スポンサーサイト


たかが疾患、されど疾患@完結記

スイマセン・・・
昨日の続きどす。
自分でもビックリな経験ゆえ、下品と言えども文字に残したく候
どうぞ、お許しを。











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お尻の疾患を患ってみると

思いの他痛くて

体勢を変えるといった普通の動作がコワイ。





Σ(>д<) イテッ!!」っと言うと

すかさず、殿は楽しそうに

マキロン!?マキロンじゃない!?っていうかマキロンでしょ!」と言う。
(↑強力ジェット噴射のマキロン消毒してやろうか?v(`∀´)vヶヶヶの意。)
詳しくは昨日の日記参照





なんだかやたらと、マキロンしたがっています。

カラカイヤガッテ、コノヤロゥ・・・(-"-;)





でも






この日はそう言って、からかった後

動く度に私が「痛ッ!!」と言うので

無理しないで寝てなさい!」っと

重病人の扱いをしてくれました v( ̄∀ ̄*)




お言葉に甘えて、殿チャンの匂いのするお布団で

ぬくぬくしてましたv(。-_-。)vブイッ♪

(と惚気てみる v(*^ิ^ิ*)v)



この日にお殿様が作ってくだすった晩御飯です。

お魚が大好きなので、お魚三昧です。



お魚の向きが逆でスイマセン





たかがお尻疾患、されどお尻疾患。




アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい (*^ิ^ิ*)ノ”



お殿様からの的確な指摘PageTop悲シイ初体験

Comment

私も数年前、切れ痔になったですよ。
毎日お通じある人なんだけど、めずらしく超硬いのが出てきて、
・・・切れた。
それからというもの、毎日お通じあるだけに、ウンが出たいよ~~~~と訴えるんだけど、痛くて出てこない・・・・
トイレで冷や汗&脂汗がでるし、
吐き気もするし、
当時、追い詰められすぎて、ボラ○ノールを思いつかなかった私は、
肛門科へ・・・
「治して欲しい」の一身で、全然恥ずかしくなかった・・・
お医者さんに、「早く見て~~~」てな勢いで私のケツを見せた気がする・・・・
今思えば超恥ずかしい・・・・
で、ボラ○ノールのような軟膏をもらって、すぐ治った。
プリ子ちゃんも頑張れ!!

切れ痔って痛いんですね・・・。
大丈夫ですか??
早く治ればいいんですけど・・・。

にしてもお殿様のお作りになるご飯は、ホントにおいしそうvvv
かつおのたたきですか??
お魚料理できる男性っなかなかいませんよねぇ~!!

お見舞いポチ×3!!!

ここはマキロンで
慎重に治療しときましょ。

ポチっときます。

殿ちゃん、やさしい~(^O^)
つーか、プリ子さん重症じゃん(-。-;)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

e-51maomano姫サマe-51

おぅ!!!ッΣ(・艸・*)!!
姫にもそんな事件があったのね"o(><o)(o><)o"
私も、毎日お通じあるのに、たまたま激硬のが・・・(x_x;)
ホント、毎日便意が到来すると、いよいよ来たか・・・(≧д≦)
って感じで、苦痛。

私も医者に行こうかと思ったら、殿に取り合えずボラ●ノール君に
相談してみなって言われて、だいぶ良くなって来たかな?って感じです。
でも、まだ便が脱出する時痛いよぉ・・・(〃´o`)=3

e-51nami姫サマe-51

そうなの・・・お恥ずかしい事に
私には無関係だと思っていたのに(T-T)
だいぶ、回復には向かってきたよぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

この日はかつおのたたきとカレイのムニエルでしたぁo(^^o)(o^^)o
助かる助かる(*´∇`*)エヘヘ

ポチありがとうですO(≧▽≦)O♪

e-53ミナト閣下サマe-53

マキ○ンは、しみるので
ついに、ボラ●ノール君に相談だ!です。

ポチありがとうですe-68

e-53リアル★閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
たまには優しくないと困るっすぅ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
つーか、重症ですよね(x_x;)トホホ

うん!頑張る!
ボラ●ノールに相談だ!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/72-c71339e1

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

