スポンサーサイト


緊張は続く

一週間ぶりの更新になってしまいました(^^;;

この一週間は、物理的にも精神的にも忙しく・・・

というのも

昨日、殿チャンを私の両親に紹介したのです(*^^*)

私も殿チャンもそれなりの年齢なので

将来を考えてのお付き合いゆえ

来週は殿チャンのご両親に会いに

飛行機に乗って行ってきます(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・



良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



男脳PageTop彼氏の脱皮

Comment

オオーw(*゜o゜*)w!
それは、緊張する。
でも、楽しみなことでしょうね!

殿ちゃんは、飛行機乗ってきたのか(・_・D フムフム

わーーー
両家にご挨拶ですかっi-189
相手の両親に会うのもですが、自分の両親に紹介するのって・・・
ものすごく緊張しますよね(>_<)

私はお父さんに会わせるのが一番恐いですi-282

気をつけていってらっしゃいませーi-179

ファ━(`・ω・´)━イトォ

頑張ってくださいヽ(*ゝω・)ノ
ご両親に紹介って緊張ですね。
私は我家は父の反応が気になります。
彼側は彼の母親が1番気になります。
やっぱり同性だからですかね(--;)

きゃ~w
いよいよですねぇ^^
ドキドキし過ぎて何話していいか分からなくなると思いますけど、ちゃんとお殿さんが隣りにいるから大丈夫ですよ!
無事に終って帰ってくるのを待ってますね♪

(´ー`*)

うわ~♪おめでとうございます(´ー`*)

彼のご両親に会うなんてもうドキドキですね(´∀`)
彼を育てたご両親、きっと素敵な人達なはず(^^

緊張すると思いますが、当日頑張ってくださいね(´ー`*)

お久でございますo(^-^)o

そうなんやー\^o^/
一歩も二歩も前進ですね!
てことは…、間もなく二人で Take Off が近付いてるんやね。

良い意味での緊張を保ちつつ、いつも通りのプリ子姫をご両親に見ていただけばエエんちゃうんかなって思います(^^)

がんばれ!プリ子姫~っ!!!


お久しぶりです、プリ子さん!!(*>∀<)ノ

い、今頃、お殿様のご両親と会っているのですか・・・?!(((;;゜Д゜)))
何だかタイミングが一緒で嬉しいです(*>ω<)
緊張しますけど、好きな人のお父様・お母様ですものね!
仲良くしていけるといいですよねvvv
プリ子さん!
一緒に頑張りましょうねぇ~っっp(*>∀<*)q

ポチ×3vvv(σ>∀<)σ

おっおっおっ?!

両親とご対面!!ヾ(*´∀`)ノノ


うちも最近仕事やらでなかなか更新できなかったり
遊びに来れなかったりですみませんorz

また報告楽しみにしてます(・∀・)

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

返信送れてスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ついに行ってきました♪
最初は緊張したけれど、楽しい2泊をしてきました(*^^*)

そうなんです。
殿は、飛行機に乗って東京へやってきたのです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51プル姫サマe-51

返信送れてスイマセン<(_ _)>
私の場合は、もぉ既に自分の親には紹介済みでした(^^;;
姫の言うとおり、自分の親に紹介する方が緊張したよぉo(><o)(o><)o

でも、仲良くお酒飲んで楽しめたので一安心です(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51はなり姫サマe-51

返信遅れてすいません<(_ _)>

無事にあいさつ行ってきましたo(><)o
私も、やっぱり殿チャンの母上がどんな方か一番
気になってたのですが
とっても優しいお母様でした(*^^*)
やっぱり女性同士って、一番気になるものですよね(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

返信遅れてスイマセン<(_ _)>

無事に行ってきましたぁ~!!
前日まではホントに緊張していて、熟睡出来ない位でしたが
実際にお会いしたら、ホントにステキなご両親で
とても楽しい時間を過ごす事が出来たよぉo(><o)(o><)o

色々な事に感謝です(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51mokomoko姫サマe-51

返信遅れてすいません<(_ _)>

実は、姫のコメント、挨拶に行く前に読んだ時
そうだよな♪殿チャンを育ててくれた両親だものな~
ととても納得しました(*^^*)
姫の言葉でとても安心したんです(*゜▽゜)ノ
ありがとうでした♪

実際に、とても素晴らしい両親でした(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

返信遅れてすいません<(_ _)>

ついに行ってきました(*^^*)
着々とお話が進んでおりまするヽ(=´▽`=)ノ

最初は緊張したのですが、オッチャンの言うとおり
素の自分を見てもらわなくちゃ意味がないなぁと思い
途中から、いい意味で開き直れました。

とにかく、ステキな両親で嬉しかったです(*^^*)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

返信遅れてごめんよぉo(><o)(o><)o

なんだか同じ時期に姫も似た環境だったから
頑張れたよぉ!!!
緊張したけれど、ホントに素敵なご両親でした(*^^*)
やっぱり殿チャンを育てた二人なんだなぁ~って(´ー`*)エヘヘ
これからも、色々と姫も大変だと思うけれど
共に頑張ろうねo(^^o)(o^^)o

いつもポチありがとうo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

そうなのよぉo(><o)(o><)o
殿チャンのご両親に会って来ましたよぉo(><o)(o><)o

って、私の方こそ更新も訪問も出来てないのよ・・・(T-T)
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/137-5ecd8975

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

