スポンサーサイト


ホコリ雪

皆々様

リースメリークリスマ~スクリスマスツリー
皆のもとへサンタさんは、来ましたか?

だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。
大変申し訳ありませんデス(x_x;)

公私共に多忙極まりない状況で
皆様のところへも全然遊びに行けてませんでした。

これからまた、徐々に更新していく予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

殿チャンは勿論元気に生きています。
早速、殿チャンの近況を・・・

-------------------------------------------------------

殿チャンは、お料理はとっても上手だけれど
お掃除が好きではありません。

一緒に暮らしてはいないので
私が週末に殿チャンの家に遊びに行く事が多いのですが・・・

先日、部屋の隅に押しやっただけの
洋服の山を片付けようと服を退かすと

モワモワモワ~っと
ホコリ達が一斉に飛び出して舞いました。

ブホッ( ×m×)=3
ちょっと殿チャン!このホコリはなんなの!(#`皿´)ノ


え!?
うわっ!!スゲェ!! 初雪じゃ!初雪!


殿チャンを普通に叱っても
全く効果がない事をスッカリ忘れていました・・・(-"-;)ウッカリ凡ミス・・・



もぉ時期今年も終わりですが・・・
どうぞ、これからも殿チャンとプリ子を宜しくですヽ(=´▽`=)ノ



生意気にも参加中です 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

ご挨拶PageTop男脳

Comment

おかえりなさい(´ー`)

おかえりなさい~。元気そうで何よりです(´∀`)
プリ子さんが定期的に彼氏さんのお家に行かないと、
雪降り積っちゃいますねw
またこれからも楽しみに遊びに来させていただきますヽ(´ー`*)ノ



(σ・∀・)σ

おかえりん。
元気そうでよかったです(´∀` )

お久しぶりです♪

お二人とも元気そうでよかったです(*^_^*)
お部屋に初雪・・・あまり降ってほしくないですね笑
でも、可愛らしい★
来年もよろしくお願いします(*^^)v
また遊びにきまーすっ♪

NO TITLE

おかえり!
来年は、プリ子さんが常に一緒にいるから初雪の心配もないね(-。-;)
また、更新楽しみにしてますね(o^∇^o)

ほっとしました。。。

こんにチワワ(・◇・)ゞ

元気そーで安心しました!
忙しいやろけど身体に気をつけて
よいお正月をお迎えて下さいネ \(*^ ^*)/

NO TITLE

プリ子さ~ん!!
お久しぶりです☆
あけましておめでとうございます!!!
私もブログ、めっちゃ放置してました(^^;)
ちょっと時間ができたので、またブログ再開しようと思ってます☆
また、プリ子さんのお部屋にもちょくちょくお邪魔できそうですvvv
これからもよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます^^

お久し振りです!
プリ子さんもお殿様もお元気そうでなによりです。
またノンビリ更新お待ちしてますね♪
今年もよろしくお願いしますw

皆様へ

コメント下さってありがとうです<(_ _)>
一人ずつ返信コメントしたいのですが
あまり時間がないため、ここでの挨拶で許して下さいo(><o)(o><)o

勝手で中途半端ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ
更新したいとは常々思っているのですが・・・
時間がない昨今です(´~`;)

また、時間が出来たら必ず更新致しますので
気長に待っていて頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもどうぞ宜しくです(*゜▽゜)ノ

☆プリ子☆

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/175-cdbfcf4d

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

