スポンサーサイト


マイクロソフト・IMEよ!!

私のパソコンちゃんで (S●NYのVAI●)

これまで、幾度となく

さかなと言う字を、変換してきました。















何度変換しても、毎っ回一番最初に出てくるのは

の方。





普通でしょ!!!





私が呑み助だからか!!!

勝手に判断すな!!!!

IME!!!

ヽ(`Д´)ノ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



結局はPageTop腑に落ちない

Comment

あははは(*>∀<)ノシ
うちにコメントして下さったときも「プリ子」を「売り子」って変換ミスしてはりましたねぇ~(笑)
monがね、そのコメント以来「『売り子』さんからコメント来てないん~??」って聞くようになりました(-∀-;)
プリ子さんのコメント、monの中でツボみたいです(笑)

IMEってたまに変な変換になるから面倒ですよねぇ(~Q~)
「出て」っていうのが「で手」になったり。。。

今試したらうちのはちゃんと1番最初に魚が出ました(*・∀・*)

試してみたら『差かな』って出た…i-191
なんかすごい馬鹿にされた気分i-232

自分もためしにFMVでやってみます。
詐蚊茄ってなりました。

ポチっときます。

はじめまして☆
時代はMacですよ!コトエリちゃんはちゃんと魚ってだしてくれます♪

私は「魚」って出ました☆
お酒呑めないからでしょうかw?

PCの判断力ってすごいですねwww
でも「肴」が最初に出てくるってちょっとかっこいい感じがするから羨ましいかも(^▽^*)

おお、よくわかっているパソコンですね(^○^)
おれの、一回間違えてから、「プリ子」と打つと「プリ湖」と出ます。
毎回変換しちゃってますよ(-。-;)

元気そーですね!(^^)!

プリ子姫さま♪お久しぶりでございます(^^)
会社のPCはVAIO…
試してみると
①魚
②肴
③さかな
④差かな
⑤鎖かな
⑥サカナ

しかし、昨日はちゃんと変換してたのに今日はしてくれんことってよくありますね(>_<)
やっぱりPCもその日の気分で変えてくるんやろか?
ただの遊び心かもですね(^^)


♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

Σ(゜m゜=)ハッ!!そうだったわ・・・
変換以前に、ちゃんと確認しろよって感じよね(x_x;)
売り子・・・自分でも衝撃の変換結果でした。
リアルでΣ(|||▽||| )←の顔になりました(*´Д`)=з

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

でしょでしょ!!
IMEって時々、バカだよね?
なんでやねん!!Σ\( ̄ー ̄;)って
一人突っ込み入れたくなるわよ(*´艸`)

姫のPCのIMEは優秀なようねo(><o)(o><)oクヤシイワ!

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

(*≧m≦*)ププッ
さすが、姫のPCだわ!!
それが一番に出てくるなんて!
ただ者じゃないわね( ̄∀ ̄*)

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

詐蚊茄!?
ってヽ(`Д´)ノ こらぁ!!
んなわけねぇだろぉ_・)\( ̄□ ̄ペシッ

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

さすが、姫のPCはお利口さんだわヽ(=´▽`=)ノ
呑めないからかもよ(^w^) ぶぶぶ・・・冗談よ♪

かっこよくないわよぉo(><o)(o><)o
いちいち面倒臭いのです(^^;;
またお前か!!と一人突っ込みしてます(*´Д`)=з
姫も、少し飲めるようになったら『肴』(←やっぱり今一発で出た・・・)が出てくるかもよ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ちゃぴ姫サマe-51

私も始めて触れたPCはMacだったなぁ~...( = =)トオイメ
コトエリちゃんは、優秀よのぉ(人´∀`)(´∀`人)

って今からMacに変えても使いこなせる自信ゼロです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

何がわかってるパソコンなんだか(-"-;)
プリ湖!!
なんて規模が壮大なんでしょ!!
って、一回間違うったり使ったりするとそればっかり出て来ますね(´~`;)

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャン!!久し振りですo(><o)(o><)o
元気でしたか?
あれ・・・同じVAIOなのに・・・(-"-;)

しかも、『さ』って打つと
『|)彡サッ』って顔文字が出てくるように辞書登録してあるので
二番目なんか『|)彡サッかな』って変換されてますΣ(|||▽||| )
重症です。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/123-5afd575b

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

