スポンサーサイト


彼氏の脱皮

殿チャンは、会社から帰ると

スーツから部屋着に着替えると同時に

下着もボクサーパンツから部屋着用トランクスへ着替えます。



トランクス=短パン
 (故、たまに大事なものがチラリズム・・・絵文字名を入力してくださいキャッ!!)


















そんな殿チャンは、朝起きて立ち上がると

その場でパンツを脱ぎ捨て・・・ ぽとッ



20080926000412_convert_20081024105525.jpg
∞無限パンツ∞ (別名:八の字パンツ)



歩きながらTシャツを脱ぎ捨て、ソファーにポ~イ・・・



20080926002641_convert_20081024105547.jpg





そのまま、美尻をプリプリさせて

浴室へ消えていく。



私はその後ろを、追い駆ける形で

浴室へ行く。



たまには畳みなさいよ(#`皿´)ノッタク!!






良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



緊張は続くPageTop外では危険よ♪

Comment

こんにちは(´∀`)

こんにちは(´∀`)遊びに来させていただきました♪

彼氏さんの通った後には道しるべができてそうですねw
帰宅して下着をはきかえるってなんかすごいですw
お風呂行くときの大胆さ?も素敵ですw

とっても楽しい彼氏さんですね(´∀`)♪

チラリズム(*ノェノ)キャー
プリ子さんが、しっかり片付けてくれるから、甘えちゃてますね。朝から、二人で浴室行きですか。いいの~(*^.^*)

∞無限パンツ∞ステキー!!
男の子って、こーゆー風に脱ぎ捨てるよね。
うちの彼もバンツとズボンいっつも、こーやって脱ぎっぱだよ;;
でも、そこがかわいいww

殿~~~~!!!
殿はパンツもはきかえるのですね( ̄□ ̄;)!!
そしてお風呂に行くときはワイルドですね!!
うちの彼氏は脱いだものを平行に並べていくの。
直角と平行が好きらしく、うちのリモコンなども水平に、平行に並べてくれます・・・変な子です。
「美尻」っていいよねぇ~~~☆

かわいいですねー
うちのももちゃんは外から帰ったらぺろんと脱いでその辺に広げてまっぱになりますよ、男の子はぺろんと脱ぐのが好きなのかなぁ?

チラリズムってww
私の旦那さん?(笑)もトランクスだったりボクサーパンツだったりしますが、たまにチラチラしてますよw
その時は直球で指摘しちゃいますけどね!ww

ちなみに私はお殿さんと同じで脱ぎ散らかす方です・・・だからよく怒られます^^;
うーん、女の子失格なのです。

彼氏さんのストリップショーで1日がはじまるとは・・・
面白いですねi-237

応援ポチポチポチ!

♪コメントありがとうです♪

e-51mokomoko姫サマe-51

こんにちは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
遊びに来てくれてありがとうですo(><o)(o><)o
それなのに、返信遅れてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです!!
まさしく道しるべです( ゚∀゚)!!
殿は、帰宅したらとにかく開放感を味わいたいようで・・・
全て緩いものに履き替えます(x_x;)
こっちが恥ずかしくなるくらい大胆で困ります(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

チラリズムが結構好きなプリ子ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
片付けようが片付けなかろうが、殿はこんな人なんだと思います(-"-;)
お風呂は、時間&水道&電気節約のため、二人で入ります(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51杏奈姫サマe-51

男性って、結構こーゆー脱ぎ捨て方しますよね(-"-;)
まぁ、キレイに畳むような男性はちょっと気が引けちゃうけどね(^^;;
そそ♪
私も可愛いと思うんだけど、いつまで可愛いと思えるかな!?
(・┰・)

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

そうなのよ(-"-;)
なぜかおパンツもはきかえるのよ(*´Д`)=з
こっちが恥ずかしくなる位、大胆なワイルド坊やです(x_x;)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
姫のダーリン面白い!!!
でも、結構直角と平行わかる気がする( ´艸`)
ぐちゃぐちゃとかになってるの見るとキレイに並べたくなるよ(*^^*)
美尻ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ちゃぴ姫サマe-51

可愛いというかなんと言うか・・・(^^;;
殿は、豪快そのものです。
ちゃぴ姫のダリンもですか!!
ま!あまりキチキチと畳む男よりはいいよね?

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
実は、お恥ずかしいお話ですが、チラリズムが好きなプリ子です(*´艸`*)ムフフ
姫の旦那様もなのね( ´艸`)
ついに『旦那様』になったのねo(><)o

(゚Д゚;ノ)ノ
姫もなのか!!
でも、なんか可愛いなo(^^o)(o^^)o
姫なら許しちゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51KIKO姫サマe-51

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ストリップだと思えば良かったのか!!!
それなら畳まない事に腹も立たないか♪
( ´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-113TMGR様e-113

応援ありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しいですo(><o)(o><)o

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/136-ff30af51

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

