スポンサーサイト


電話の切り方

私と殿チャンは、電話を切るタイミングが作れない二人でした。



それじゃ、そろそろ寝るか

そうだね、寝ようかね

じゃ、おやすみぃ

おやすみぃ

・・・

・・・

ふふ、殿チャン先に切って

わかった、じゃおやすみ

うん、おやすみ

・・・

・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!先に切るって言ったじゃ~ん



こんな、会話が毎回続くため

二人で考えました。



二人で一緒に電話を切る合言葉



それは



LOVEチュ~ラブハート




電話の終わりに

お互いに『LOVEチュ~』と言って切る様にしたら

ちゃんと電話を終える事が出来る様になりましたエヘ



そんな殿チャンは、今日は博多出張ですkao06

さっき、電話がありました。

離れた所にいるんだなぁ~と思ったら

無性に寂しくなりました。



でも、切る時の合言葉で、心が温かくなったよぉヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



外では危険よ♪PageTopダーリン、ありがとう。

Comment

!(^^)!

(゜▽゜)いい感じでTEL終了ですね!
お二人の会話を盗聴…いやいや、聞いてみたいなあー(^^)
殿チャン、博多に来てはるんやー!
街ですれ違うかもしれんですネo(^-^o)(o^-^)o


可愛い~vvv
そんな切り方、素敵ですねvvv
いつも電話し終わったら、ほっこりな気分になれますね(*>∀<)ノ
うちなんか、即切りますよ(^^;)
遠距離してるときも、「じゃぁね」「うん、おやすみ。」プツっ・・・って感じでした(-∀-;)

お殿様、博多にご出張なんですね(゜゜;)
遠いとこに行かれちゃうと、寂しくなっちゃいますよね(ノД-。)
早く帰ってきてくれるといいですね☆

今日もポチポチvvv

ん~読んでいて恥ずかしくなりました(/-\*)
近くにいるのが、当たり前になるより、たまに少し寂しいくらいがいいんじゃないですか。
帰りが楽しみですね(*^.^*)

最後の切りぎわって私も苦手です。そしてすごい長電話になったりして・・
合言葉は、ナイスアイデアですねi-178

・・外出先では、ちょっとテレちゃいそうですがi-229

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
合言葉は、何かと役立ちます♪
私達の、会話・・・
くだらない話ばかりです(^^;;
次は、どのお酒を飲むか・・・とかそんなんばかりです(・┰・)

そっか!!!
オッチャンとすれ違ってたかもしれないよね!?
小声で『LOVEチュー』と言ってる男がいたら
それは、殿チャンよ( ´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

(*´∇`*)エヘヘ
バカでしょ・・・(^^;;
合言葉はあったら、なんかほっこりするよ♪
外出先での電話での浮気確認にもなるよv(`∀´)vケケケ

なんとか、無事に今日帰って来たみたいです(*^^*)
一日だけだけど、なんかそばにいないと思うと寂しいもんだよね(^▽^;)

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

こちらこそ、書いておいてオハズカシイ限りです(*- -)(*_ _)ペコリ
スイマセン(^^;;

確かに、たまには離れるのも、気持ちの上でも必要だったりしますね♪
いい刺激になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも、あまり長い時間の離れ離れは私、無理です(*´Д`)=з

♪コメントありがとうです♪

e-51KIKO姫サマe-51

でしょ?
切るのってタイミング意外と難しいですよね。
あまり、あっ気なく切るのもなんか気が引けるし
あっ気なく切られるのも、ちょっと寂しい気がするし・・・(・┰・)ワガママ

外出で・・・確かに・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

外出時用の合言葉を作ろうかな?

こんばんは☆

わーわーi-175
可愛すぎますっ!!
ちょっと勝手に想像して勝手にもだえてました(変態)笑

私は電話が苦手なのでそんな機会がないのですごく素敵で憧れちゃいましたi-189
キャーi-175

LOVE チュー、可愛いわぁ(^3^)/
殿さまが飲み会の時や家族といる時に敢えて言わせたいよね(´∀`)
微笑ましいカップルで素敵だわぁ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51プル姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
実は、自分で書いておいて恥ずかしくなってしまった次第ですv-356

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
こんな文章でもだえて頂けて(!?)逆に嬉しいです(*´艸`*)ムフフ

私も、基本的には電話苦手なんです(^^;;
殿チャンとのみの事です┐(´▽`)┌ アハハ

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

( ̄∀ ̄*)イヒヒ
自分で書いておいて恥ずかしくなっただ(`∇´ )にょほほほ

殿チャンは、外から電話してくる時は
口元を手で覆って小声で『LOVEチュー』と聞こえるか聞こえない位でですが、ちゃんと言います。
合格(o゜◇゜)ノ

しかし、家族の前では死んでも言わないだろな(^^;;

お久しぶりです♪
デキル女向上日記のジョアンナです。
分かるかな??
なんだかアダルトサイト系から連日書込みがあって...
嫌気がさしたので、URLも名前も少し変えて仕切り直しです;;

相変わらず、プリ子ちゃんカッポーはラブラブで微笑ましいv-238
読んでるこっちまで、ふんわりした気持ちになるよ☆
あたしたちも、こんなことあったけど、だいぶ昔だなー苦笑

♪コメントありがとうです♪

e-51杏奈姫サマe-51

おぉ!!!
姫のサイトなくなってしまったのね!?
確かに・・・アダルトサイト系のは、ホントに腹立つ(#`皿´)ノ
しかも、最近のは文章が巧妙な分、余計に苛っとする・・・。

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
このラブラブはいつまで続くのでしょうか・・・
一生続きたいけど、そりゃ大変だ( ̄∀ ̄*)
男と女って難しいよね(x_x;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/134-e5043aab

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

