スポンサーサイト


バトンに挑戦

普段はやらないのですが、ブロ友のnami姫からのバトンなので

頑張って書きますぅ(*´∇`*)ノ

という事で、若干回ってきた時とルールを変えてます。(許してね!)

◆名前は?
⇒プリ子と申します。


◆好きなものは?
⇒好きなもの・・・好きなもの・・・ 睡眠!!


◆恋人はいる?
⇒殿チャンがおります♪


◆好きなタイプは?
⇒価値観の合う人・自分を持った人・男らしい人


◆好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

 漫画…ブラックジャック

 ゲーム…あまりしないけど、ゲームセンターにある、銃でモンスター撃つやつ。
 
 小説…松本清張先生と山本文緒さんの書いたもの。
 
 映画…書き切れないよ(*^^*)


◆好きなブランドは?
⇒LouisVuittonと100円ショップダイソー


◆回してくれた人の心の色は?
⇒nami姫の心は、透き通ったオレンジ色です。


◆あなたの心の色は?
⇒温かさと冷静さのバランスを上手に保った色ってどんな色かな?
 (その色を目指してます(*´∇`*))


◆お気に入り登録している方々(過去最近コメントくれた人)のイメージカラーは?

リアル★閣下サマ⇒

ゆか姫サマ⇒

真緒姫サマ⇒

オッチャン閣下サマ⇒

コト姫サマ⇒

ひいらぎ。姫サマ⇒

アキナ姫サマ⇒

光姫サマ⇒時々

nami姫サマ⇒

あくまでも、私が感じたイメージカラーですので

あしからず(*゜▽゜)ノ




*追記*

ついに買いました♪(⇒参照記事はこちら)


たろうとたま子です。(←私がつけた名前(^^;;)




詳細は後日ヽ(=´▽`=)ノ




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



我が子PageTop結局は

Comment

うわぁ~!!
バトンやってくださったんですね☆
しかも素敵にリメイクしてくださってvvv
ありがとうございますvvv

私のイメージカラーはオレンジですか?
そんな綺麗で元気な色を選んでもらえて嬉しいです(●>U<●)

つ、ついに買ったんですね!!
タロウとたま子ですかvvv
可愛いですねぇ~(*>艸<)
癒されますねぇ~vvv

ほほぉ~!青ですか(*^-^)
一番好きな色ですよ!

なまけたろう買ったんですね。
ちょっと肌触り良さそうじゃないですか。

こちらのお部屋もあったかーい(゜▽゜)

カワイイですね、このカップル(゜▽゜)
次の機会には”殿チャン&プリ子姫”をお願いします!もちろん、モザ入りでエエからね!(^^)!
ほんで、オッチャンも仲間に入れて貰えてホンマ、感激しました!ありがとう!!!


とりあえず小さな元気玉を1個作ろーとトライ中です(^^)
プリ子姫にもかなり”元気”をいただきました!
ありがと~う!!!


♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
やっちゃいましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ルール変えてしまってごめんねo(><)o

そうなの(*^^*)
姫は私の中でオレンジです♪
明るくて、温かいイメージ("▽"*)♪
オレンジから、暗いイメージを抱く人っていないと思うから(*^^*)ノ

ついに買ったよぉo(><)o
毎日持ち歩いてるバカっぷりですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

勝手にイメージカラーを決めてしまいました(^^;;
一番好きな色だったんですか!
良かったぁo(^^o)(o^^)o

そうなんです"o(><o)(o><)o"
ついに我が子になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
肌触り最高ですよ♪

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そう言って貰えて嬉しいぃo(><)o!!

Σ(゚Д゚;)!!!
殿チャンと私の・・・(-"-;)
モザイクだらけで、目に悪いですよ(^▽^;)

勿論ですよぉ!
オッチャンは私も大事なブログファミリーですものv(*^^*)

私のブログで元気を提供出来ていたなんて(T-T)
もっと元気を提供出来るように、私自身ももっと元気でいなくちゃな♪

オッチャンは、最近忙しそうだけど・・・
大丈夫?

私ってエメラルドグリーン?とピンクの二面性なんですね~w
ちょっと当たってる感じがして、笑ってしまいました^^;
いやぁプリ子さん、鋭いですねぇw

ヴィトンとダイソーが同列なのに超ウケました(>▽<)
あと私もブラックジャック大好きです♪

私のイメージカラーは黄色なんですね☆
なんか元気な明るい色で恐縮ですが、黄色(特にレゴブロックみたいな原色)は大好きな色なので嬉しいです^^
私にとってのプリ子さんはやっぱりピンクかな~♪かわいくてきれいで女の子ってイメージなので^^

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

(*´∇`*)
どうしても、光姫は一色に絞れなかったんだぁ(^^;;
二面性というよりは、同時に持ち合わせた感じ♪
あくまでも私のイメージだよ(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

ヴィトンは無条件で好き♪
でも、ダイソーは生活に欠かせぬ必須ブランドざます!!

姫もブラックジャック好きなのね!!
私、漫画嫌いだけどブラックジャックは好きなんだ♪
ピノコも大好きo(^^o)(o^^)o

姫は、勿論原色の黄色!!
好きな色で良かったぁ(´▽`) ホッ
ギャー!!!ピンクだなんてo(><)o
そんなに褒めても、何も出ないわよぉ(^^;;
でも、嬉しい(*´艸`*)ムフフ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/125-ff1034b9

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

