スポンサーサイト


ごめんねでした。

皆様、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

忙しくて、皆様の所へ遊びに行けたり行けなかったり

行ってもコメント残せなかったり・・・(x_x;)

スイマセンです(^^;;

生きていると色々あるですねぇε-(´・`)ふぅ

自分が置かれている状況に

気持ちが付いていってなかった昨今です((+_+))


でも


だいぶ落ち着いてきました(*゜▽゜)ノ

ので、これからまた徐々に更新していきますので

また遊びに来て下さいv(*'-'*)v


心配してわざわざコメントくれた方々、ありがとうでしたm(_ _)m

メチャクチャ嬉しかったです(T-T)

皆様からのコメントが、とても支えになりました♪


ついでに、お尻も無事に完治して

今は、快適なお尻ライフを過ごしておりますv( ̄∀ ̄*)


でもって、お殿様は相変わらず元気に悪戯ばっかりして

私を元気付けてくれております
v(*^ิ^ิ*)v



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい♪

殿様流、激励方法PageTopお殿様からの的確な指摘

Comment

おかえり~(*^。^*)
何かわかりませんが、落ち着いたようですね。よかったよかった。
お尻完治もおめでと!

また、更新楽しみにしてますね(^^♪

ぉーおぉ~っ!
やっと、帰って来てくれましたか!(^^)!

よかった! 良かった(゜▽゜)

帰ってきた!
よかった~

ゆかもアレがアレでアレだったから
コメントしなかったけど、
更新されないからびっくりしちゃったi-181

落ち着いたようでよかったi-179

e-53リアル★閣下サマe-53

ただいまですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
完璧に落ち着いたら、いずれ話そうかと思ってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

お陰様で完治し、今は快適です♪
あの時はどうなる事かと・・・(^^;;

更新頑張るですww

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャン、無事に帰還したじょ(T-T)ノ""
色々ありがとうでした(*^^*)

e-51ゆか姫サマe-51

ただいまぁ(*´∇`*)ノ

ゆか姫もアレがアレでアレだったのか!?
ってわかんねぇし( ´艸`)

取り合えず、一山超えたよぉ(*´Д`)=з

プリ子さん、お帰りなさい!!
何があったかはわかりませんが、プリ子さんが帰って来てくれて嬉しいですvvv
また、お邪魔しますからねぇ~☆
大好きなプリ子さん!!
応援してますよ(*>ω<*)

うんうん、よかった。元気が一番だね。
これからも楽しい殿ちゃんの様子を教えてね!楽しみにしてるよ~ん。

e-51nami姫サマe-51

nami姫ぇ!!(((( *≧∇)ノノノ
なんとか生還したよぉヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
何があったかは、またちゃんと落ち着いたら話そうと思ってるよe-68
是非また、遊びに来て下さい♪
私も姫が大好きよo(^^o)(o^^)o
応援ありがとう"o(><o)(o><)o"

e-51maomano姫サマe-51

ありがとう"o(><o)(o><)o"
ホント、元気が一番だよね(*^^*)

これからも、殿チャン共々宜しくです♪

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/74-3cfdb678

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

