

ぼったくり宗教の教祖

前回の続きです。  前回の記事マウス(左クリック)


殿チャンが教祖だと名乗る

洗い物しちゃいけない教

よくよく考えれば、メチャクチャ素敵な宗教ではないか!!!



という事で、数日後・・・v(`∀´)v



ねぇ、教祖様ぁ~

・・・ど、どした?

私も洗い物しちゃいけない教の信者になりたいのですが
どうしたらなれますか?


お!プリ子も入りたいのか!

はい

それにはまず、入会金が必要ですね

ほぉ、おいくらですか?

75000円になります



・・・



ぼったくり教祖め!! (#`皿´)ノ


生意気にも参加中ですエヘ
お時間ございましたら、1日1クリックお願いします福助

マウス(左クリック)新婚夫婦 マウス(左クリック)年の差夫婦 マウス(左クリック)仲良し夫婦

失踪事件PageTop■お詫び■

Comment

NO TITLE

教祖様にしたら、プリ子さんが信者になると困るからな・・・
さすが殿ちゃんだぜ!
その入会金で食器洗い機買う算段だな。

な~るほど。。。

こんばんワンコ(^O^)/

2、3ヵ月待ってくれるんなら…
オッチャンが払ったるでぇーーー!(^^)!


こんにちは*゚ー゚)ノ

お布施を要求するとは、殿ちゃんの方が上手だね~w(´∀`)

今度プリ子ちゃんが節約教の教祖になって
殿ちゃんのお小遣い減らしちゃうとかヽ( ̄▽ ̄)ノ

食洗機はあると、ほんとすごくラクらしいよね♪

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル閣下サマe-53

おぉ!!!
食洗機という手があったか!!
でも、本当に汚れ落ちるのかちょっと心配(^^;;
私、昔の人間なもんでヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
75000円あったら、相当良いの買えるかな!?

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

Σ(゚Д゚;)!!
オッチャン、殿チャンに入会金払っちゃうですか!!
太っ腹過ぎぃ!!
ってか、そんな太っ腹なオッチャン、カッコイイo(><o)(o><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51mokomoko姫サマe-51

殿チャンは、負けず嫌いですからね・・・(-"-;)

Σ(゜m゜=)!!
姫、頭いい!!
( ̄∀ ̄*)シメシメ
節約教啓く。スバラシイわv(`∀´)v
お小遣い制にしとけば良かった(x_x;)

食洗機、本当に落ちるのか&電気代が気になる
貧乏性なプリ子です(^^;;

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/184-7e74f88e

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

