スポンサーサイト


■テンプレート変更の巻■

なんだか、年度も変わった事だし

無性に模様替えをしたくなったので

昨日から、タグを手探りでいじりまくって

変えてみました(〃´o`)=3ふぅ

まだ未完成だけど・・・(・┰・)

お陰で寝不足です

やり出すと、夢中になって寝るの忘れるタイプです(x_x;)



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^ิ^ิ*)ノ""

殿様の解説PageTopすっかり騙された(x_x;)

Comment

前の方が女の子っぽくて
よかったんじゃないですか?
って冗談ですって。

ポチっときます。

おぉ~~~っ???

今、お邪魔してビックリしてもーた!!!

朝と様子が・・・。
なかなかシックでよいですネ(^^)

あっ!オッチャンのお家が入ってるぅーー!
ありがと~う!
今頃気が付きましたぁ!

おっ!雰囲気変わったね。
seesaaは変なテンプレートが多いから羨ましい・・・ポチっと。

なんかおしゃれーv-9
カッコいい感じですねi-189

うちも一回やり出すと朝まで寝ないでのめり込むタイプですよヽ( ´ー`)ノ

その日にやりたいことを
やっとかないと
次の日にはもう何がしたかったか
忘れてしまうんでi-229

今日もポチっていきますーi-184

NO TITLE

寝不足で頑張ったプリ子さんに、応援ポチvvv
私も模様替えしようかなぁ~(笑)
また、素敵なお部屋になりましたねvvv

NO TITLE

e-53ミナト閣下サマe-53

Σ(゚Д゚;)!!!!!
折角、変えたのにぃo(><)o
なんて言ってる矢先に、どうもピンと来なくて変えてしまいました(・┰・)

こっちはどうでしょ!?

ポチありがとうですe-68

e-53オッチャン閣下サマe-53

(*'-'*)エヘヘ
って、変えたばかりなのに、どうもピンと来なくて
また変えてしまいました(・┰・)

昨日のも気に入ってたんですが、どうもサイトとのイメージが合わない気がして(^^;;
っで、また今日も寝不足です(x_x;)

(・-・)・・・ん?
オッチャンの家!?

e-53おやんじ閣下サマe-53

(*'-'*)エヘヘ
なんだか、昨日のはサイトのイメージと合わない気がして
また買えちゃいました(^^;;
そっか、あまりテンプレートないのかo(><)o

じゃ、FC2に変えてみては!?
って、無理か・・・(^^;)

ポチありがとうですe-68

e-51コト姫サマe-51

(*'-'*)エヘヘ
カッコイイって言ってくれたのに・・・スマンです(T-T)
私もカッコイイなぁなんて思って勢いで設定したものの
なんか、サイトのイメージとちょっと違うかなぁ・・・
と思って、変えてしまったよぉ(^^;)

という事で、また寝不足(x_x;)

ポチありがとうですe-68

e-51nami姫サマe-51

応援ありがとうo(><)o
っていっても、姫が見たサイトはもぉ二度目のリニューアルテンプレートなの(*'-'*)エヘヘ
昨日、一日限りのテンプレがあったのです(^^;;
なんとなく、イメージ合わない気がして、一日でやめてしまったの"o(><o)(o><)o"

そそ♪
姫も機会があったら模様替えしてみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


NO TITLE

あれw
また変わってるv-9

前のもカッコよかったけど
こっちもイイ感じですねv-9

うちもずーっと同じの使ってるから
久しぶりに変えたくなってきましたi-228

◆コト姫サマ◆

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
また変えちゃいました(*- -)(*_ _)ペコ

ずっと同じの使っていると、たまに変えたくなりますよね♪
時間がある時、是非気分転換がてらにぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/77-7de42901

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

