スポンサーサイト


素敵な復讐

お殿様の足がパンパンに張っていたので

マッサージをしてあげました。
(やってあげたら、お返しに私もやって貰えるからですv(`∀´)v イヒヒ)



マッサージをしていたら、お殿様の足にホクロが二つ並んでるのを発見。

たまらなく落書きをしたくなりました。

なので、落書きしました。






決して上品でない画像なので覚悟出来る方のみクリックして閲覧可能です(・・;)





翌朝





私の手に・・・







("▽"*) エヘヘ♪



ランキング、応援して下され 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



お殿様、宇宙人を語るPageTop実は私・・・

Comment

なにこれw
めっちゃイイじゃないですかww(*ノωノ)

スキってぇぇええv-9

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
超ラブラブ!!!!
殿ちゃん、かわいい~~~~ ( ´艸`)

ってやっぱり
ラブラブじゃないですか!

ポチっときます。

ぷり子さん こんにちは。

はじめまして

ブログランキングからきました!ダイエットブログ管理人タカちゃんです。

若いって良いね!

「人気ブログランキングをクリックして応援していきます!」

よろしくね!

いよっ!(^^)!
ご両人!!!(^^)

エエ感じやなぁ~~~o(^-^o)(o^-^)o

さっそく遊びに来てしまいましたw

すごーい!胸キュンしちゃいました><
これ私もやってほしいです!
素敵な彼氏さんで羨ましい♪

e-51コト姫サマe-51

落書きには落書きでお返事を・・・
変に律儀です(^^;;

e-51maomano姫サマe-51

( ̄∀ ̄*)イヒヒ
たまに粋な事するお殿様です( ´艸`)

まぁ、手の甲なのでハズカシイので消しちゃったけど(^^;;

e-53ミナト閣下サマe-53

喧嘩の後位は、ラブラブにならんとです(^^;;

ポチありがとうですe-68

e-53タカちゃん閣下サマe-53

始めましてヽ(・∀・)ノ!!
訪問&コメントありがとうです♪

えっと・・・うちの殿様も私も、なにげに若くはありません(^^;;
年甲斐も無くふざけている我々ですが・・・
どうぞこれからも宜しくです(*^^*)ノ

ランキング応援ありがとうございます"o(><o)(o><)o"

e-53オッチャン閣下サマe-53

(х^ิ_^ิх)エヘヘ
たまに粋な事するお殿様に萌えぇ♪
( ´艸`)

e-51ひいらぎ姫サマe-51

ワ━━( ´∀`)━━イ!!
遊びに来てくれてくれたんですね♪
ありがとうです(*゜▽゜)ノ
(х^ิ_^ิх)エヘヘ
たまにこういう事して遊んでます(^^;;

ひいらぎさんも是非、わんこさんのホクロを見つけ出して
悪戯してみて下さい( ´艸`)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/84-f01781b4

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

