スポンサーサイト


ゴミなのに・・・

毎度の事ですが、殿チャンと私は

こだわるとこや、手を抜くとこが、見事に違います。 参考記事








アルミチューブは気合で燃えると言い張った殿チャン。










食べ終わったお菓子の袋などは、どうするかというと・・・










ゴミ 
必ず結ぶ。








どんなに小さい袋でも








ゴミ 002

結ぶ。





お見事!!!!!


アリガトウデス♪  アリガトウデス♪  アリガトウデス♪
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったら応援して下さい(*'-'*)ノ""


作品から読む二人の一面PageTop殿様の解説

Comment

すんごい特技やん!

環境にやさしい殿チャンに感動です(゜▽゜)

羨ましいなあー!
手先が器用なひと‥、憧れます!(^^)!

わぁお

ゆかと同じことする人見っけ!
どんなに小さくても結ぶ!大きかったら小さくなるまで結ぶ!
みたいな。笑

NO TITLE

ゴミを小さくまとめるって
偉いじゃないですか!
エコってますよ。

ポチっときます。

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

(^^;)
ホントに地球に優しいのだろか・・・!?
たまに、ゴミの分別超適当ですよぉ( =_=)

確かに手先は器用ですが(*'-'*)

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

Σ(゚Д゚;)!!!!!
やっぱりいるんだ!!!
ってか、ゆか姫は殿チャンと似てるとこ、ちょくちょくあるね( ´艸`)

私は、適当に( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッってしちゃいます(・┰・)v-356

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(-"-;)
エコってるというか、殿チャンは自分がそうしたいからしてるだけのような・・・( =_=)
ま!それでもエコになっていれば良いか(^^;)

ポチありがとうですe-68

NO TITLE

ちっちゃい!!

うちんとこは二人ともひらげっぱなしですよi-182


プリ子さんのブログをリンクしちゃっても
いいですか?i-179

NO TITLE

見つけた~!おかしの袋折りたたむ人。おやんじもやるんです・・・みんなは不思議な顔。袋をタテにキレイに折りたたみ、キレイに結ぶ(笑)殿チャンはきっと、おかしで手が汚れるのも嫌いなはず。ポチっと。

NO TITLE

すごいね(ノ゜⊿゜)ノ
相当器用なんだ、殿ちゃんは!

こりゃ、ポチッと(*^。^*)

NO TITLE

私もおかし食べ終わったら結びます!
今もそばに結んだのがありますΣd(・ω・´。)ゴチソウサマ
知り合いにはいないのでびっくりしちゃいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
親近感沸きます(*`艸´*)

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

┐(´▽`)┌ アハハ
ホント、ちっちゃッ!!!だね( ´艸`)

私も、お菓子の袋は捨てるだけだから、まんまだよ(^^;)

ヽ(・∀・)ノ!!!
リンクありがとうです(人´∀`)(´∀`人)
是非、宜しくお願いします♪
私も、リンク登録させて下さーい(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-53おやんじ閣下サマe-53

おやんじさんもですか( ´艸`)ぷぷ
一体なんで、畳むんでしょ!?
捨てるだけなのに・・・(^^;)

でも、殿チャン手が汚れるのはあまり気にしてない感じですよ(x_x;)
殿は、バラバラな性格なんです(・┰・)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

スゴイっちゃスゴイかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ゴミに対して器用にしなくてもいいんですけどね・・・(^^;)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

Σ(゚Д゚;)!!!!
あかねさんもですか!!!
意外といるんですね( ´艸`)
私も知り合いにはいないのですが・・・ここに遊びに来てくれる方は
結構畳む方がいました(^^;)
しかも、殿チャンは岡山の人です♪

NO TITLE

それ、似たようなことします、私(^^;)
くくりはしませんけど、私はたたみます(笑)
でも、チューブは気合じゃ燃えないと私は思います(´∀`)

面白いお殿様に1票☆
ポチっとな♪♪

♪コメントありがとうです♪

まぁ"o(><o)(o><)o"
姫も、エライ子なのね♪
私は畳まないし、くくりもしないんさぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アハハハハハハ

ね!(-"-;)
気合って誰が気合入れるのさ!ヽ(`Д´)ノ だよね。

おぉ!!!殿チャンに一票だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつもありがとうe-68

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/79-5586be06

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

