スポンサーサイト


教祖

結婚するまで、一緒に住んだ事ない私と殿チャン
入籍とほぼ同時に、同居生活スタート

それから、早2ヶ月経過。

殿チャンと付き合っているときから、薄々気付いてはいた。
今思えば・・・マウス(左クリック)




















殿チャンは







食器の洗い物を







手伝ってくれない










殿チャンが食事を作った日であろうが
私が作った日であろうが












洗い物は私・・・(-"-;)









殿チャン、いい加減たまには洗い物手伝ってよ~パンダ怒

すると・・・

「・・あ゛!!俺、プリ子に大事な事教えとくの忘れてた!

え!? 何?

洗い物しちゃいけない教教祖だったんだ!!
うっかりしてたわぁ~
いっけねぇ~












・・・











ガーン都合のイイ、宗教ですこと絵文字名を入力してください



生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

■お詫び■PageTop珍しい苗字

Comment

なぁーるほど・・・

プリ子奥さま♪ おはよーデス!

旦那ちゃんはそーゆー宗教やったんですか・・・
オッチャンは皿洗い、フロ洗い、ゴミ出しを担当してました。。。
食事よー作らんから、それぐらいはせんと・・・

しかし、お二人の幸せさが伝わってきてココロがホカホカします。
やっぱり、新婚ってエエなあーーーーー(^^)d

お久しぶりです(*^_^*)

。。。。。


i-175結婚おめでとうございますっi-175

コメントをいただいて遊びに来させていただいたら・・・
とってもビックで幸せなことが起こっていてi-189
記事を読んで「わぁi-178」って叫んじゃいましたよ笑

ホントに嬉しくて嬉しくて幸せを分けてもらいましたっ><
しかもラブラブ~でi-176
これからも新婚のプリ子様とちょっと困った可愛らしい教祖様の様子を覗きにきますi-179

ホントにおめでとうですっっ☆お幸せにi-189

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャン♪おはよぉです(*^^*)ノ
実は、このブログ内で「旦那ちゃん」と呼び名を改名しようか
これまで通り、「殿チャン」でいこうか迷走中でした(^^;;
オッチャンは、丁寧に旦那ちゃんと書いてくれて嬉しいです(T-T)
しかしながら、他のサイトでも「旦那ちゃん」と称してるお部屋が数々あるので
これまで通り、「殿チャン」と呼ぶ事にしました!!
いつもオッチャンの細かい気遣いや気配りに感謝してます!!
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

オッチャンは皿洗い、フロ洗いにゴミ出しまでしてたですか!?
素晴らしいですo(><o)(o><)o
殿チャンに見習って欲しいです!!
ま、教祖ですから無理でしょうが・・・(・┰・)

♪コメントありがとうです♪

e-51プル姫サマe-51

o(><o)(o><)o
コメントありがとう♪
なんとか、お嫁に貰ってもらえました(´ー`*)
私なんかが、幸せ分けてあげられたなら、嬉しいですe-113
こちらこそ、ありがとうです♪

これからまた少しずつ更新していくので
教祖様共々、宜しくですヽ(=´▽`=)ノ

事後承諾お願いします。。。

オハヨーv-237元気~ぃv-236

オッチャンなぁー、ネタに困って・・・
プリ子姫&殿ちゃんにネタ協力してもらっちゃった。。。

ゴメンやでぇーーーーーーーm (_ _) m

教祖様!!!

プリ子さん、うちのダンナは、最初は手伝ってくれてたんだけど
今はすっかり私の仕事になっちゃいましたぁi-195
なんか、ダンナに手伝ってもらうより1人でやった方が早いみたい(^^;)
でも殿チャンの言い訳(?)がなんだか可愛らしくて
ほほえましいですなi-80
結婚しても殿チャンの不思議っぷりが健在で、
なんだかなごみましたわ☆

NO TITLE

おお!さすが殿ちゃん。
いい宗教入ってますね。
いやいや、教祖ってことは、殿ちゃんが布教している!?
あんま流行らしちゃいけないですね(・Θ・;)アセアセ…

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャーン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ネタにしてくれて、ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
むしろ嬉しかったですo(><o)(o><)o

ネタに困ったら、アホ日記ですが良かったらいつでも使って下さい(´ー`*)エヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51narumi姫サマe-51

やっぱり、そういうもんですかねぇ・・・(-"-;)
っていうか、殿チャンは最初から手伝ってくれた事がありませんことよヽ(`Д´)ノ
たま~に気まぐれにすてくれる時がありますがε-(´・`)

確かに、一人でチャチャっとやっちゃった方が早い事あるね(*´艸`)

今後とも、いい訳王子とプリ子をどうぞ宜しくお願い致します♪

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル閣下サマe-53

最強に、ズッチィ宗教だわさ(-"-;)
布教されたら、世の主婦を敵に回す事になりますわね(^^;;
絶対流行らせてはなりませぬヽ(`Д´)ノ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/181-ff20bc5e

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

