スポンサーサイト


負けるが勝ちなのです。

たまには自分の事書きます。
(書きたくないけど書きます。)



最近私が遊びに行くお部屋の女の子は

毎朝、ダーリンより早起きして

朝食を作ってあげているそうな。





信じられません。

というか、本気で尊敬します。










一方、プリ子・・・










殿チャンより早く起きた事、ほぼありません

全くもって起きれません。





残念な事に

私の体内に早起きというシステムが

組み込まれていません。










そして、料理ですが

さすがの私も、料理には自信がある方です。(ある方でした( ̄ー ̄; )





それなのに・・・





比べ物にならないくらい

殿チャンの方が、手際よく美味しい物作ります。

これに関しては最初は悔しい!!と思ったが

敵わないわ(´0ノ`*)オホホホ!!

と、あっさりと開き直りました。





そんなこんなで、殿チャンがどんなものを

チャチャッと作ってしまうか、ちょこっと披露します。




( ̄∀ ̄*) ( ´艸`) (*'-'*)



こんなの、2~3品あっさり作られたら

作る意欲は早々に消滅し

食べる意欲が湧いてくるのでした┐(´▽`)┌ アハハ

勝負は負けるが勝ち♪





アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"


律儀なお殿様PageTop豊満な肉体が目当て。

Comment

そんなに料理うまいなら
彼氏さんに作らしときましょ!

ポチっときます。

すっげ~~~
お殿ちゃん、すごすぎ!!!
私もそんな彼Pがほしいなぁ。
うん、彼が、料理が苦でないのなら、甘えて作ってもらえばいいのですよ!!

さすが、殿ちゃん何でも出来ますね!
こだわりありそうだから、おいしそうですね。
やっぱ、殿ちゃん一人暮らしですよね?

プリ子ちゃんお久しぶりです★

殿さん、めっちゃお料理上手だねッッ!!
盛り付けもレストランみたいに綺麗だしっ♪
よく胃袋を掴め!!って言うけど
プリ子ちゃんがしっかり胃袋捕まれちゃったみたいね♪
いいなぁ(楽*´O艸0)。+゜
ァタシもはじめちゅんの手料理を見てみたいなぁο

すげえ!
ゆか、料理ちょう苦手(ノд<。)゜。
お殿さん尊敬するわ~(o>ω<o)

殿ちゃん素晴らしい!!
いいですねぇ~(*>o<*)
そりゃ、作る気なくしますわ(^^;)
私が早起きして、ご飯作ったりするのは、愛情表現なんだと思います。
monが元気に仕事できますようにって!
・・・・って、この「最近私が遊びに行くお部屋の女の子」てのは私・・・??
それとも勘違いでしょうか??(・・;)

e-53ミナト閣下サマe-53

('0')/ハイ!
作って頂いてますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ポチありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

これには、私も驚きでした(^^;;
っていうか、最初は女として焦ったよ。

苦どころか、好きらしいので今は教えてもらってます┐(´▽`)┌ アハハ

e-53リアル★閣下サマe-53

こだわりはある様なないような(^^;;
こだわる所が、私と全く違うので、新鮮です。
勿論、殿は一人暮らしです♪

理由があれば別ですが
親元だったらちょっと嫌です(^^;;
どうして?

e-51アキナ姫サマe-51

姫ぇ(*^^*)ノおひさッ♪

(*'-'*)エヘヘ
私も、初めて作ってもらった時驚いたです((+_+))
完璧、私が胃袋鷲掴みにされた感じだな(^^;;
他の部分で私も頑張らなくちゃo(><)o

はじめちゃんはお料理ほとんどしないかな?

e-51ゆか姫サマe-51

ゆかちゃんも、殿チャンみたいにお料理の得意な人と
一緒になれば、大丈夫☆-( ^-゚)v

でも、作ってあげたくなる位、好きになる人が
現れるかもしれんし!?

ゆかちゃんは若いから、先が楽しみだねo(^^o)(o^^)o

e-51nami姫サマe-51

はい、作る気シッカリ消沈しました(^^;;
でも、それじゃいけんから、殿チャンから色々教わってます┐(´▽`)┌ アハハ

あ・・・そうです、namiちゃんの事勝手に記事にしてしまいました(_ _,)ゞ スイマセン
許可も無く勝手に書いてごめんね。
気を悪くしたら、スイマセンですm(_ _)m

ポチ完了☆

いろいろ教わろうっていう心意気がすばらしい☆
プリ子さん、いい奥さんになりそうですね♪♪

いえいえ!
書いていただいて嬉しかったのです~(>∀<)
気を悪くするどころか、ものっそ良くなっちゃいました(笑)
許可なんていらないですよぉ~☆
プリ子さんワールドに参加できて幸せです(笑)

e-51nami姫サマe-51

ブハッ!!!(*^m^)o
いい奥さん・・・程遠いですよ(>_<)

(´▽`) ホッ
良かったぁ(^^;;
では、これからもnami姫に度々登場して頂く事に
なりますよ(*´∇`*)エヘヘ
これからも、宜しくです♪

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/67-6cc62b18

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

