スポンサーサイト


我が子

ついに、プリ子のもとにぃ・・・


昨日話した



たろうたま子がぁ・・・
 (なまけたろう×2)



























キター!!
キタ----------!!!!!


っていうか



買ったぁ----------!!!!



DSCF0027(小)
たろうとたま子




これから何かと登場すると思うので宜しくです♪



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ




親バカPageTopバトンに挑戦

Comment

もぉ、溺愛してますね(笑)
お殿様にライバル現る!!って感じですか??(笑)
何か、この写真見てたら、ホントに欲しくなってきました・・・。
わ、私も買っちゃおうかしら・・・??
「また、ぬいぐるみ増やして!!(●`Д´●)」ってmonに怒られそうですが(^^;)

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

そうなの(*´∇`*)デレ~♪
私、飽きっぽいから買うの迷ったけれど、買って良かったぁo(><o)(o><)o

殿チャンとは比べ物にならない位、二人の方が可愛いよのさ(*´艸`*)ムフフ

ヽ(・∀・)ノ!!
姫も欲しくなった!?
この二人はお手玉サイズだから平気よ!!
しかも、背中アロマ袋入れるポケットが付いてるから
小銭入れだと言えば(≧∇≦)b OK

うわ~・・・可愛いですねぇ^^
何ともいえない癒しオーラが出てて・・・欲しい、かも?w
私もお布団の枕元に置いて眠りたいですww

やーん、かわいいかも・・・ベッドに入ってるとホント癒しって感じがします☆
お殿様にヤキモチ妬かれない程度にかわいがってあげて下さいねw
今後の登場楽しみにしてま~す(*^▽^*)

思ってたよりかわいいですね!
ぬいぐるみ嫌いな私も欲しくなっちゃいます。うらやまし!

うわぁ!!癒し系ですね☆
かわいい~~~♪
ところで最近山本高広を見慣れてしまい、
織田裕二ではなんだか物足りなくなってしまった私です・・・
キターーーー!!

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

(*´∇`*)エヘヘ
普段、ぬいぐるみとかには全く興味ないんだけどね(^^;;
初めてこんなに入れ込んでます。
姫も欲しいでしょ?(*´艸`)
最近、どこへ行くのも一緒さぁ~♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ。姫サマe-51

(*´艸`*)ムフフ
ベッドに入れると、ほんわかさが伝わるでしょ♪
ヤキモチというか、殿は、可愛がってる私をからかって楽しんでます(-"-;)
暫く、登場すると思われます(*´∇`*)
懲りずにお付き合い下さいませ<(_ _)>

♪コメントありがとうです♪

e-51ちゃぴ姫サマe-51

( ̄皿 ̄)うしししし♪
何を隠そう、実は私も元々はぬいぐるみ嫌いだったのよv(`∀´)v
むしろ、ぬいぐるみとか可愛い♪とか言ってる人を
バカじゃねぇの!?
とか思ってた位なの・・・(^^;;
しかし、この子達にはなんか癒されるんだわさ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

(`∇´ )にょほほほ♪
癒し系炸裂でしょ(*´艸`*)ムフフ

ブッ!!( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
確かにぃ!!!(DAIGO風じゃないわよ)

私も山本高広の方が、織田裕二に似てるし!!
っと訳のわからん感覚に陥ってます(^^;;
イカレターーーー!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/126-2f8c36fd

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

