スポンサーサイト


珍しい苗字

前にも書きましたが
プリ子の小さい頃からの夢の1つ。

シャチハタの既製品にない苗字になりたい

を無事に叶える事が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
マウス(左クリック)参照記事はこちら


しかし


殿チャンの言っていたとおり
勿論、個別注文だし
料金が既製品より高いΣ(|||▽||| )


でも大丈夫♪


親切なハンコ屋さんのオススメで
シャチ●タより
安くて替えのインク代も安いメーカーを
紹介して貰いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


マウス(左クリック)ブラザーのネーム印の料金
マウス(左クリック)シャチ●タの料金


別発注の苗字の方は特に
ブラザー製をオススメしま~す(*゜▽゜)ノ


と、久々のリハビリ日記なので
今日は普通の記事でした v(・┰・)v



ランキングに参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

教祖PageTopご挨拶

Comment

おめでと~うさんです\^o^/

ご結婚おめでとうございます!(^^)!

やりますねー!
バレンタインが結婚記念日なんですネ(^O^)/

殿チャンと二人で仲良く、明るいご家庭を築いて下さい!!!

この不況下、なぜか忙しい今日この頃なんです(゜▽゜)
また、お邪魔しまーす!


おかえりなさい~(*゚▽゚)

ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お会いしない間に結婚されてたのですね(*≧∇≦) ワワ♪
これからも末永く殿チャンとお幸せにv-238

珍しい苗字になって、夢がひとつ叶ったのですね(´∀`)
これから一生使う苗字だし、それは嬉しいですね♪
私の苗字は逆に難しくて過去一発で読めた人は一人だけという
苗字なので、逆に超簡単な苗字に憧れますw

これからもまた楽しみにお邪魔します♪(´ 艸`●)

NO TITLE

ん~とうとう変わっちゃいましたか!
呼ばれ慣れていないと、自分のことだと気付かなそうですな(・Θ・;)アセアセ…

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャーン!!!!! ヾ( ~▽~)ノ♪
どうもありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
無事に、嫁入りする事が出来ましたぁo(^^o)(o^^)o
そなんです(´ー`*)エヘヘ
バレンタインには、プリ子を思い出して下さいませ♪

おぉ!!!!!
この不況の中忙しいとは!!!
幸せな叫びにございますねo(^^o)(o^^)o

プリ子は、不況の波を一度受けましたが
運よく切り抜ける事が出来たデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オッチャン、体に気をつけてね♪

♪コメントありがとうです♪

e-51mokomoko姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どうもありがとうですo(^^o)(o^^)o

なんとかお嫁さんになる事が出来ました(´ー`*)
末永く仲良しで居られるといいなぁと思ってます♪

苗字の夢が叶いましたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ヽ(・∀・)ノ!?
姫はそんなに難しい漢字の苗字なのね!?
私は、読めないほど珍しい苗字になった訳ではないので羨ましいo(><)o

やっぱり人は、ないものに憧れるですねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

また懲りずに遊びに来て下さいね(*゜▽゜)ノ
姫のお部屋にもまた遊びに行きますぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おめでとうございます

しばらく更新がなかったので、どうされたのかとひそかに心配していたのですが、そういうワケだったのですねi-189
結婚おめでとうございますi-179

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

(´ー`*)エヘヘ
とうとう変わっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうなんです┐(´▽`)┌ アハハ
いまだに、苗字呼ばれても返事に1テンポ以上遅れます。
とうか、無視してしまう事の方がまだ多いです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51KIKO姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメントありがとうですo(><o)(o><)o
そうなんです<(_ _)>
同時に色々な事が出来ないもので
更新が滞りました(x_x;)

少しづつ落ち着いてきてはいるので
良かったら、また遊びに来て下さい♪
姫のところへもまた、ボチボチ遊びに行くので宜しくです(*゜▽゜)ノ

☆おめでとうございます☆

御結婚おめでとうございます。
苗字が変わるって不思議な感じですね。
なにより、おめでたいです♪
私の苗字は漢字は普通なのですが、読み方が特殊なので困り者です(´-ω-`)
毎回初対面の人には訂正をせざる得ません(´・д・`)
そんな私も、この度
苗字が変わります♪ (-ω-`*)ゞ
平凡な苗字にww
出会って1年記念日に結婚予定です♪
プリ子さんとは反対で普通になるのが嬉しいですww

♪コメントありがとうです♪

e-51HaLee姫サマe-51

o(><o)(o><)o
コメントありがとうです(人´∀`)(´∀`人)
そして、姫もご結婚おめでとうございますぅ!!!!!
やっぱり、苗字もないものねだり!?
でも、嬉しいならなによりですね(*゜▽゜)ノ

プリ子は付き合って2年目の記念日に入籍しましたよ(*^^*)
お互い、新婚生活楽しみましょうね♪

同じ苗字です。もしかして親戚?

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/180-1ff8b32b

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

