スポンサーサイト


すっかり騙された(x_x;)

殿チャンは昨日

今いる部署の最後の出社日だったので

皆が壮行会を開いてくれたそうです。

(女性だらけの部署だったので、私的には(´▽`) ホッとしてますv(・┰・))





今頃呑んだくれて、カラオケにでも行ってる頃かなぁ・・・

なんて思っていると





ピンポーン♪

インターホンが鳴りました。




(ŎдŎ;)!!
こんな時間に誰!?




恐る恐るドアののぞき穴を見ると・・・








殿チャンがピースしてました。

ほっ( ´o`)




連絡もなしにどうしたの!?

お花を貰ったからプリ子に見せたくて来たよぉ♪

お花を見たら気分もまた少し変わるでしょ?」


私を元気付けようと酔っ払いながらも来てくれたみたいです(*^^*)


お花










今日はそのまま泊まっていくというので

うつ伏せ寝対策を続行している殿チャンのために (参照記事 ①) (参照記事 ②)

大きなタオルを用意しようとすると



小さいので大丈夫だよ



と申されたので、小さなタオルを敷いて差し上げた。



080412









翌朝









080412


写真ではわかりずらいかと思いますが、しっかりヨダレが( ´艸`)





殿チャン、何を根拠に昨晩、小さいので大丈夫だと言ったのだ・・・(-"-;)


アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^ิ^ิ*)ノ""



■テンプレート変更の巻■PageTop殿様流、激励方法

Comment

ハンドタオルは…?

オハヨー! 元気~ぃ?

殿チャン!やさしいーなあ!

ほのぼの…


残るは‥ヨダレっか。。。(゜▽゜)

やさしい殿チャンじゃないですか!
ってタオルは顔に巻くべきですって。

ポチっときます。

殿チャンかわいい。笑
マスクは!?苦しいかな・・・
マスターズはウッズのタイガーチャージに期待するよ。
ポチっと。

プリ子さんは幸せ者ですね!
しかし、ほんと何を根拠に・・・って感じですよね(ノ_-;)ハア…

e-53KENONEオッチャン閣下サマe-53

元気よぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

(*'-'*)エヘヘ
優しい時もたまにはあるのです( ´艸`)

まぁ、ヨダレ位、正直垂らしても問題ないんですけでね(^^;;

e-53ミナト閣下サマe-53

流石に顔にタオル巻いた人と寝るの怖いです(^w^) ぶぶぶ・・・

ポチありがとうですe-68

e-53おやんじ閣下サマe-53

マスクという手があったか!!!!
でも、風邪じゃないし、寝る時顔周り開放的に寝かせてあげなくちゃかな(*'-'*)エヘヘ

ウッズ、残念だったけれど頑張りましたね!!
(人´∀`)(´∀`人)

ポチ、いつもありがとうですe-68

e-53リアル★閣下サマe-53

(。-_-。)ポッ
幸せ者ですよね(^^;;

殿は、たまに根拠のない自信をみせるのです( ´艸`)ぷぷ

NO TITLE

お殿様・・・やさしいから・・・よだれは許しちゃいます??

プリ子さん、元気出てきましたか??
私もよく落ち込みます・・・。
でも、その度にmonに助けてもらってます。
プリ子さんもお殿様の存在が大きいんじゃないでしょうか・・・??
プリ子さん、応援してますvvv
プリ子さん大好きですよぉ~vvv

◆nami姫サマ◆

ヨダレ、ホントは許しちゃってますぅ(*'-'*)エヘヘ

だいぶ元気になったよぉ(^^;)
心配してくれて、ありがとう♪
完全に復活したら、宣言するよぉo(^^o)(o^^)o

やっぱり、殿チャンの存在はホントに助かってます☆
恩返ししなくちゃ!とは思っているんだけど
もう少し元気になったら、出来る限りの恩返しを・・・と思ってるよe-68

いつも、応援してくれてありがとう"o(><o)(o><)o"
私も姫を応援しているし、姫が大好きよぉ!!!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/76-7fa4da7c

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

