スポンサーサイト


豊満な肉体が目当て。

会社から帰ると

殿チャンは、スーツを脱いで

部屋着に着替えると同時に

下着も部屋着用のおパンツにはき替えます。






着替える時に全裸になった瞬間を狙って

殿チャンの桃尻ペチッっと触るのが私は好きなのです。(変態!?)







昨日、いつもの様にペチッっと触りました・・・・・・・・







今だ!!! ( ´∀`)ノペチッ






すると、お殿様は言いました・・・





















キャー!!
何するのよ!!
やっぱり貴女は、私のこの豊満な肉体が目当てだったのねッ!!!
(*ノノ)ヒドイ!!







・・・






(・-・)・・・なんだそれ





たまにお殿様のキャラ設定が意味不明です( ´^ิ^ิ)=3


アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"

負けるが勝ちなのです。PageTop富士山とパンティー

Comment

そっか><
プリ子さんて、殿チャンの体目当てなのね(゜O゜;
しかし、不思議な人ですね!

尻ぐらいいいじゃないか~
減るもんじゃないし( ̄^ ̄)笑

大きな声じゃ言えないけど、
ゆかも尻フェチ!(注:生尻)

柔尻・・・大好物です。


あははは(*>∀<*)
お殿様!!
キャラ設定がわかりませんょ?!
>豊満な体
( ´∀`)=3 ブハッ!!
いい体してるんですね(笑)
プリ子さん、どうせなら( ´∀`)ノぺチっと触るだけでなく、ムギュ!と揉んでしまえばいいのでは??(笑)
うちは、たまに揉みあいっこします(変体)

なんやかんやと
いつもラブラブで
よろしいじゃないですか!

ポチっときます。

う~~ん。
お尻にぺちっと来るのを予想して、おもしろコメント考えながらの帰宅だったのではないかと思われます!!!
さすがだな~~^^

e-53リアル★閣下サマe-53

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確かに、体もちゃんと目当てです( ´艸`)ぷぷっ

私は、不思議な人が好きなのかもぉ┐(´▽`)┌ アハハ

e-51ゆか姫サマe-51

あはは!!!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆バシバシ!!!
いつも、それ私が言うセリフなの(*≧m≦*)

いいじゃーん減るもんじゃあるまいし( ̄∀ ̄*)♪

生尻いいよね!?
私も、柔尻大好物"o(><o)(o><)o"

仲間だψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

e-51nami姫サマe-51

ホント、お殿様はたまに設定わからんざます♪
ま、楽しみの一つでもありますが┐(´▽`)┌ アハハ

いい体・・・"o(><o)(o><)o"
想像にお任せしますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いいねいいね!!!!!
次回はムギュ!って揉んでみます(*≧m≦*)ぷっ

揉みあいっこかぁ!!!!
nami姫達もラブラブねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

e-53ミナト閣下サマe-53

┐(´▽`)┌ アハハ
前にもいいましたが、ラブラブなばかりじゃないのですよ( ̄∀ ̄*)
極力、ここには楽しい事書こうとは思ってますが(^^;;

ポチありがとうですo(>▽<o)♪

e-51maomano姫サマe-51

┐(´▽`)┌ アハハ!!!!
殿の事だから、きっとニンマリ考えながら帰宅していた事間違いなしだな( ̄∀ ̄*)♪

真緒姫鋭いわっ!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/66-c6bd6667

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

