スポンサーサイト


お殿様の判断基準

現代の一般家庭に、冷蔵庫やテレビがあるのと同じ様に

電子レンジも、今では家庭にあるのが当然だ。

と思っていた私の固定観念

お殿様は、意図も簡単に吹き飛ばしました。








ねぇ、殿チャンの家にはなんで電子レンジがないの?

要らないからだよ

炊いたご飯とか保存して温めたら便利じゃん!

食べる分だけ炊けばいいじゃん


(`ε´)チッ


これまで、お殿様には様々な電子レンジの利便性をプレゼンしましたが



・あってもどうせ使わない

・必要性を感じない。



との理由により、断固却下でした。



そのくせ、高級な加湿器などを迷いもなく買ってきたりします。

(こんなの冬しか使わねぇじゃんかよ(#`皿´)ノ)








(゜0゜;)!!!! 

もしや・・・と思い聞いてみた。








一緒に暮らす事になってもダメなの?

欲しいの?

ないと私死んじゃうよヾ(`ε´)ノ

プリ子が必要なら買おうよ

(´▽`) ホッ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



バス停をスルーした理由PageTopお殿様、宇宙人を語る

Comment

えーw
多めに炊いたご飯を冷凍してチンしたほうが
数円単位でもお得ですよねぇ?w

殿さんがいいって言うなら買っちゃいましょうi-278

なんかお殿さんw
簡単にプリ子さん色に染められそうですね(´∀`*)w

レンジもレンゲも必要やん(゜▽゜)

>「プリ子が必要なら買おうよ」

>(´▽`) ホッ



このあとのお二人の会話を想像してまいましたぁ~(^^)\(゜゜)

フムフム…


なんかエエなあ~o(^-^o)(o^-^)o

レ、レンジは必要ですよねw!?

「一緒に暮らす」ってのにほんわ~としてしまいました^^♪
そしてお殿様の優しさにうっとり☆
おふたりならすっごく楽しくて、すっごく幸せな生活になりそうですね♪

きゅわん(〃∇〃)
一緒に暮らす・・・・一緒に暮らす・・・・((((゚Д゚;)))) キャァァァ

って、レンジ必要に1票!!!
あれだけ料理上手な殿チャンなのに?なぜ???

温める意外にも、野菜ゆでるよりチンしたほうがいい事もあるじゃん?
コストもかからないし、早いし、楽だし、
その方が野菜のうまみ、栄養も残るらしいよ!!


レンジは必要だー。
焼酎とお茶をレンチンしてる、おやんじでした。じじ苦・・・
すんごい高いの買ってもらえばいいんだよ。笑
ポチっと。

レンジないのか・・・
でも、俺も一人暮らしのとき、あまり使わなかったな(-。-;)
じゃ、嫁入り道具で持っていかなきゃね(*^。^*)

電子レンジって一般的にはあって当たり前の物だよね(´`)
それを必要と感じないお殿さんはすごいね。
ない生活なんて考えられないや(@_@;)

それよりもその後のやり取りが素敵(´∀`*)ポッ

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

でしょ!でしょ!
私も、それいつもやってるの。
あまり節約を考えてないのよね(-"-;)
叩き込まなくちゃヽ(`Д´)ノ

意外と、殿は頑固なのよ・・・(^^;;
染めるのには、テクニックが必要"o(><o)(o><)o"

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

だねだね♪
レンジもレンゲも必要やぁ!!!

この後の会話・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

だよね!?
必要っていうか、なんで要らないの!?だよ(-"-;)

優しさ・・・いかほどか・・・(^^;;
とにかく目指すは明るい我が家♪です(*゜▽゜)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

一緒に暮らす事になるかどうかは知らないが・・・(^^;;

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
清き一票ありがとぉ!!!
変なとこ頑固というか、やっぱり変わった人なんだなε-(´・`)ふぅ

だよね!?
私のプレゼンが下手なんかな・・・
ヘルシオ買って欲しいと思ってるプリ子です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

♪コメントありがとうです♪

e-53おやんじ閣下サマe-53

だぁー!!
必要だぁー!!

焼酎とお茶o(^^o)(o^^)o 
私も大好きな組み合わせです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私こそ、じじ臭(*´艸`)

ヘルシオが欲しいプリ子です( ̄∀ ̄*)イヒヒ

いつもポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

うん、ないのε-(´・`)ふぅ
男の一人暮らしじゃ、あまり使わないのかなぁ(^^;;
嫁入り・・・出来るのかいな!? (*´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

でしょぉ・・・当たり前っていうか
ない事の意味がわからないし(-ε-)
必要ないって言われたら、何も返せないわ(^^;;
やっぱり変な人(・┰・)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/86-010b344a

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

