スポンサーサイト


結局は

無事に、殿チャンの生誕を祝うことが出来ました。

例の騙しプレゼントを最初に渡したのですが・・・



なんと



すげぇ!!!手作りじゃん!!! 俺、こういうプレゼントがメチャクチャ嬉しいよぉ

プリ子、ありがとう♪




と言って、本当に自分の持っている名刺を

入れ始めたのでした。


(・Θ・;)やべぇ・・・逆に本物出しずらいじゃないか・・・


ってな、感じで・・・


ヽ(`Д´)ノ こらぁ~本物はこっちじゃあ!!!

と、本物あげたら

無駄遣いすな!


って何故か怒られ~の でも、やっぱり本物は喜ばれ~の

奇妙なプレゼントタイムを終えたのでした。



という事で、面白い結果報告出来なくてすんません<(_ _)>



しかし、悪戯プレゼントを本気で喜んでくれた殿チャンに



Yes、Fall in Love  惚気でごめんよ( ̄∀ ̄*)♪

 ↑お笑い好きにしかわからないウケ狙い┐(´▽`)┌ アハハ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



バトンに挑戦PageTopマイクロソフト・IMEよ!!

Comment

お誕生日やったんですね(*・∀・*)

プレゼント喜んでもらえてよかったじゃないですかぁヾ(*´∀`)ノノ
あの名刺入れはすごいと思いますよ(・∀・)

本物も喜んでもらえたんですねヾ(*´∀`)ノノ

お、お殿様・・・えぇ人ですねぇ~(TДT)
今まで笑ってばかりでごめんなさい(>人<。)
プリ子さんが選んだ人ですもの、素敵な人じゃないわけないですね☆
どっちのプレゼントも喜んでもらえて、よかったよかったvvv
プリ子さんの騙しプレゼント作戦、ある意味大成功でしたね☆

素敵なお殿様にポチっとな♪♪

大成功じゃないですか(^○^)
やっぱ手作りは嬉しいですよね!
いい誕生日を送れた殿ちゃんは幸せものですね。

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

そうなのぉ(*^^*)

殿の生誕祝いを無事終えましたヽ(=´▽`=)ノ
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
面白い結果を求めていたが、普通に喜ばれて
若干、拍子抜け(・┰・)

でも、どちらも喜んで貰えて良かったよぉo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

今まで笑ってばかりって!!
これまでは、笑って欲しいネタだったのだから、大いにこれからも笑ってちょうだいな♪

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ステキな殿でホント良かったですo(^^o)(o^^)o
ホント、ある意味大成功だったかな~♪
誕生日っていいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポチありがとうo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ある意味大成功v( ̄ー ̄)♪

頑張って作って良かったよぉ(T-T)(何気に時間かかったから(^▽^;))
一緒にいる人には幸せでいて欲しいから、その為には努力も必要だねヽ(=´▽`=)ノ

あら~普通に喜ばれちゃいましたかw
でもプリ子さんの手作りプレゼントですもん、考えたらお殿様が喜ばないはずがないですよね♪
本命プレゼントも喜んでもらえてよかったですね(^▽^*)
誕生日大成功だと思いま~す☆お殿様は幸せ者だな~^^

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

そなの・・・普通に喜ばれた上に
普通に、自宅用の名刺入れとしてちゃんと使用してくれてます(^^;;

まぁ、そういう優しいとこが好きになったんだけどね(*´艸`*)ムフフ
来年のネタ作りがまた大変だ(^^;;

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/124-de434c36

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

