スポンサーサイト


責任転嫁

朝目覚めて、私が起き上がるなり、殿チャンが

あ!!プリ子!!爆裂な屁こいたな!?

え!?してないよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

嘘付けぇ98666

証拠あんのかいパンダ怒

ほら!これが証拠じゃ!!































穴
怒ッタク!!







無印●品で買ったシーツ

それ程経っていないのに擦り切れてしまいました。

今回はハズレだったようです。

勿論、私の放屁風力ではありません!!






良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



ダーリン、ありがとう。PageTop節約とルイ・ヴィトン

Comment

ああっ!!!
シーツがすごいことに( ̄□ ̄;)!!

私の彼氏は先日うっかりおならをしてしまい、
苦しまぎれに「narumiもしていいから(^^;)」と
言ってきたの。

私は「排出量取引ね・・・!!」と
地球環境問題に絡めてグローバルに答えておきましたわ☆

とりあえず、ご報告…

プリ子姫~っ!
今夜タゴちんが帰って来てくれたぞぉーーーっ!(^^)!

さては、殿ちゃんの超放屁の仕業か・・・
しかし、こんな事も笑いに変えてしまうなら、とても楽しく過ごせますね。
ん~殿ちゃんが気になる・・・

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

ホントの事言うと、2人して驚いたんです。
いつの間に!!です。

>「narumiもしていいから(^^;)」
⇒可愛いじゃないですかぁ( ´艸`)ぷぷ
そういう、可愛い言い訳とかって私好きです♪

排出量取引!!Σ(゚Д゚;)
さすが、お嬢!切返しがお上手ざますo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャ~ん!!(((( *≧∇)ノノノ
思わず、家で読んで叫んじゃったよぉ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

タゴちゃん、私は信じていたよぉ(T-T)

ステキな報告してくれてホントにありがとうo(><o)(o><)o
今日は、ぐっすり眠れそうですo(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

(-"-)ムム
私がこのベッドで寝るのは週末だけですからね( ̄‥ ̄)=3 フン
殿チャンの超放屁に違いない!!

┐(´▽`)┌ アハハ
殿チャンが気になるなんて・・・
本人が知ったら喜びますです( ´艸`)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/132-95758a20

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

