなかったようで…
ほんとう申し訳なかったです。
テンプレートを変えてみたので、今度こそ大丈夫だと思われます!!

それにしても、プリ子さんお茶目でカワイイ♡
とってもサプライズなお誕生日になりそうですね!!
わたしもやってみようかなww
ぜひ彼さんの反応聞かせてくださいね♡

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆめこ姫サマe-51

おぉ!!こんばんは(*^^*)ノ
そうなんです"o(><o)(o><)o"
なんだか、コメントが反映されなくて・・・
ちょっと悲しかったです(・∀・)アハハ
では、また遊びに行かせて頂きますね♪

お茶目だなんて(。・・。)ポッ
サプライズって程でもないんだけど、ちょっとした悪戯です( ̄∀ ̄*)イヒヒ
多分、ポカンとされそうだわ(^^;;

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/119-4cd16c38

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

