スポンサーサイト


喧嘩したぁ(T-T)

久々に殿チャンと喧嘩しました。

私が悪いです(x_x;)





木曜日10時からやってるドラマ見てました。

一番良い場面の時に殿チャンから電話が・・・





いいとこなのに・・・Σ(|||▽||| )





っと思ったけれど、それを装って電話に出ました。




しかし




丸解りだったようで・・・(-"-;)



装ったつもりでしたが

私の一声も、その後も、相当感じ悪かったみたいです。



殿チャンもさすがに、ご立腹・・・怒




電話シカトするのも悪いと思ったし

今ドラマ良いとこだから!!!ってガチャ切りするのも悪いと思った。



のだが・・・



物には言い様ってもんがあるわな絵文字名を入力してください



殿チャン、ごめん!今ドラマ見てるから掛け直すね。

って素直にやんわり言えば良かったじゃん…私。



でも、ドラマのいいとこで、そんな気の利いた咄嗟の判断出来ないわ・・・怖い



おまけに

ドラマいいとこだったんだもん!!!

ってなんか言えなくて

殿チャンの気のせいだ!!!

と言い張ってしまった((+_+))



殿チャン、ごめんなさい(´∩`。)グスン



ランキング、応援して下され 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



実は私・・・PageTop類は友を呼びます

Comment

(´-д-;`)

たまにはケンカも・・・

ドラマも大事やしね・・・

仲良しでお願いネ!!!

NO TITLE

たまには喧嘩もしますよね~☆
その後、仲直りしましたか??
早く仲直りして、またお殿様との絆を深めてくださいね♪♪

プリ子さんとお殿様との愛が深まりますようにのポチ!!

NO TITLE

たまには、喧嘩もしてくださいよ(*^_^*)
まあ、タイミング悪かったですよね。
でも、すぐに仲直りできそうですよね!

NO TITLE

いつもラブラブだけど、けんかする事もあるんだね(‐^▽^‐)
なんか安心した!
で、その後仲直りできたかな???

昨日の10時と言えば、ラスト・フレンズだね( ̄∇ ̄+)キラリ
私も見てるよ。私だったら出ないかも(〃∇〃)
プリ子ちゃんは優しいねッ

NO TITLE

ケンカってゆうほど?
まあ一緒にいればケンカのひとつやふたつありますよ。
素直に悪いと認めるプリ子さん偉いですよ。

ポチっときます。

NO TITLE

みんなケンカくらいしますよ(´▽`)ゞ
ケンカするほど仲が良い言いますしね~。
まぁ、しないに越した事はないかもしれませんが…(;´艸`)
もう数日経過してるしもう仲直りしてますよね?
これからも仲良しカップルでいて下さい~ヽ(*´∀`*)ノ♪

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
たまには喧嘩も・・・するです(^^;;
でも、無事に仲直りしたよぉ♪
心配してくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
たまにはね(^^;;
喧嘩も大切だと思うのです♪

無事に翌日は何もなかったよいお互いケロリでしたv(・┰・)

ポチありがとうですo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
勿論たまには喧嘩しますよぉ(^^;;
翌日まで、ズルズル引きずらないのが
私達の暗黙のルールです(*'-'*)♪

♪コメントありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

いつもラブラブっていうか、そういう事を取り上げて書いてるから
そういうイメージになってしまったかな?
勿論、私達も喧嘩しますよぉ(*'-'*)エヘヘ
でも、翌日まで引きずらないのが、暗黙のルールです♪

(*´∇`*)エヘヘ
バレたか(・┰・)
そうなの!!! ラスト・フレンズに夢中でした(*´艸`*)ムフフ
私も出なきゃ良かったかな!?って少し思ってるのでした( ̄∀ ̄*)イヒヒ

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ゆうほどって言うか・・・(^^;;
まぁ、プチ喧嘩です_(^^;)ゞ
でも、肝心のシーンが結局見れず・・・(-"-;)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

(*´∇`*)エヘヘ
そうですよね~♪
確かにしないに越した事ないです(='m')ぶぶ
でも、翌日まで引きずらない様にしてます(*^^*)
これからも仲良しカップルでいられる様に頑張るです!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/82-7d1d3b18

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

