スポンサーサイト


律儀なお殿様

今日の記事は
お食事中の方や、品格と知性のないお話が苦手な方は
気分を害してしまうといけないので、ご遠慮下さい(*- -)(*_ _)









では、本文に入ります♪








本当に良いですね?







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





相変わらず殿チャンは、律儀に事前告知をしてきます。



若干、迷惑な律儀さです。





ところで・・・




一日中一緒にいて、同じ物を食べていても

男性のでん部から放たれる気体は、世にも驚く臭いがしませんか?





でも、家で一緒にいる時位は、殿にはくつろいで欲しいし

出たがっている気体を押し込めるのは

体に毒なので、お殿様には豪快に発射する事を許可しています。





その代わり・・・





キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ なんだなんだ!新手の爆撃か!?

(・"・;) ウッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 バタ!!





などと言って、ふざけているのですが





先日・・・





プリ子は鼻がいいから、これ以上俺の爆撃を受けたら

鼻がもげちゃう!大変だ!






と言って、殿チャンが取り出したのは





マッチライターマッチ棒ライター!!











じゃなくて








マッチマッチです。








マッチの消臭力は、確かに見事です。 
マッチ消臭とは・・・こちらを参照










が・・・








気体発射



シュッ!ボワッ!(マッチ消臭完了)



手招きして、私を呼ぶ。



「どぉ!?臭くないでしょ?」と確認。





お殿様、毎回毎回、その度に私を呼んで確認しなくてもいいです(- -;)






アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さいましぃ(*^^*)ノ"


腕枕をこっそり抜かれる。PageTop負けるが勝ちなのです。

Comment

マッチで消臭とは
かなりのやり手ですね。

ポチっときます。

マッチ棒消臭なんっですか!?
知らなかった><

てっきり、おならに火つけるかと思ったよ。

うおっ!
新手の消臭方法(@_@;)
そんなやり方あるんだ~


わざわざ報告ありがとう!って感じね(o‘∀‘o)

殿ちゃん・・・臭い人なんですね・・・。
それは、あれですよ、う●ちがたまっちゃってるんですよ(笑)
うちのmon君はあんまり臭くないです。(毎日しっかりう●ちするので/笑)
「あ!屁が出る」と告知され、「3・2・1」と私がカウントダウンしてあげると「ぶっ」と軽快に発射しますヽ(´ω`)ノ

ポチ完了ですょ☆

e-53ミナト閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
あっという間に、擦ったマッチの山が出来そうで怖いわ(+_+)

ポチ( v^-゜)アリガトウデス♪

e-53リアル★閣下サマe-53

先ほど、お部屋へマッチ消臭なるものの説明文を
お届けに上がりましたよ(`∇´ )にょほほほ

殿チャンは、電撃ネットワークに所属しておりませんことよv( ̄∀ ̄*)

e-51ゆか姫サマe-51

ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
そうなんざますよ(*゜▽゜)ノ
これが、スゴイ効き目なんざんす♪

新手の爆撃には新手の消臭法がテキメンよ♪

e-51nami姫サマe-51

>殿ちゃん・・・臭い人なんですね・・・。
 ↑なんか、殿チャン自身が臭い人みたいでウケた( ´艸`)

殿チャン、ちゃんと排出もしてるんだけどなぁ!?
腸が悪いのかな?
一度、医者に診せた方が良いかも"o(><o)(o><)o"

スゴイ!!!monくん、やるなぁ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
屁の魔術師じゃのぉΨ(`∀´)Ψ
私も今度、カウントしてみっかな♪

ポチありがとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

初コメさせていただきます。。。
ある方のお気に入りでごいっしょさせてもらってます(^^)

マッチはトイレでやったことあります(゜▽゜)すんごい威力です!
しかし、さいきんマッチも見なくなりました‥。ABCマッチゆうのもありましたね。

e-53KENONサマe-53

コメントありがとうです(*^^*)ノ
あれ!?どちらのお部屋かしら?

マッチ消臭はホント、威力ありますよね!
v(*'-'*)v

確かに、マッチって殆ど見掛けないですが
私は結構マッチ好きです♪

ABCマッチ知らなかったです(^^;;

プリ子さま♪何回もゴメンなさい! m(__)m

なんか奥歯にモノが挟まったちゅうんもイヤですもんね(^^)

今や有名ブロガーに成長された‥”受付嬢モンモンさま”のお気に入りの3人のうちのオッチャンでんねん(゜▽゜)


”料理ができる男”って、オッチャンは憧れます!


ヤキソバとチャーハンしかよー作らんもん‥(>_<)

e-53KENONE閣下サマe-53

おぉ!!!!!
オッチャンさんでしたか!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スッキリしたぁ┐(´▽`)┌ アハハ
何処!?っと軽く悩んだです(・┰・)

ヤキソバとチャーハン最高じゃないですかo(><)o

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/68-f1f9626a

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

