スポンサーサイト


殿様の解説

・ミナトさん・KENONEオッチャンさん・おやんじさん・コトさんは
ご存知かと思いますが・・・
一日にして、はたまた模様替え致しました。
私的には、気に入ってはいたのですが
なんとなく、今まで書いてきた記事のイメージとは
違う気がして、また一晩睡眠時間削って
頑張りましたぶぅ
暫くはこれで行こうと思ってます。
どうぞ宜しくペコリ









では、本文に入りま~す








殿チャンとテレビを見ていると

シャープの液晶テレビ、AQUOSのCMが流れました。 


CMを見てみる←クリック


画面一杯に、ヨハネス・フェルメールの代表作

真珠の耳飾の少女】 (別名:青いターバンの少女)

が出ていました。





真珠の耳飾の少女





私的にはどちらの画名もピンと来ません ニヤリ








殿チャン、この子なんで眉毛ないんだろね?





この子はヤンキーなんです





・・・




(-"-;)






聞くんじゃなかった絵文字名を入力してください 



アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*^ิ^ิ*)ノ""

ゴミなのに・・・PageTop■テンプレート変更の巻■

Comment

NO TITLE

イヒヒ。私も一晩限りのテンプレを知ってる一人ですよ。
段ボールぽいのもよかったけど、プリ子ちゃんの言う通り、こっちの方がいいかも?
・・・・と思って、TOPに戻ったら最新記事がUPされて、かんどお (〃∇〃)
更新した瞬間に、ブログ読んでたって訳ですね (*^.^*)
殿ちゃんの、やんきぃ発言に、またしてもフイた真緒ですた。

NO TITLE

聞いた相手が間違ってましたね。
って自分に聞かれても
燃えたんちゃう?ぐらいしか思い浮かびませんがね。

ってテンプレ素敵ですよ!
ポチっときます。

気持ちがよーくわかります。。。

オッチャンもコロころ変更するのが好っきです。

納得いくのを探すのも楽しいから
これもシンプル Is Bestちゅう感じ!


それから・・・
オッチャンは”オッチャン”だけでエエねんで(^^)
さん付けもいらんさかいー!
あっ! いつもの~閣下で充分ですヨ(・∀・)

NO TITLE

眉毛に注目したことなんてなかったです…w

NO TITLE

ほんとだ、眉毛ないや・・・
まあ、殿ちゃんがゆうなら、やっぱヤンキーだからか。
殿ちゃんはなんでもしってますね(*^。^*)

NO TITLE

ヤンキーなんだぁ!!
知らなかった!!(笑)

確かに、どっちの名前もピンときませんね・・・。
いっそ「眉毛の薄い少女」にでもしますか??
・・・やべ・・・今、いろんな人敵に回した気がする・・・。
嘘ですよぉ~・・・ジョークですよぉ~・・・!!ヽ(゜Д゜;;)ノ

模様替え、2回目だったんですねぇ!!
1回目の模様替えのお部屋も見たかったなぁ~・・・(´∀`)
プリ子さんのお部屋はいつも素敵ですvvv

ポチポチポチっとな☆

♪コメントありがとう♪

e-51maomano姫サマe-51

ヽ(・∀・)ノ!!!!!
姫も一夜限りのテンプレートをご存知でしたかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
こっちの方が良いって言って貰えて良かったぁ(*^^*)
おぉ!!!!!
更新と同時だったのね♪
気が合うわね(*´艸`*)ムフフ

♪コメントありがとう♪

e-53ミナト閣下サマe-53

はい(-"-;)
確実に間違えました(・┰・)

燃えたって!!!大惨事じゃないですか(´^ิ^ิ`)

素敵ですか!
ありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ポチもありがとうですe-68

♪コメントありがとう♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
変えるの、オッチャンも好きですか(*^^*)
でも、残しておきたいとこもあったりで
改造に時間が掛かったデスε-(´・`)ふぅ

('0')/ハイ!
では、さっそくオッチャンと呼ばせて頂きます(*^^*)

♪コメントありがとう♪

e-51コト姫サマe-51

┐(´▽`)┌ アハハ
私は、眉毛にしか目が行きませんでした(・┰・)

♪コメントありがとう♪

e-53リアル★閣下サマe-53

私は、眉毛がない事しか目に入りませんでした(x_x;)
はい、殿が申されたのでヤンキーなのです(・┰・)
殿は、大概の事は説明出来そうです( ´艸`)

♪コメントありがとう♪

e-51nami姫サマe-51

はい、ヤンキーだったようです(-"-;)
私も知りませんでした(^^;)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私もその名前の方がピンとくるぅ!!!!!!
けど、日記には書かなかったじょv(`∀´)v イヒヒ
姫、勇気あるわね( ´艸`)ぷぷ

そうなのヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ホントは2回目の模様替えなの。
見せたかったけれど・・・ごめんねぇo(><)o
素敵だなんて!!!
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポチもいつもありがとう(人´∀`)(´∀`人)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/78-8923bcc7

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

