スポンサーサイト


今日は普通の日記 ~社内恋愛~

平日のディトのお誘いは

夕方頃メールを飛ばしてくれる殿チャンなのですが

昨日は、19時半過ぎに突然連絡が来て誘われました。




私の家の近くの居酒屋で待ち合わせをしました。




注文した飲み物が来るなり



一つ報告があります。

え!?何?」 (゚Д゚;ノ)ノ コワイ・・・






なんと、人事異動が決まりました

え!?(゜Д゜;ノ)ノまた!?







私と殿チャンは、社内恋愛です。
でも
付き合い始めて2ヶ月経った頃
殿チャンの人事異動が突然決まり
勤務地が別々になってしまったのです。








どこに!?

なんと!!!!!
プリ子と同じに勤務地に戻る事になりましたv(^ー゜)♪


エッ!!!!!ホントに!?+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+やったねぇ!

これで、またプリ子を毎日直接監視する事が出来るねv(`∀´)v



ぁぃゃ・・・困ったなぁ・・・(-"-;)




という事で

4月からまた殿チャンと同じフロアで働ける事になったのでしたv(*´∇`*)♪



☆ ☆
↑↑↑↑↑
コメント残すの面倒でしたら、クリックをお願い致します♪

無言の要求PageTopアルミは気合で燃えません!

Comment

今までは、社内恋愛~支社別~って感じだったのね!
4月から同じ職場なんていいじゃなーい(´∀`)
またネタが増えそうね☆笑

てゆーか、結構頻繁に異動がある会社なのね(*с*)

良かったじゃないですか!
でも違う勤務地の方が
刺激があっていいのかも?

ポチっときます。

おお!会社でもコンビ結成ですか(^^♪
社内恋愛かぁ~いいな(-。-;)

e-51ゆか姫サマe-51

社内恋愛~支社別~!!
上手い事言うぅ!!!! (^w^)
いい様な、良くない様な・・・(^^;;
四六時中一緒ってのもねぇ・・・(・Θ・;)
ま、一緒に住んでる訳じゃないし
殿チャンは営業だから、ずっと社内にいる訳じゃないけれどね(*^^*)

ね、もぉ暫く異動はないはず・・・(-"-;)

e-53ミナト閣下サマe-53

ワ━━(*´∀`)━━イ!!
と言いたいとこですが・・・
ミナトさんの言う通り
勤務地は違う方が
週末会う喜びがあるのです(^^;;

ポチありがとうです(*゜ 3゜)/~♪

ヾ(・ε・。)ォィォィ
コンビ結成って!!!

社内恋愛・・・良くない事もありまする(・┰・)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/63-64471539

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

