スポンサーサイト


起こされ・シカトされ・放置され

日曜日のお昼は、ラーメン屋へ行こう!!!

と約束をしていました。







三度の飯より睡眠が好きな私・・・

案の定、昼近くになっても熟睡中。





~11:00~


プリ子ぉ~もぉすぐお昼だよぉ♪

(´~`) むにゃむにゃ

ラーメン食べに行くんでしょ~

(´0`)ふぁ~い


~11:10~

プリ子、渋々起床



さて、今日はどこのラーメン屋へ行こうか?

起きて早々食欲ないです・・・ネットでどこかいいとこ調べて下さい(-"-;)

おっけぇ♪


~11:15~

殿チャン、PCへ向かう



あれ!?おかしいなぁ・・・ネットが繋がらない!!

え!?どっか線が抜けてんじゃない?

・・・

おかしいなぁ・・・


人の話聞けぇヽ(`Д´)ノ





こうなったら、もぉ殿は解析に全神経集中です。

私の存在も、そっちのけです(-"-;)





こういう時は、色々話しかけるより放置した方が良さそうなので

無言で殿の作業を見つめながら待機するのみです。

途中、居眠りもしながら、ひたすら待機。





解析の結果





原因は

殿の住む地域のサーバーだか何かが故障だった((+_+))

数時間後無事復旧♪





起こされて、シカトされて、放置されて

気付けばラーメンにたどり着いた時には

とっくにランチタイムを過ぎていたのでしたε-(´・`)ふぅ




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



殿様流、贈呈方法PageTop羞恥心

Comment

あははww

うちは睡眠もご飯も大好きw

ラーメンってたまに食べるとめっちゃ美味しいですよねぇw
今度の休みどっか食べにいってみようかなぁ(*´艸`)

そんなことより
よく寝起きにラーメン食べれますよね?
って寝すぎですって。

ポチっときます。

そんなに寝ちゃうんですか!?
あんまり寝ると逆に疲れませんか(・Θ・;)アセアセ…

ラーメンにたどり着けてよかったですね(^ー^)ノ

こんばんわ~。

ネットをしたい時に、繋がらないのは
本当に頭にきますヽ(`Д´)ノ

俺だったら きっとブチ切れていたことでしょうw

ポチっとしておきま~すV

それはそれは大変でしたね^^;
あ、でも寝起きにラーメンはヘビーですから、逆にちょっと時間があいてよかったのかもしれませんよ☆
ちなみに私も寝るのはだぁ~いすきですwww

私も睡眠大好き!!
でも食べるのはもっと好きです(笑)

男の人って何かに没頭し始めると、他の事が目に入らなくなりますよね・・・。
monもマンガとか雑誌とか読み始めると、もぉ私なんか目に入りません・・・。
問いかけにもほとんど答えてくれません・・・。
すねて怒り出しても、しばらく気づきません・・・。
男ってどうしてそぉなんだ!!(ノ`□´)ノ
私にかまえ!!(笑)

文句も言わず待ってたプリ子さんは偉い!!のポチ☆

私も睡眠大好きです♪
お休みの日は普通に昼まで寝てます^^;
ですので、お休みの日のデートは、たいがいお昼過ぎからか夕方だったりしますね・・・。

ちなみに、前回のコメント返しの件ですが。
「ぴか」で正解ですよ^^
よく分かりましたね~(笑)

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

寝起きにラーメンは食べてないですよ♪
寝過ぎ・・・私の特技なんで(^^;;

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

(*'-'*)エヘヘ
放置されれば、夕方まで寝ます(x_x;)
寝ても寝ても寝足りない症候群です(*´Д`)=з
病気かな・・・。

やっとたどり着いたラーメンは美味でしたo(^^o)(o^^)o

♪コメントありがとうです♪

e-53裕太閣下サマe-53

ホント、ネット繋がらないとぶち切れますよね!?
殿はあまりそういう事では怒らない人みたいです。
私だったら、メチャクチャ苛々しちゃうんですが・・・(^^;;

ポチありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

私は大変じゃなかったのですが、殿が一人で悪戦苦闘してました((+_+))
それなのに、原因がサーバーって!!!みたいな・・・(;´д`)
寝るのは、私の特技です(*´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

(。→∀←。)アハハ
姫と私は順位が逆だね(*´艸`)

ホント、男性って何かに夢中になると何も眼中に入らなくなるし
耳も聞こえなくなるよね!?
隣で話し掛けてるのに、どついたりしないと気付かない・・・(*´Д`)=з

文句言っても、殿チャンには敵わないので、黙っていた方が気が楽なのでヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
睡眠大好き仲間だぁ♪
ホントは私ももっと寝たいんだけど
そんなに寝たら時間が勿体無いと、殿は言います(+_+)
早起きしてお昼寝するのが、殿のパターンです。
園児みたい・・・(-"-;)

あ!!!
やっぱりぃ!!!
姫のところへコメントしようと思ったのですが・・・
アクセス制限かなんかで、弾かれてしまって
コメント残せませんでした(x_x;)

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

睡眠も食事も大事だよね(。→∀←。)♪

私が友達の影響でラーメン好きになって
殿もそれにつられてラーメン好きになったのです(*^^*)
なんだかんだ、毎週食べてる気がする・・・(*´艸`)

今度のお休みは是非ラーメン屋へ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/89-2c9707f4

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

