スポンサーサイト


類は友を呼びます

殿チャンと街を歩いていると

不思議と珍しい物を発見します。










あ、言い間違えた・・・










偉そうに言いましたが、ホントは私が見付けるのではなく

いつも、殿チャンが発見するのです (・┰・)






何枚か紹介します。








ふん

遠くから見た時、黄色い文字しか一瞬見えなくて (゚Д゚;ノ)ノ!!!
(どんな感じだったかというと・・・パソコンから離れて見てみてね♪)








すい・・・
『すい』って何味!?








喫茶店
心の病を持たれた方々がたてた、コーヒーが遅いのは仕方ない・・・
でも、高いのかよ!!! みたいな・・・(-"-;)







偽者

Σ(゚Д゚;)!!! ハ○ジさんでは・・・(-"-;)



ランキング、応援して下され 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


喧嘩したぁ(T-T)PageTop作品から読む二人の一面

Comment

NO TITLE

面白いwww

なんかの番組に投稿したくなりますねぇw

エエ感じですねぇー(゜▽゜)

かき氷の”すい”はスイカ味ですよネ!

それ以外にナイもん\^o^/

NO TITLE

ええーーーーーー
おもしろい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私も世間の看板に注目してみようかな~~
殿ちゃんみたいに見つける能力はなさそうだけど・・・・。

NO TITLE

ほへぇ~!!!
こんなにいっぱい見つけたんですか?!
珍看板って結構あるんですねぇ~!!!(゜Д゜;;)
お殿様、すごいですねぇ~☆
プリ子さんはお殿様と一緒にいれば、いつも楽しい気分になれちゃうんでしょうね♪

素敵な2人にポチポチポチ(*>∀<*)

NO TITLE

殿チャンは、ケンコバ並みのオモシロさがありますね。笑
ポチっと。

NO TITLE

看板って面白いですよね!
って間違いなくハイジじゃないですか!

ポチっときます。

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

(σ´∀`)σ アハハ
こういう番組あるよね!?
送って採用されなかったらショックだなぁ(・┰・)

♪コメントありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

意外と気にして歩いていれば、こういう看板って見付かるのかも(*^^*)
能力の問題ではなく、注意力の問題!?
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

看板ばかり気にして電信柱に激突しそうだわ、私(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

Σ(゚Д゚;)!!!!!
スイカ味!?
そんな味のシロップあるのかなぁ!?

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

一気にじゃなくて、数ヶ月で見つけた看板だよ(*^^*)
意外と注目して歩くと、変なのあるんだね(^^;;
殿チャンは、私と着眼点違うから刺激になるね♪

って姫こそmon君といつもラブラブじゃないのぉ!!!
("▽"*) イヤン♪

3ポチありがとう,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

♪コメントありがとうです♪

e-53おやんじ閣下サマe-53

(‥ )?
ケンコバはおやんじさん的に、どれ位面白いの!?

私は結構ケンコバ好きですが・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いつも、ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(σ´∀`)σ アハハ
やっぱりミナトさん、突っ込んでくれた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
絶対ハイジだよな(^^;;

ポチありがとうですe-68

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/81-c4e29b89

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

