スポンサーサイト


実は私・・・

先日は、皆様にご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)
お互いに、小さな事でズルズルするのが好きじゃないので
翌日にはきちんと仲直りしました♪
たまには喧嘩も必要かな!?
なんて・・・うしし





っでもって、またテンプレ戻しました(*'-'*)エヘヘ
なんか、これが一番シックリくるのです(*^^*)
一応、当初とは若干変えてるとこありますが
ほとんど同じラブハート






では、いつもの日記に・・・





殿チャンは、他人に頭部を気安く触れられる事・または触れる事に

抵抗があるらしいです。

どうして?って聞いても

なんとなく・・・





まぁ、なんとなく解らなくもない。





そんな、殿チャンと付き合っている私

実は・・・

好きな男性に頭を撫でられるのが、たまらなく好きです(*´艸`*)ムフフ




それを知ってか知らずか




この間、殿チャンがいきなり

女の人って頭撫でられるの好きな人が多いみたいだね

うん、そうだねぇ

プリ子も?

うん、大好きにへ~』

ふーん









数時間後・・・









いつもの様に、ソファーに腰掛けた殿チャンの膝の上に

頭を乗せて、テレビを見ていると・・・





パサッ、パサッ

(・-・)・・・ん?





一つに束ねた私の髪の毛を

ぎこちなく殿チャンが触っていました。


殿チャンなりに、挑戦してくれているみたいです("▽"*) ポッ♪




ランキング、応援して下され 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

素敵な復讐PageTop喧嘩したぁ(T-T)

Comment

オハヨー! 元気~???

よかった!ヨカッタ!!!

殿チャンは優しいなぁー!
ほのぼの。。。。。。。(^^)v

自分も頭触られるのは嫌ですね!
でも触るのは大丈夫です。
ってすでにラブラブに戻ってるじゃないですか。
よかったよかった。

ポチっときます。

あっ、ほんとだ。テンプレ戻ってるね。
自然すぎて言われるまで気付かなかった(。-人-。)
ラブラブに戻ってよかったねん(〃∇〃)
私もなでなでしてほしいぃぃぃ(-^□^-)

殿チャンカワイイね。笑
おやんじは顔を触られるのが嫌い。
人それぞれだね~。ポチっと。

またテンプレート戻したんですね!!
確かにこっちの方が、プリ子さんのお部屋!って感じですね☆
でも、前の方も好きでしたvvv

お殿様と無事仲直りできたんですね!!
よかったです~ヽ(*>∀<*)ノ
ラブラブなお2人が好きですvvv(笑)

お殿様、優しいですねぇ~vvv
これからいっぱいナデナデしてもらえるといいですねvvv
うちのmonはナデナデ大好きです☆
お殿様もmonみたいにナデナデ大好きになっちゃえぇ~!!のポチ☆

e-53オッチャン閣下サマe-53

(*'-'*)エヘヘ
無事、仲直りしたですe-68
やっぱり、優しい人が好きです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(σ´∀`)σ アハハ
ミナトさんも触られるの嫌ですか!!
って、ちゃんと仲直りしましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポチありがとうですe-68

e-51maomano姫サマe-51

(*´∇`*)アハハ
何気にテンプレ戻してみました(^^;;
なんとか、離別の危機を脱出致しましたv-356
なでなで、いいですよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

e-53おやんじ閣下サマe-53

あらまっ!!(〃゚艸゚):;*
おやんじさんは、お顔が嫌ですか!!
まぁ、気の許せる人にしか許せない行為ですよね(^^;;
ホント、人それぞれですね♪

ポチありがとうですe-68

e-51nami姫サマe-51

(*´∇`*)エヘヘ
また、テンプレ戻しちゃいました♪
前のも好きだったって言って貰えて嬉しいぃ~!!

無事にお殿様との離別の危機から脱出致しました( ´艸`)
心配してくれて、ありがとうo(><)o

優しいというか、努力してくれる事が嬉しいです(*^^*)
mon君はナデナデが好きなんだ(*'▽'*)♪
お殿様にも是非そうなって欲しいものです(^-^)

いつもポチありがとぉ(人´∀`)e-266

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/83-9b45a5f3

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

