スポンサーサイト


意外と鬼なのね・・・

茨城県小美玉市へ田植えに行ってきました(*^^*)ノ









組合の会館から、トラックの荷台に乗って、田んぼへ移動です。


ヽ(・∀・)ノ!!


かたまりの苗を植えていきます♪


皆でお手伝い♪


泥だらけ(*´艸`)


決して綺麗ではないけれど完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






田んぼへ向かう途中、殿がいきなり


お!プリ子!あそこにジャグジーがあるよ!!!

飛び込んでおいで!!!


(*゜0゜)!!どこ!?

ほら!あそこに!!

スパリゾート小美玉があるじゃん(`∀´)




見るとそこには、蓮根の畑に向かって

かなりの水圧で放水しているホースがありました。



鬼ぃ!!!(#`皿´)ノ



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

現代社会の必須アイテムの弱点PageTop殿様流、贈呈方法

Comment

うわ~めっちゃ楽しそうv-411v-345
泥んこまみれになって田植えっていいですねv-352小学生の時にやったことを思い出しましたv-398大変だったけどいい思い出ですv-352

かなり強烈で野性味あふれるジャグジーですねw
まずはお殿様から楽しんで頂かないとv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非そのジャグシーの写真が見たかったですw

うわぁ~!!
懐かしい風景です~(*>∀<)ノ
結構疲れませんでしたか??
私も田植えしたことありますけど、しんどいんですよねぇ~(^^;)
と言っても家は機械で植えちゃうので、機械で植えられない細かいところだけ手で植えてたんですけど・・・(-∀-;)

今回、お殿様が結構な鬼畜様であることを知り、ちょこっとショックを受けたnamiでございます(笑)
田植え、お疲れ様でしたのポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、みんなでやれば楽しそうですよね。
小学校のころに、授業で田植えしたことを思い出しましたよ。

お疲れ様でした(*^。^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

楽しかったよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私は、去年初めて同じ所で田植えを経験したんだぁo(^^o)(o^^)o

そうか!!!!
まずは殿に最初に楽しんでもらえば良かったのか!!!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ひいらぎ姫、切り返しがさすがだわ(*^^*)

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

_(^^;)ゞ
トラックの荷台に乗って移動していた時の何気ない会話なので
写真は撮れなかったよぉo(><)o
私も、後で撮りたかったなぁ・・・と思ったよぉ(*'-'*)エヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

そうなの!?
懐かしい風景なんだぁ♪
姫、素敵な所で育ったのね(*^^*)

疲れたよぉ"o(><o)(o><)o"
翌日、腰が痛くて(*ε*) アイタタ・・・
運動不足よね(^^;;

そうなのよ"o(><o)(o><)o"
たまに殿は、意地悪な鬼に豹変するのです(*´艸`*)ムフフ

姫ぇ~!!!いつもポチありがとうヽ(・∀・)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

遊びでやるから楽しいんですよね(*^^*)
私は、去年田植えデビューしたばかりで、今回2回目でした(*'-'*)エヘヘ

>お疲れ様でした(*^。^*)
 ありがとうですe-68

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

こんにチワワ(゜▽゜)

どの画像も写ってる人がみ~んな笑顔してる感じです!
よい体験をしてますね(^^)
秋には美味しいお米が収穫できるかもですネ!(^^)!

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

こんばんワンワン(*^^*)

やっぱり、人は自然に触れると笑顔になるよねヽ(=´▽`=)ノ
秋には、勿論このお米の収穫に行きます♪
今から、秋が楽しみなんだぁ("▽"*)♪

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/91-0072b3a5

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

