スポンサーサイト


男脳

皆様、ご無沙汰しております謝罪~!

殿チャンのご両親に挨拶に行くと言ったきり

仕事にプライベートに忙し過ぎて

パソコン離れしてしまっておりました(^^;;



私、同時に色々な事が出来ない人種です(x_x;)

どうか、お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ



結論から申しますと・・・

殿チャンを育てたご両親だけあって

素晴らしいご両親でした(*^^*)

プリ子、無事にお嫁になれそうです v(´ー`*)エヘヘ




20081023010116_convert_20081024102612.jpg

倉敷川で、結ばれた二人が川下りをしていましたうふ



とうぶん、色々と忙しく

更新も皆様の所へ遊びに行くのも

今までのようには出来ないかも…な状況ですが

どうか、お許しを<(_ _)>



良かったら、ランキング、応援して下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



ホコリ雪PageTop緊張は続く

Comment

\(*^▽^*)/

それはそれは。
よいですな~(´∀` )

それに便乗して!
ゆかもおいしいお酒を
飲むことにするわ(・∀・)!!

おめでとう!
これからも忙しいだろうけど、体調崩さずがんばってね。

おめでとうなのです!^^
色々と決まってくると、日程や締め切りに追われる日々になっちゃうと思いますが、無理せず二人で頑張って下さいね♪
落ち着いたら、幸せ報告をお待ちしておりますw

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

殿チャンのご両親、素敵な方々でよかったですわね(^0^)
わたくしも、彼氏から「そろそろうちの両親に挨拶に来ないかい?」と言われていて、緊張しておりますのよ。。。

川下りの写真ステキね♪
プリ子さんもこんなステキな花嫁さんになる日が近いのね(´▽`)

わー(´▽`)ノ☆

素敵な両親様でよかったですね~☆
お嫁様の道が着々と近づいてきているんですかww
やーいいなー☆
あ!!おめでとうございますっ♪

お仕事など忙しいみたいなので体調に気をつけてください(>_<)
また遊びにきますーーう(*^^)v

☆おめでとうございます☆

お嫁さんへのカウントダウンですね♪
素敵なご両親で安心されたでしょうね。
これからが大変かと思いますが、
体に気をつけてくださいね☆
頑張ってください(o^-^)尸~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね

勉強になりました。yahooからきました!足跡させて頂きました。

初めまして!!

先日はコメントありがとうございます(^v^)
「世界でいちばん大好き」の沙耶です。
遅くなりましたが初コメです☆
ご両親に気に入ってもらえたようで良かったですね!!
気に入られなかったら結婚も望めなくなってきますもんね(>_<)
これから忙しくなりそうですね。
プリ子さんが幸せなお嫁さんになれますように・・・(^^)

お久でーす!

よかったね!
プリ子姫\^o^/

オッチャンもなんか知らんけどムッチャ忙しい日々が続いてました。。。

もっと早くにコメせなアカンのに…
ゴメンやで(∪o∪)。。。
おめでとーさんです!(^^)!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

返信遅れてごめんです<(_ _)>
なんとか、プリ子も貰い手が付きそうです(・┰・)

美味しいお酒飲んでるかな!?
って、姫も今幸せ真っ只中よね♪
o(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってか、返信遅れてホントすいません<(_ _)>

つくづく不器用な自分に嫌気がさします(x_x;)
懲りずにこれからも宜しくですo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

姫ぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
返信遅れてごめんなさい(T-T)
メチャクチャおいどん不器用です(x_x;)
最近忙しくて、PCの前に座る気力も時間もないよぉ(*´Д`)=з

姫を見習って、無理せず頑張るわ♪
これからも宜しくですo(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-113サトシさんe-113

遊びに来てくれてありがとうです♪
またいつでも来てください!!

ポチありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

姫!返信遅れてすいません<(_ _)>
ホント、素敵な両親でホッと安心しました(*´∇`*)
Σ(゜m゜=)!!
ついに姫も、セレブ夫人になる日が近づいているのね!?
応援してるわo(><o)(o><)o

川下はこの日に2組の夫婦が渡っていきました。
2組とも対照的な2組で見てるだけでも楽しめたわよ♪
勿論、一般で私達も川下りしてきましたo(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-51プル姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お久し振りですo(><o)(o><)o
返信遅れてスイマセン<(_ _)>

姫のお部屋のお気に入り登録、やっとしました!!
宜しくです♪

花嫁の道というほど、私は出来た嫁ではないけれど
頑張ります(´ー`*)

更新がままならない感じですが、懲りずに遊びに来てください♪

♪コメントありがとうです♪

e-51はなり姫サマe-51

返信遅れてすいませんo(><o)(o><)o
おめでとうだなんて(^^;;
まだ、ちゃんと最後まで到達出来るか心配ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

体だけは丈夫のつもりなのですが
寒さには負ける(・┰・)
姫のところへも、また遊びに行くので
これからも宜しくです♪

♪コメントありがとうです♪

e-113 sayaki さんe-113

はじめまして♪
コメントくれたのに、返信が遅くてすいませんo(><o)(o><)o
確かに、ブログが重いですね。
引越しされるのでしょうか?

♪コメントありがとうです♪

e-51 沙耶姫サマe-51

コメントありがとうです!!
折角コメントくれたのに
返信遅くなってしまってスイマセンo(><o)(o><)o

ご両親に気に入って頂けたかまでは
わかりませんが(^^;;
とりあえず、反対はされなかったので一安心です(・┰・)

忙しいですが、徐々にまた頑張りますので
宜しくです(*^^*)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメント返事、遅くなってゴメンです。
(T-T)
おいどん、根っからの不器用レイディーです(´~`;)
どうかお許しを・・・。

これからも、なんとか細々とになるかもだけど
宜しくですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/171-8b837780

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

