スポンサーサイト


お殿様、宇宙人を語る

先日の会話です。

何の脈絡もなく突然、お殿様が申されました。





宇宙人って単独で現れないんだよなぁ・・・

(╬☉д⊙) へ!?

もしくは、宇宙人と初めて会った人間が見た宇宙人がたまたま複数だった。だな

だから・・・何言ってんの?(-"-;)

プリ子、宇宙人の真似してみて



人の話を聞けよ!! (#`皿´)ノ

と、思いつつも

手のひらの側面で喉を軽くポンポン叩いて声を震わせながら



ワレワレハ、ウチュウジンダ」 と言ってみた。



ほらね!今プリ子【我々は】って言ったでしょ!!
宇宙人の真似してって言うと、皆【我々は】って言うんだよね。
一人でいたら、普通【我々】って言わないでしょ?
jumee☆shy1


!!!!!( ;゚д゚)!!!!!

ホントだぁ!!!!! 殿チャン、スゲェ!!!!!


我々はこんな事でも、大盛り上がり出来るツガイです(х^ิ_^ิх)エヘヘ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


お殿様の判断基準PageTop素敵な復讐

Comment

た、確かに!!
「我々は」って言っちゃうwお殿様すごいですねwww
そしてちゃんと宇宙人の真似をしてあげるプリ子さんがいい!!

素敵なカップルですわ~☆

ほんとだ!!!!殿ちゃんすげえ!!
知らなかったな~~・・・
じゃあ、宇宙人は、B型じゃないね。
B型は、集団行動苦手だから。勝手に一人で地球来ちゃうと思う。
殿ちゃんB型でしょ?それに感心してたんだなー、きっと。
(・・って、違う???よね)殿ちゃんに聞いてみて( ´艸`)

プリ子さま♪ おはようございます

ホンマやぁ・・・
試しに宇宙人なった気でしゃべったら・・・
オッチャンも、『我々が地球に・・・』Σ( ̄⊥ ̄lll)

すんごい発見やん!!!!!!!!!!

昨日はご訪問ありがとうございました。
ダイエットブログの管理人タカです。

「また遊びに来ました」
わぁ・・・たねができた ?)

「きのうの続きを見たくなって来ました」
おもしろかったに 1票いれます。

「ランキング応援していきます ポチッ」

いやでもこれは凄い発見ですよ。
たしかにワレワレはって言いますもん。
勉強になりました。

ポチっときます。

e-51ひいらぎ姫サマe-51

( ´艸`)ぷぷ
殿はいつも観点が変わっていて
刺激になります┐(´▽`)┌ アハハ
文句言っても聞いてくれないので
ちゃんと真似してあげるのが一番です♪

e-51maomano姫サマe-51

おいどんも、言われるまで気付かなかったナリ( ̄∀ ̄*)
そっか!!!
B型は集団行動苦手だね!?
勿論、殿はB型です。
でもそこまで考えた結論ではないと思われまするよ( ´艸`)
一応聞いてみるね♪と言っておいて・・・
私、物忘れ重症だから忘れてしまったらスマンですv-436

e-53オッチャン閣下サマe-53

o(>▽<o)(o>▽<)o!!!!!
おっちゃん、わざわざ喋ってみてくれたのね♪
(*´艸`)ウレシイ♪

お互いに、意外な発見でしたねo(^^o)(o^^)o

e-53タカちゃん閣下サマe-53

昨日の続き?
(^^;;
基本的に一話完結です♪

ポチありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(*´艸`)
お殿様のお手柄です♪
私も勉強になりましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポチありがとうですe-68

「また遊びに来ました」
ゴールデンウイークは忙しいよね。

「きのうの続きを見たくなって来ました」
またお邪魔します。

「ランキング応援していきます ポチッ」

おやんじ実はUFO見たことあるんだよなぁ。
小学生の時で、その話したら反応がフ~ン・・・で終わるから、
封印してるけどその時は「ワレワレハ」って数のUFOだった。笑
ポチっと。

はじめまして。
とても面白かったのでコメントさせてもらいましたw

この記事を見て、はじめて
「な、なるほど!!」と思っちゃいましたw
面白くて素敵な彼氏さんですね♪

またお邪魔させてもらいま~す^^

プリ子先生!はじめまして!!
先日は、コメントいただきまして
ありがとうございます。

プリ子さんは、恋愛ブログの先生のような存在。
なのでプリ子先生なのですb

これほど面白いブログいや・・
これほど面白いカップルさんがこの世に存在していたとは・・
この世の奇跡であります!!

ではまた勉強しに来ます~!

ダイエットブログの管理人タカです。

「また遊びに来ました」

ゴールデンウィークは如何過ごされましたか?
もうすぐ 5月11日(日)母の日ですね!
カーネーションを贈るですか?

「ランキング応援していきます ポチッ」

e-53タカちゃん閣下サマe-53

毎度ありがとうです♪
ランキングの応援もいつもありがとうですe-68

e-53おやんじ閣下サマe-53

(゚Д゚;ノ)ノ!!!!!
おやんじさん!!!見た事あるだかぃ!!
スゲェ!!!
封印する事ないのに・・・(-"-;)
殿チャンは、UFO本気で信じてますよ(*´艸`)
彼らは未来から来てるんだよって、真顔で言ってます。

いつもポチありがとうですe-68

e-113光様e-113

初めまして(人´∀`)(´∀`人)
コメントありがとうです♪

(*'-'*)エヘヘ
私も、殿チャンに言われて新発見でした(*´艸`)
殿は、変わった人です。
お褒め頂けて光栄ですo(><)o

また、いつでも気軽に遊びに来て下さい♪

e-53裕太閣下サマe-53

裕太さん、はじめまして♪
こちらこそコメントありがとうですe-68

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
先生って!!!(。→∀←。)
私なんて、ど素人です(^^;;

奇跡だなんて!!!
私達が奇跡というより、この世で男女が思いを寄せ合う事自体が
奇跡だなぁ(*^^*)と思いまするv(*'-'*)

また、いつでも気軽に遊びに来て下さい♪

e-53タカちゃん閣下サマe-53

いつもありがとうです♪

(´ ▽`).。o♪ボケ~っと過ごしていたら、GW終わってました(*´艸`)
カーネーションかぁo(^^o)(o^^)o
贈らなきゃですね(^^;;

ポチありがとうですe-68

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/85-897d3401

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

