スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いので許します。


殿チャンと私は、一緒に暮らしていないので

お互いの、事細かな平日の行動は知りません。
----------------------------------------


殿チャンは将来、私の旦那様になる人だと思うので

これからの事を考えて、日頃から出来る範囲で節約してね♪

と殿チャンに言ってます。
----------------------------------------



そのせいか・・・



殿チャン、こんな服持ってったっけ?

あ!これね!安かったから!この間買ったんよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いやぁ~そうそうない値段で売ってたからね、俺が買わなきゃ誰が買う!!ってな事です





と言った具合に、別に嫌みで聞いた訳ではないのに

私の知らない時に買ったものに関して

安かったアピールを一生懸命してくる殿チャンなのでした。





ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



節約とルイ・ヴィトンPageTop親バカ

Comment

イイ事じゃないですか~♪
やっぱり一緒に節約してくれる旦那様はイイですよ^^
金銭感覚が違うと、一緒に住むと段々キツクなっちゃいますからねw
やっぱりお殿さんは素敵ですねぇ。
プリ子さんのシツケが行き届いてるからとかだったりして!?(笑)

プリ子さんに言われていること、しっかり考えているようですね。ほんと、いい彼氏さんで(^○^)
安かったアピールは、可愛いじゃないですか!

殿様、いいだんな様になりそうな予感がします★
可愛いので許しちゃうのも納得~。
けなげでおちゃめさんですね♪
不思議な殿様に翻弄されつつも、実権はプリ子さんがしっかり握っている感じ(^皿^)★

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
思っている以上に、お金の事って一番触れたくないけれど
夫婦になる上で、互いの金銭感覚を知っておく事は大事だよね。
無闇に節約しろとは言わないけれど、そういう心構えでいてくれて
嬉しいです(*^^*)
シツケ!!
私も使うとき、バァーっと使っちゃうからなぁ(^^;;
でも、育成はお互いにし合ってるかもね(*゜▽゜)

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

しっかり考えてくれる人じゃないと、一緒にいられないかなぁって思います(*^^*)
安かったアピールは、子供みたいで可愛いから許します( ´艸`)
そういう私も、使う時は変に使います(^^;;

♪コメントありがとうです♪

( ̄∀ ̄*)♪
いい旦那様になってもらわないと困りますo(><)o
その為には、まず私がステキな女性でいなくてはならないんだけどね(^^;;
(困ったなぁ・・・(・┰・))

堅物に節約されるよりは、こういうお茶目さが、あった方が私も助かります♪

>不思議な殿様に翻弄されつつも、実権はプリ子さんがしっかり握っている感じ(^皿^)★
⇒それが理想です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  という私も使う時は使っちゃうタイプです(・┰・)v-356

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/128-65832453

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。