スポンサーサイト


バス停をスルーした理由

ます最初に・・・
いつも、コメントのTITLEを入力してくれてる方々へ

これまで、コメント確認画面にて入力してくれた文章が
ちゃんと表示されていなくて、スイマセンでしたペコリ
不恰好ですが、表示される様にいじくってみました(^^;;
これからも、どうぞ宜しくです♪








GW中に、近場の都立公園へ行こうという話しになりました。

公園へは、殿の家から自転車で行ける距離なのですが

お殿様は自転車を持っていません

自転車以外で行くとしたら、バスが便利なので

当然バスで行くと思っていました。






当日、出発すると

お殿様は、バス停を素通りして歩いて行こうとしました。





!?





殿チャン!?どこ行くの!?

自転車買う

え!?今!?

そうだよ、便利じゃん

・・・今日買うって決めてたの?

(´▽`)アハハ外出たら暖かかったから、今決めた





電子レンジを買わないくせに

コンビニでジュースを買う位

普通のテンションで自転車は買うのですね・・・(-"-;)




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


羞恥心PageTopお殿様の判断基準

Comment

すごい!

よ、予想外すぎるwww
まさかジュース感覚で自転車を買っちゃうなんて!

でもそういう予想を裏切ってくれる御方ってすごい楽しいし、絶対飽きないですよね!
いつまでも楽しく一緒にいられそう^^

それって、まさにB型の行動wwwww

でも、突然言われたらB型の私もびっくりするかも!?

「また遊びに来ました」

ご無沙汰です。ゴールデンウィーク楽しかったですか?
ミナトブログ面白いでしょう!

「ランキング応援していきます ポチッ」

ヾ(*≧▽)ノ彡ahaha!!

うちもそういう唐突なとこあります(ノ´ω`*)
でもびっくりですよねぇw

自転車買ったんですか?

(*^_^*)ノ

なんだか同じにおいがする・・汗

これってB型さんの行動なんだ。
知らなかったi-238

お殿さんのお話見てると、
自分、本当はB型なんじゃなかろうか?!
って思うことが多々ありまする。笑

お殿さんの行動力には感動しましたw
私は、そこまで出来ないので、ちょっと羨ましいです。

殿ちゃん凄いですね。
かっこよすぎですやん!

ポチっときます。

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

┐(´▽`)┌ アハハ
殿は、いつもこうです♪
突然エンジン掛かるんだわな(^^;;

楽しい裏切りだけで済んでくれれば、いいんだけど(*^^)
大丈夫かなぁ・・・(*´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-51maomano姫サマe-51

(*´艸`)
姫もB型だもんね♪

だいぶ慣れてきたけど、今回はちょっとビックリしたです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53タカちゃん閣下サマe-53

ボケッとしてたら、GW終わってました♪
(*´艸`)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

┐(´▽`)┌ アハハ
姫も唐突レディーなのね(*´艸`)
殿のやる事にはだいぶ、慣れてきたつもりだったんだけど
あまかったようだ((+_+))

白くて可愛い自転車買いました♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

やっぱり同じにおいか・・・( ̄∀ ̄*)イヒヒ

B型の行動らしいね(^^;;
あれ!?
姫はB型じゃなかったっけ!?
(*´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-113光様e-113

行動力というか、決めたら即行なのですε-(´・`)ふぅ
私も似た様なとこあるから、許せるんですけどね(^^;;

あのぉ・・・
光さんって、「ぴか」さんじゃないですよね!?
違ったスイマセン・・・<(_ _)>

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

これはカッコイイのか!?
じゃ、そういう事にしとこ(*´艸`)

ポチありがとうですe-68

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/87-2d1b7aa5

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

