スポンサーサイト


類似品にご注意ください。

◆◆お詫び◆◆

まず始めに・・・
記事と関係のない迷惑なコメントが増えちゃったので
色々と拒否設定をしていたら
いつも読みに遊びに来てくれている人までも
拒否する設定になってしまっていて
一時的にコメント書き込みが出来ない状態になっていました。
お詫び申し上げます。
これからも、どうぞ宜しくです(*^^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では、気を取り直して・・・




~殿チャンと、会う約束をしている日の事~



私の方が、仕事が終わるのが遅くなりそうだったので

殿チャンへ買い物依頼のメールを送りました。





大変恐縮でございますが、出来ましたら
チーズウインナー(高級なチーズが入ったやつ)
 ↑これは、ウインナーの中にとろーりチーズが入った私のお気に入り
もやし(高級なしゃきしゃきのもの)
ミートボール(イシイのお弁当君)
を買っておいて頂けないでしょうか?





こういえば、殿チャンに通じるはずなので・・・ 返信を待つ。




返信が来ました♪




来たまま貼り付けます。
↓↓↓↓↓↓↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  もしかしたら類似品に手を出してしまうかもしれないけど。。。

  ウインナー(高級なチーズが入ったやつ)
   ⇒高級なマヨネーズが入ったやつ

  もやし(高級なしゃきしゃきのもの)
   ⇒高級なじゃぎじゃぎのもの

  ミートボール(イシイのお弁当君)
   ⇒イソイのお弁当君

  頑張ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




むしろ、類似品の方を買ってきて頂きたいもんです・・・("▽"*)



☆ ☆
↑↑↑↑↑
コメント残すの面倒でしたら、クリックをお願い致します♪

人生の別れ道PageTop声の周波数

Comment

むしろ類似品を
探す方が凄いですよね!
ってラブラブですやん!

ポチっときます。

その類似品食べてみたいですね(*^_^*)
しかし、相変わらずいい仲ですね。

ポチポチ・・・・

も~
なんて愉快な殿チャン^^
たしかに、そんな類似品見てみたいです。

ラブラブでいいな~

e-53ミナト閣下サマe-53

この晩、頑張って殿が買ってきてくれたのは
カレーミートボールでした((+_+))

ポチありがとうです(人´∀`)(´∀`人)

e-53リアル★閣下サマe-53

じゃぎじゃぎのもやしは食べたくないダニ((+_+))

いえいえ、喧嘩もちゃんとするんですよ(^^;;

ポチありがとうです(人´∀`)(´∀`人)

e-51maomano姫サマe-51

愉快というか・・・阿保です( ´艸`)

類似品・・・中国じゃないんだから((+_+))みたいな。

勿論、ラブラブじゃない時もありますよ(・┰・)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/58-990cfde0

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

