スポンサーサイト


無言の要求

殿チャンは、物を頼んでも

頼んだ物を一度で持ってきてくれません(´~`;)





殿チャン、お醤油持ってきて下さーい

はいよぉ!





渡された物は明らかにマヨネーズです・・・(-"-;)





殿チャン、楽しそうに私の事を見てます。

これは、ノリ突っ込みの要求サインです。





そうそう、これをチューッと吸うと美味しい・・・って (#`Д´)ノコノ!バカチンガァ!!




と言ってみる・・・



(_≧Д≦)ノ彡☆バシバシ!!!

殿チャン、テーブル叩いて大喜びです


ε-(´・`)ふぅ


お気に召された様でなにより(*^^*)v


☆ 
↑↑↑↑↑
良かったら、応援して下さい♪

富士山とパンティーPageTop今日は普通の日記 ~社内恋愛~

Comment

マヨネーズは飲み物だよっ!笑
何を隠そうマヨラーだからねi-233

うん。まぁ。
マヨネーズも醤油も似てるよね。i-235

・・・うちのmonもボケにつっこんでくれないと、ぷ~っとなります(-д-;)
何故、ボケたがるんだ・・・。
殿チャンかわいい人ですね・・・(笑)

超楽しそうな
生活じゃないですか!

ポチっときます。

二人とも楽しそうですね。
殿ちゃんもプリ子さんが乗ってくれて、満足でしょう(*^_^*)
 
こりゃ、ポチですな!

プリ子さんが付き合ってくれるとわかっているので殿ちゃんもやるのでしょう。
相変わらず、楽しそうで良いですな^^

もぅ!
とんだけ楽しぃカップルなのぉ(笑)
ホント、最高だね☆
殿チャンとプリチャンは一生笑って過ごせるコト間違ぃなし!!(笑)

e-51ゆか姫サマe-51

Σ(゚Д゚;)!!
飲み物!
マヨラーだったのね(*^^*)
私も好きだけどね( ´艸`)

e-51nami姫サマe-51

nami姫のダーリンも、ボケる好きなのね(*^^*)
仲間だぁワ━━( ´∀`)━━イ!!

なんか、二人の可愛いやり取りが浮かぶよ( ´艸`)

e-53ミナト閣下サマe-53

(σ´∀`)σ アハハ
楽しくないと付き合っていけないダニ♪
(*'-'*)エヘヘ

ポチありがとうですo(><)o

e-53リアル★閣下サマe-53

一緒に居て、楽しくないと付き合えない
我輩です(*'-'*)エヘヘ

私が乗らないと、誰も・・・(^w^)ぷぷ

ポチありがとうですo(><)o

e-51maomano姫サマe-51

まぁ、確かに私が放置すればボケなくなりますね┐(´▽`)┌ アハハ

今度放置してみようかな!?
( ´艸`)ぷぷ

e-51チャイ姫サマe-51

常に、ふざける事しかお互いに考えてません(^^;;

一緒に居て、笑って過ごせる相手じゃないと
やっぱり無理ですね(*^^*)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/64-3ed8d5fa

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

